SSブログ

ディーノさん出たーーー(WJネタバレ注意)(少し腐向け;) [WJ感想]

WJのネタバレです
いつも立ち読み派ですが、今週号は思わず買ってしまいました

ワンピース休みなのに・・・




IMG_000102.jpg


興奮を絵で表してみました(似てね~)ほんとは、もっともっと綺麗です。
(ディーノさんの服の色なんかは、勝手な想像デス)

ディーノさん、久々の登場です!!!
多分、32歳くらいかな・・・と思うけど・・・
若々しいです!!!

髪の毛が、なんか10年前よりクルクルしてる気がしました!


『そうあわてなくても、みっちり鍛えてやっから』だっって~~!!!

いいなぁ・・・まるで公式ディノヒバ・・・(違う?)

雲雀さんだけ、ツナたちよりえこひいきしてもらってるようです。


あと、雲雀さんの爪先にとまってるヒバードが可愛かったですvvv


・・・っていうか、リボーン(ディノヒバ)ファンなのは、実は私よりムスメなのですが・・・

仕事帰りに、コンビニでWJ立ち読みして、ディーノさん登場に驚いて・・・

いったん帰宅したものの、ムスメを連れてまたコンビニに行って買ってきました;;

ムスメ、学年末試験中なんだけど・・・まぁ、息抜き???(←ダメ親)



あと、NARUTOのヒナタちゃんに萌えましたvvv
まさか、死んでないよね(><);;

『私はナルトくんがー大好きだから・・・』

臆病だった女の子が、ナルトの影響でこんなにも強くなれたんだ・・・

ナルト、今はそれどころじゃないけど、戦いが終わって木の葉が落ち着いたら、
ヒナタちゃんをお嫁にもらうべき!?


ナルトは、6本もしっぽが出て、なんか九尾の骨格?らしきものまで具現化されてきて・・・
かなり大変な状況です(><)
頑張って~~~!!!
(緊張感なくてゴメンナサイ;;)




公式ディノヒバ(違う)を読んで思ったコト・・・


尾○センセイ、公式ゾロサンお願いしますm(_ _)m



サンジ、お誕生日おめでとう!!!
(強引にワンピで終わるv)




にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村
nice!(10)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 10

コメント 7

翠架

マジっすかーww
いや、REBORNあんま興味ないけど(殴蹴爆
ていうか今日買いに行こうと思ってたのに!!
あとで買いにいきまーす^^(だから何
by 翠架 (2009-03-03 17:19) 

ポピ

翠架さんv
ジャンプ買いました???
私も、ほんとはREBORNファンではないのですよ(汗
ムスメに感化されやすいのです;;

ナルト、どうなっちゃうんでしょうね!?
by ポピ (2009-03-03 22:19) 

Liddell

こんばんは^^
お久しぶりです☆
ディーノさんとヒナタ、かっこいいですね!
わたしもコミック派じゃなくてジャンプも派
になろうかな~w 
リアルタイムで読めるといいですよね~☆
by Liddell (2009-03-04 00:00) 

buffy

ポピさん!ムスメってムスメってポピさん人妻ですか!?(ちょっと落ち着こう)
なんかそんな感じがまったくないのですが・・!
と言いつつも私も幼稚園児の母ですが^^
by buffy (2009-03-04 13:04) 

にゃお

はぁう~凛々しいヒナタにドキドキです。
もう本当にえらいことになってますね;;もうこれ以上犠牲はいりません・゚・(ノД`;)・゚・
by にゃお (2009-03-04 14:32) 

Liddell

そういえば・・・。
公式ゾロサンてww
ディノヒバですか!マニアックなw
うちにはカカイルしかありません^^;
by Liddell (2009-03-05 00:18) 

ポピ

Liddellさんv
ほんと、リアルタイムでドキドキしながら読んでます、最近。
・・・立ち読みの場合がほとんどなんですが;;
公式ゾロサンにディノヒバv・・・マニアックですかvvv
ゴメンナサイ、根っからのオタク親子で・・・(^^;)
でも、Liddellさんのカカイルも結構マニ・・・いえいえv
実は、カカナル結構スキだったときがありました;;
(ムスメに、その年の差はありえん!って否定されてました;;)


buffyさんv
buffyさんも、お母さんだったのですねv
幼稚園児かぁv可愛い盛りでしょうね♪♪♪
うちのムスメは、中1です。身長追い抜かれそうな勢いです;;
・・・私自身は、今はフリー(こう書くと聞こえはいいですが・・・)で
働くオタクなお母さんを頑張ってますv
きっと、あまりにもオタクで精神年齢が低いので、大人な発言ができない
ものと思われます;;


にゃおさんv
ヒナタ、すごい勇気を出して頑張ってましたよね(><)
ナルト・・・みんなのためにも頑張ってほしいです!!!


by ポピ (2009-03-05 01:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。