SSブログ

タイトルでネタばれは控えます;(WJネタバレ注意) [WJ感想]

今週号のWJ・・・

立ち読みですませましたが、思わず買いそうになってしまいました[あせあせ(飛び散る汗)]

今週号の萌えは、NARUTOです♪
出たんです!!!

いや、ディーノさんではなくて・・・
(先週号と引き続き、今週号もディノヒバはチラッとも出てきてませんでしたネ;)



四代目火影・・・が[exclamation×2]



8本まで尻尾が出て、最後の封印を解こうとしてしまうナルト・・・

そのとき、ナルトの腕をつかんで、ナルトをガバッと抱きかかえて・・・

『もうおまえの顔なんか見たくなかったけどね、九尾。だけど、成長した息子に会えるのは楽しみだったよ』
(ゴメンナサイ[あせあせ(飛び散る汗)]立ち読みなため、うろ覚えなセリフです[あせあせ(飛び散る汗)]


四代目~~~[ぴかぴか(新しい)]

まさか、ここでミナトさんが出てくるとは・・・
誰がナルトに、ナルトのお父さんは四代目だと教えるのかと思ってたら、ミナトさん自ら教えてしまった・・・[exclamation×2]



ナルトのお父さんなのに・・・若々しいよ~~[ぴかぴか(新しい)]
(亡くなった姿のままだからなんでしょうが・・・[もうやだ~(悲しい顔)]



私、NARUTOのキャラでは、一番に四代目火影(波風ミナト)さんが好きだったんです[黒ハート]

二番がナルト[るんるん]



なかなかサンジが登場しないジャンプですが、四代目を見れる~~[るんるん][るんるん]と思うと、来週からも期待大ですね(←誰に言っている[exclamation&question]



四代目、どうやっても描けないので、チョコにコスプレさせてみました[わーい(嬉しい顔)]
目の色を青色に変えて・・・
でも、チョコだかなんだかわからない絵になってしまいましたとさ[ダッシュ(走り出すさま)]


IMG_000115.jpg





nice!(10)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 10

コメント 5

finfin

こんにちは。
四代目、出てきましたね。
まさかあんなふうに登場するとは思ってもみませんでした。
次号もとても楽しみです。
by finfin (2009-03-17 17:56) 

にゃお

はふー私興奮しすぎて立ち読みじゃおさまりそうにありません・・・。
4代目~~~!!もう本当にこういう展開になるとは思ってもみませんでした。岸本神にふりまわされてますよ・・・。
チョコくん可愛すぎ~~(*´∇`*)
by にゃお (2009-03-18 09:14) 

アイク

こんばんわ。
4代目でましたよね♪
出た場面をじ~みていたですよ~♪
表紙がナルトって時点で即買いです★

by アイク (2009-03-18 17:48) 

Liddell

こんばんは☆
あああ、読んでしまった!ww
コミック派のわたし;;
詳細はコミックまで待ちますw^^;
コスプレチョコ君可愛いです~♪♪
あ、そういえば、イラコンで描いた絵を文字だけ変えてUP
させてもらっても大丈夫でしょうか??;

by Liddell (2009-03-18 21:06) 

ポピ

finfinさんv
そうですよね!私も、まさか四代目が登場するとは・・・
めちゃくちゃ嬉しくて、いまだに興奮冷めやりません(^^;)
来週が楽しみですねvvv


にゃおさんv
にゃおさんもですかっvvv四代目~~~vvv
ジャンプ、買っちゃいましたか(^^*)
姪っこに週おくれでジャンプもらってるので、ガマン・・・(買えよ;)
来週からの展開に期待大ですよねv
チョコ・・・なんか別人みたいになりました;;


アイクさんv
アイクさんも、買われたのですね!いいなぁ・・・
私も、立ち読みしながら、目は四代目に釘付けでした(^^;)
不審なオバハンだったコトでしょうvvv;


Liddellさんv
ごめんなさいm(_ _)m
コミック派のLiddellさんにネタバレをっ;;
流し読みして、内容は忘れちゃってくださいねv;;
コスプレチョコ・・・微妙な感じになりました;;
イラコンの件は、Liddellさんのブログにもお返事しましたが、
Liddellさんの描かれた絵ですし、ご自由にしてくださいねv
ご丁寧にありがとうございます(^^)v
by ポピ (2009-03-19 02:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。