SSブログ

『膝枕』と履歴書バトンw [リヴリー]

以前から描きたかった、てくさん宅のお子様エッタちゃんとうちのチョコ^^

ettachantochoco.png

(クリックで原寸表示します)


以前の記事で紹介させていただいた、てくさんのイラストは、なんと、エッタちゃんにチョコ(デフォ)が膝枕してもらっている・・・!!!という衝撃的な素敵絵でした^^*
(いや、かなり私の妄想も入ってますが・・・;;)


それで、今度は擬人化ver.でぜひ2人の膝枕描いてみたいな~なんて事申しておりましたら、てくさんから、どちらかというとエッタちゃんがチョコに膝枕してもらう方がイメージに合う・・・というようなお言葉をいただきましてwww
それはそれで萌える~~~と暴走した私が描きたかった念願のイラストです^^;;


エッタちゃん、ほんとはもう少し淡い髪の色で、服装ももっともっとお洒落さんなのですが・・・(><)
てくさん、私の画力ではこれが精一杯でした・・・m(_ _)m;;;  ごめんなさい。

buffyさんブログでsaiの勉強させていただいて、初めてテクスチャを使ってみようとしてなんか挫折したり、ビミョーな出来ですが時間だけは結構かかってます・・・(T T)



あと、この膝枕してる2人のおまけ漫画もあったりしますwww;;

                『膝枕~その後の2人』
sonogo.png


こちらも、てくさんのアイデアをいただいてしまいました~^^;
てくさん、可愛いエッタちゃんが昭和風になってしまってスミマセンでした・・・(´д`o);;









cotonoさんから履歴書バトンいただきましたw

rireki.png



ちりがみさん、にゃおさん、buffyさん
もしもお時間ある時、気が向いた折でもやっていただけたら嬉しいですw
でも、もちろんですがスルー可ですので!!!



「履歴書バトン」
※履歴書ダウンロード先
ttp://yumenouchi.kakurezato.com/rirekisyo.html
(先頭に h を付けて下さい)




るくの履歴書にしようかとも迷ったんですが、やっぱり私のリヴはチョコなので、チョコでやらせていただきました^^
cotonoさん、楽しいバトンをありがとうございましたw







にほんブログ村 その他ペットブログ バーチャルペット・ペットロボットへ
にほんブログ村
nice!(62)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 62

コメント 15

ちりがみ

チョコくんは何かとエッタちゃんに泣かされることが多いですね~
でも、何だか微笑ましいです(´w`*)
膝枕とか腕枕って、実際にやるとキツそうだよなーと思ってしまいます。

履歴書バトンありがとうございます!
太田さん、ちゃんと答えられるかしら?
by ちりがみ (2009-06-27 14:00) 

ポピ

ちりがみさんv
草食系男子のトップランナー的なチョコは、ヘタレなのでいつもこんなカンジなのです^^;てへw←きもいですネ・・・
腕枕や膝枕は、ムスメに(小さい時)やってあげただけでも確かに結構キツかったです(´д`o);;
履歴書バトン、受け取っていただいて嬉しいです(ノ∀`o)v
・・・太田くんも楽しみですが・・・カトウくんでも・・・なんて;;
すみません、カトウくんのおっかけで(><);;
by ポピ (2009-06-27 14:23) 

雪渦

やっぱりしびれちゃいましたか
しばらくは立てませんね・・・§^。^;§
by 雪渦 (2009-06-27 16:12) 

ちりがみ

2度もすみません~
カトウですね、わかりました!
このバトンはリヴリー用なので、こちらで別のを作ってやってみたいと思います(`w´)
どんなの作ろうかな~わくわく
by ちりがみ (2009-06-27 16:56) 

cotono

こんばんは^^
チョコくん優しいんですねv
うちのやつらにも見習わせないとw
履歴書のお写真(black ver.)カッコイイです^^
優しくてお料理も出来るなんて素敵ですね♪
バトン、貰って下さってありがとうございました^^*
by cotono (2009-06-27 19:37) 

藍

チョコくんに膝枕されるエッタちゃん。。。おぉぉwww
チョコくん優しーから足辛くなっても起こさないでくれそうですね←
履歴書バトン面白いですね!!!
やっぱ何時見てもブラックverのチョコくんかっくいーですw
by 藍 (2009-06-27 21:06) 

buffy

リアルでも、膝に猫とか乗ったらどれだけしびれても動かない人って
いますねぇ・・・はっ!私の事か!∑( ゜Д゜)

履歴書バトンはお初です~♪
頂いて帰ります(´w`)ノ
by buffy (2009-06-28 00:01) 

