SSブログ

4.おやすみ【企画その5】 [リヴリー(10のお題)]

久々に、プチ企画の絵を描きました~^^;

megutyさん宅、ミックルちゃんを描かせていただきました・・・!!!

mikkuru2.png

(クリックで原寸表示)


“おやすみ”というお題を選んでいただきましたので、ミックルちゃんがるくの島に遊びにきてくれて、るくのオススメの本(もちろん、18禁とかではなくて、健全本;;)を一緒に読んだり、オススメの音楽を一緒に聞いたりしているうちに眠くなってお昼寝・・・


みたいなイメージで描きました(><)
説明長くてすみません・・・


ミックルちゃんは、ケマリの可愛い女の子w
目を開けてる時の絵も描いてみたいな~なんて・・・

megutyさん、また良かったらミックルちゃん描かせてくださいね;;←さりげなくリベンジ申し込んだり;;


最近?、APHにはまったらしい(同志w)megutyさんが、“亜細亜”塗り絵を配布されてましたので、塗らせていただきました~(´▽`)
↓↓↓
亜細亜~.png

(クリックで原寸表示)

megutyさんのほうが、断然ポップな雰囲気で可愛い色合いです(><)

でも、楽しく塗らせていただきました!!!ありがとうございました・・・www

企画にも参加していただいて、本当にありがとうございました///
こんなに遅くなってしまい、申し訳ありません;;



残りの企画絵も、なるべく早めに描きたいです(><);;









ヤミーの十五夜お月様、やっと買いました^^;
ススキも買って、あとは月見団子~と思ってたらウェブマネーが足りない・・・!!!

とりあえず、他のアイテムも使ってレイアウト^^;

chocoseptember.PNG


もっさりしてますね、なんだか・・・









『リヴリーカップルペアで10のお題』は、リヴリー擬人化サイト飛行空域様でお借りしました^^

17_1.gif odai06.gif


にほんブログ村 その他ペットブログ バーチャルペット・ペットロボットへ
にほんブログ村


nice!(81)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 81

コメント 8

meguty

きゃ~~~vvvミックルとるくちゃんの寝顔可愛すぎです~~~vvv
ミックルがるくちゃんの島に遊びに来て思う増分イタズラしたり
遊んだりして楽しかったように見えますvvv
さすがに8歳に18禁は見せれないですね^^;
いつでもお借りしちゃってOKです!Σd(・ω・´)
是非またミックルを描いてください!(((((((図々しい
そしてそして!!!超汚い線画を塗ってくださって
感激です~~~!!!vvv><
ほっぺがほんのりピンクに染まっていて可愛いですv
色塗りする人が違うだけで雰囲気変わりますね~vvv
早速お持ち帰りです~vvv(*´ω`*)
可愛いイラスト有難うございました!!!
by meguty (2009-09-21 21:29) 

buffy

おお~!るくちゃんとミックルちゃんのツーショットを拝見できるとは!
勝手に頬がゆるむこの感覚はなんでしょう(´ヮ`*)vvv
なんか親戚の小さい子どうしが仲良く遊んでいるのを見た時のような
微笑ましい感じがいたします(^∀^)
大変可愛らしいイラストごちそうさまでした♪
亜細亜組イラストも可愛いですね~v
結構前からAPH好きなはずなのに、この中では祖国以外
描いた事ない・・。
描きたいって思ってるだけじゃダメですねぇ^^;
もっとお絵描きに励みます!(って毎回決意だけはしてる気がしますが・・
by buffy (2009-09-21 21:37) 

ポピ

megutyさんv
喜んでいただけて良かったです~///
そうですね~!きっとミックルちゃんは、本を読んだりするだけじゃ疲れないですよね^^
るくと一緒になって、イタズラしまくったり、どんどん遊びまくって・・・遊び疲れて眠っちゃったのでしょうw
るくも、ミックルちゃんに18禁本は自重したみたいです^^;
またお借りさせていただいていいですか~(*` 艸 ´)
ありがとうございます・・・楽しみですwww
線画、megutyさんみたいに綺麗に塗れませんでした・・・or2;;
なんか、シックになりすぎた気もしますが、でも可愛いイラストを塗らせていただいて楽しかったです(´▽`)vvv
お持ち帰りありがとうございます♪



buffyさんv
buffyさんが描かれるみたいには、ミックルちゃんを可愛く描くことはできませんでした・・・or2;;
でも、微笑ましいって言っていただけて嬉しいです^^*
るくも、童心に帰って楽しく遊んだ事だと思います///
亜細亜組・・・可愛いイラストですよねw
buffyさんの、祖国さま以外の亜細亜組イラストもゼヒ拝見したいですw
祖国さまも好きですがwww
でもやっぱり親分こb・・・

失礼いたしました(><)///

by ポピ (2009-09-22 00:48) 

藍。

おぉぉ何てニヨニヨ絵。。。!!!←
ミックルちゃんの寝顔もるくちゃんの笑顔も可愛くて可愛くて。。。ww
誘拐したくなりまs(待待待
ポピさんの絵は本当に可愛くて尊敬ですッ><*
塗り絵の方も素敵ですねw
あ,企画絵の方,母から盛大なツッコミを受けたので少々手直しをさせて頂きました!
お持ち帰りして下さったとの事だったのでお手数掛けますが再度記事を見て頂けると幸いです;;
by 藍。 (2009-09-22 13:46) 

雪渦

アイテムがたくさん出るとあれもこれも置きたくなって
困ってしまいます§^。^§
by 雪渦 (2009-09-22 17:04) 

ポピ

藍。さんv
ありがとうございます^^*
ミックルちゃんの寝顔、私なりに頑張って描きました///
るくの微笑みは・・・いい夢でも見てるのかな~(´▽`)
尊敬だなんて、恐れ多いです(><);;
・・・藍さんのお母様のツッコミ・・・!!!
きっと、お母様は私と同年代くらいですよね・・・ドキドキ///
お母様も絵を描かれたりするのでしょうか!?
この後、企画絵をもう一度拝見しに伺いますね!!!
ご連絡ありがとうございました!!!



雪渦さんv
そうですよね~!!!
それで、思わずもっさりしちゃったり^^;
今週のヤミアイテムの帽子にも心惹かれるワタシです^^;;;
by ポピ (2009-09-22 23:39) 

にゃお

可愛いおにゃのこ達のお昼寝・・・いいなぁ!間に入りたいです^^
今回も優しいイラストでほっこり和みましたぁ(*´∇`*)
by にゃお (2009-09-25 09:25) 

ポピ

にゃおさんv
どうぞどうぞwww
にゃおさんでも、闇主くんでも、ウェルカムですよ~(´▽`)vvv
闇主くんと、るくとの企画絵・・・今妄想中です(><)
もう少しお待ちくださいね^^
(もう忘れられてるかもですが^^;)
by ポピ (2009-09-26 11:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。