SSブログ

こだわりバトン [リヴリー]

零晏さんよりまわしていただきました^^


【こだわりバトン】
*オリキャラを描く際にこだわっている所などを答えていただくバトンです。
*イラストを交えて答えると分かりやすいかもしれません。
*イラストが描けない方も文字で表現して頑張って答えてください。
*色・表情・雰囲気など、何でも自由に答えてくださって構いません。
*最後に、こだわりを知りたい5人に回しましょう。


kodawari.jpg



手書き文字よりはマシかと思い、フォント文字で頑張ってこだわってみたのですが・・・!!!
ものすごく読みにくいような気もします(^^;)

最後の、『でも、るくのことが大好き(家族的な意味で)』の一文、ムスメに、
“お母さんの絵じゃ、それ(家族的な意味)以外ありえんし~”って笑われたので、
“わからんで~(ニヤリ)”と答えておきました(`Д´o) 

またいつチョコも、ブラックなヒトになるかもしれませんw(お絵描きバトンで味をしめた♪)


あと、チョコの今回の服装・・・ある漫画のキャラの衣装をまんま借りてしまいました(><)
サ〇ジ、早く本編に出てこないかな・・・

(・・・アネモネとチョコの関係性を書いてませんが、実はまだ妄想中です;;)

こだわりの中にも書いてますが、チョコは毎回結構絵柄が変わってしまいます(T T)
昨日描いたボツ絵(こだわりバトン用;)もついでに載せてみます・・・髪形さえ違うし・・・

kodawarichoco.jpg




前回(お絵描きバトン)、お慕いしている方々に思い切ってバトンまわさせていただいたので・・・今回はフリーにしておきます^^


零晏さん、楽しいバトンをまわしていただいてありがとうございました(´ω`o)vvv




にほんブログ村 その他ペットブログ バーチャルペット・ペットロボットへ
にほんブログ村

nice!(44)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 44

コメント 5

藍

こだわりバトンですかーwなかなか面白そうですねwww
貰っちゃおうかな。。。(((
るくちゃんとアネモネちゃんの人形めっさ可愛いです♪
by 藍 (2009-05-22 20:42) 

にゃお

なるほどー!ポピさんのチョコ君へのこだわりが良くわかりましたd(@^∇゚)
同じ顔かくのって難しいですよね!!私も闇主の顔が描く度に違うような気がしてよく悩んでます;;
話は変わりますがpixivはじめられたんですね。私も入ってますよー^^
pixivは本当に目の保養になるといいますか素敵絵が多くて見るの楽しいですよね!
マイピク申請させてもらってもいいですかっ(*'ω'*)
by にゃお (2009-05-22 23:51) 

ポピ

藍さんv
バトン、ゼヒ貰ってやってくださいね~^^*
藍さんの“こだわり”に興味津々ですw
人形、自分でも密かに気に入ってますv褒めていただいて嬉しいですw


にゃおさんv
なんだか読みづらい“こだわり”を読んでいただいて・・・
ありがとうございました(><)vvv
実は、このバトンいただくまでそんなにはこだわってなかったのですが・・・
いい機会だと思いこだわってみました^^
私から見たら、闇主くんはスゴク安定したカッコイイキャラで憧れているのですが・・・!!!にゃおさんのオリキャラ(版権絵もv)大好きですw
・・・えぇっ!?にゃおさんもpixivされていたのですね!!!
も、もちろん、こちらこそですよ~~(←うれしくて動揺している;;)
マイピクになってやってくださいませ!!!
こちらからもにゃおさん探してみます!!!
by ポピ (2009-05-23 00:24) 

星流水沙

こんにちは^^訪問&nice感謝ですv
なんという可愛いイラスト・・・・vvvv
私はうしろにちょこんといる2人がとっても気になりますv
淡い色づかいにもみとれちゃいました!(*´v)o
また遊びにきてもよいですか!!!
ではでは、これにて失礼しますノ
by 星流水沙 (2009-05-23 12:31) 

ポピ

星流水沙さんv
いらっしゃいませですw
星流さんの擬人化設定がすごく可愛くて、思わずnice押し逃げしてしまいました^^*・・・失礼しました(><)
後ろにいるのは、ムスメのリヴと私のサブリヴの女の子たちです♪
(ぬいぐるみになってますが・・;)
もちろん、これからもいらしてください!!!
私もお邪魔させてくださいね~♪♪♪
by ポピ (2009-05-23 15:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。