にゃお

膝枕いいですね~!とっても微笑ましいです(*´∇`*)
チョコくんの表情がとても優しげで癒されましたっ^^
お!これは噂の(?)履歴書バトン!!チョコくんの夢はピンクのラヴォクスですか~うふふふありがたく頂いていきます~^^
by にゃお (2009-06-28 00:40) 

ポピ

雪渦さんv
そうですね^^;しばらくチョコはこのまんまだと思われます(><);;



ちりがみさんv
こちらこそ、すみません~!!!
つい、カトウくんの履歴書見てみたいな~なんて本音をつぶやいてしまったら、すぐにお返事していただけるなんて・・・(^▽^;)
ちりがみさん、優しい・・・!!!
でもでも、確かにこれはリヴリー用の履歴書ですね(><)“よく食べる餌”って・・・;;;スミマセン;;
ちりがみさんが新しく作成していただけるなんて、ほんとに嬉しいです(´ω`o)vvv楽しみにしておりますwww



cotonoさんv
バトンありがとうございましたw
チョコの設定は、私自身がお菓子しか上手く作れないので(ヲイ;)、願望でもあります^^;
cotonoさん宅の男の子たちは、強いしかっこいいし頼もしいから、そのままで十分ですよ(*^o^*)v
チョコにも“男らしさ”をわけてやっていただきたいです!(相当なヘタレなので;;)



藍さんv
膝枕絵はバランスが難しかったです~そして挫折しとります^^;
のんびりマイペースなチョコですが、時には頼れる面も見せてほしいです(´д`o);;←飼い主がそれをいう・・・
履歴書バトン、楽しかったです^^(もしよければ藍さんもどうぞw)
ブラックver.のチョコは私もお気に入りですwありがとうございます^^*



buffyさんv
buffyさんは猫ちゃんを飼っていらっしゃるのですか!?(我が家はオカメインコ飼ってますw)昔、猫に首に乗っかられて息苦しくて目が覚めた事があります^^;膝に乗ってこられるとカワイイから動きづらいですよね^^
履歴書バトン、カルミナちゃん編期待してます^^*
受け取っていただいてありがとうございます(●´3`●)ノ♪゚+。



にゃおさんv
膝枕絵は、チョコにどんだけ優しい顔させようか~と頑張ってみたので、気づいていただけて嬉しいです(´∀`o) 
チョコの小さい夢・・・頑張ってかなえてやりたいです(いつまでたってもなかなかピンクにならないのです;;)
履歴書バトン、闇主くん編楽しみにしていますw
受け取っていただいてありがとうございますwww

by ポピ (2009-06-28 02:57) 

てく

ポピさん、こんにちは!
膝枕絵描いていただけて嬉しいです、ありがとうございます!
エッタの気持ち良さそうな寝顔とチョコくんの優しい表情にいやされました。
しびれちゃったチョコ君、ごめんね…!でも微笑ましくなっちゃいました。
気にしないで、というチョコ君の優しさに惚れてしまいそうです(´`*
そして、青リボンもシックな色合いの服も可愛くて描きたくなりました~!
早速保存させていただきました。ありがとうございました。
これからもポピさんのブログ・イラスト楽しみにしています!^^*
by てく (2009-06-28 13:14) 

ポピ

てくさんv
こんばんは^^今回、エッタちゃんを描かせていただいてありがとうございました^^*
あつかましくもお知らせにいっちゃってスミマセン(´▽`);;
エッタちゃん、すごく可愛いから(私の絵はともかく;)、きっとチョコも足がしびれても珍しく男気だしてガマンしてたのでしょうねwww
服装、レトロ?な感じになってしまってごめんなさい(T T)
でも、てくさんに描きたくなったなんて言っていただけて光栄です(´∀`o)v
また、てくさんの描かれるエッタちゃんやその他のイラストも期待しております^^
私も、てくさんのブログ(イラスト)楽しみにしていますwお忙しいと思いますが、また目の保養をさせてやって下さいね!!!
by ポピ (2009-06-28 21:30) 

りるる

ふふ♪膝枕は最初はいいけど
痺れたり重くなってきたり痛くなってきたりアレコレですね☆
小娘が赤ちゃんの頃を思い出しちゃったですv
チョコ君 男の子!がんばれなのです♪
(というか短コマ漫画がかわいすぎますvvv)

by りるる (2009-06-30 08:43) 

ポピ

りるるさんv
膝枕、長時間は辛いですよね;;
チョコは珍しく気合入れて頑張った模様です^^;
漫画でも、よそ様の女の子描けて嬉しかったですwww
前記事も見ていただいてありがとうございます^^*
by ポピ (2009-07-01 20:21) 

奏

nice!ありがとうございました^^
by (2009-07-02 21:10) 

ポピ

奏さんv
ご丁寧にありがとうございます^^
by ポピ (2009-07-03 01:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。