SSブログ

寒中お見舞い申し上げます [なんやかんや日常]

IMG_000096.jpg


ふ~[あせあせ(飛び散る汗)]
一応、ワンピースのナミのつもりでっす[たらーっ(汗)]
(また、ムスメに見られたら『昭和の絵』って言われるんだろうな~~[バッド(下向き矢印)])

今年、初描き・・・あまりにも絵を描いてなかったから、そうじゃなくてもよくわからないお絵描きツールがますますわかんなくなってしまいましたとさ[もうやだ~(悲しい顔)]


・・・気を取り直しまして[exclamation×2]

最近、気になるアニメや漫画について独り言[わーい(嬉しい顔)]


[リボン]最近欠かさず見ているアニメ
[1]屍姫
[2]NARUTO疾風伝
[3]ワンピース
[4]機動戦士ガンダムoo

この、4作品は必ず見てますね~~
屍姫、アニメ絵はガイナッ○スさんも絡んでるからか・・・なんとなくエヴァっぽい[黒ハート]



[リボン]最近、欠かさず見ている(立ち読みしている[あせあせ(飛び散る汗)])漫画
[1]ワンピース
[2]NARUTO
[3]家庭教師ヒットマン リボーン

ジャンプ系ばっかり[わーい(嬉しい顔)]

ワンピース、エースがどうなるのか・・・サンジくんのその後も気になります[ふらふら]
NARUTO、今の原作、ナルトがめっちゃ強くなっててかっこいいですよね[ハートたち(複数ハート)]仙人モードが解けたら、どうなるのかな[exclamation&question]・・・カカシ先生も気になります[あせあせ(飛び散る汗)]
リボーンは、ムスメがハマってるから、つい見てしまう[ダッシュ(走り出すさま)]ランボさん、最近出なくて悲しいです[あせあせ(飛び散る汗)]






[いい気分(温泉)]BL作品では、最近、木原音瀬(このはらなりせ)さんの作品にぞっこん(死語)です[黒ハート]
特に、『美しいこと』と、『箱の中』『檻の外』が心うたれました[もうやだ~(悲しい顔)]
絵師さんでは、日高ショーコさんに草間さかえさん・・・木原作品の挿絵描いてらっしゃる方の漫画あつめたりしてます[るんるん]






今年は、もう少しいろんな絵を描けたらいいなぁ・・・(遠い目)




にほんブログ村 イラストブログ アニメ・漫画タッチへ
にほんブログ村


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

moka

ポピさん、ご無沙汰してます!
おお~、ナミさんw カワユスwww

木原音瀬さんの『美しいこと』、BL天国と命名している近所の本屋さんで
【このBLがやばい!NO.1】でした!
イラストは日高さんですよね~。
買おうかと迷いつつも NO.4の『嵐のあと』を
買ってしまいました。(^_^;)

しまった!どっちも買うべきだったか?(笑)
日高ショーコさん、いいですね~w
絵がステキすぎる~!

最近は富士山ひょうたさんにもハマってますw


by moka (2009-02-03 17:57) 

ポピ

mokaさんv
コメントありがとうございますvvv
今年もよろしくです~~^^

木原さんの『美しいこと』は、この作家さんに出会えてよかった!!!
と、心から思えるくらい良かったですv
ゼヒ、mokaさんにも読んでみていただきたいですv

BL天国な本屋さん・・・いいですねっv
σ(・д・*)の近所は、新しい大きめな本屋さんができたのはいいの
ですが、『BLコミック』『BLノベルズ』など、そういうコーナーの本棚
の上にでかでかと表示されているのがちょっと困りモノです;
(ま~そうはいっても立ち寄りますが;;)

富士山ひょうたさん、まだ知らなかったです!
どんな方か調べてみようかな♪

by ポピ (2009-02-04 01:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。