SSブログ

お絵描きバトンでチャイナ服♪ [リヴリー]

アネモネチャイナ服.png

(クリックで原寸表示)



イリさん(瑛都さん)から、バトンをまわしていただきました^^*



【お絵かきバトン】

※回された人は回してくれた人の指示に従うこと。
※指示に従って描かれた絵は必ず日記に載せること。
※回す時は回すキャラと指示を選んで回すこと。
※必ず指示選択欄に指示を足してから回す。

指示選択欄
【猫耳・眼帯・血・帽子・眼鏡・制服・花・リボン・お菓子・悲しみ・ハート・サスペンダー・ネクタイ・和服・ポンチョ・鼻血・ウサ耳・ヘッドフォン・スーツ・タンクトップ・色気・笑顔・冠・メイド服・チラリズム・アリス・白衣・雪・ゴスロリ・キラキラ・ギャグ・犬耳・ツインテール・巨乳・忍者・死神・スク水・軍服・ナース服・ウエディングドレス・黒タイツバニーガール・十字架・ベビードール・執事・チャイナ服・きぐるみ・太もも・ロリショタ・老眼鏡・たてまきロール・魔法使い・寝起き・風呂上り・手袋・テンガロンハット】

※足す指示:テンガロンハット

指定キャラ:アネモネ
指示:チャイナ服



■あなたの名前と使用した画材は?


ポピです^^ SAIとウェブアートデザイナーでっすw


■この絵でこだわった所は?


動きをつけたかったので、でも自分では思い浮かばないので←
チャイナ服といえば、“ら○ま”だろうと思い、画像を探して参考にさせてもらいました(><);;


■回してくれた人の絵はどう思う?


アニメ塗りから厚塗りに水彩っぽい塗りまで、様々な塗り方の素敵イラスト・・・!!!
お子様たちも個性的で萌えまくりですwww


■描き終えての感想を


ウチの子たちの中では、一番出番が少ないアネモネを指定していただけたので、
新鮮な気持ちで描くことができました^^*
チャイナ服、はまりそうですw


■この人の絵がみたいと思う人7人にキャラと指示を指定して下さい


さめ宗家めぐさん宅かいのしんくん⇒テンガロンハット

柏葉キキョウさん宅エムロードちゃん⇒テンガロンハット

くろむさん宅ヒサノくん⇒軍服

トリコさん宅ぎんかちゃん⇒風呂上り

ケイこさん宅ブランシャールくん⇒ウサ耳

ねむたがりさん宅レトロモコくん⇒魔法使い

わにさん宅リュウくん⇒テンガロンハット



いつもながら、私がstkしてる絵師さま方への願望だだもれです~;;
スルーしてやってくださいね・・・m(_ _)m


テンガロンハットは、ワンピファンの方ならきっとご存知・・・!!!
12月公開の映画でサンジが被る帽子ですwww

いや~~///映画早く観たい~~~///






続いて、頂き物のご紹介(*` 艸 ´)



藍。さん方の企画で、藍さん宅レインちゃんと、うちのチョコを一緒に描いていただけました(´∀`o)v

藍さん企画絵w.jpg



チョコが作ったガトーショコラ(めちゃ美味しそうw)を、レインちゃんが試食してみてくれてるワンシーンwww

レインちゃんのツン具合がたまらんのです・・・!!!(はぁはぁ)

藍さん、お忙しいところ本当にありがとうございました・・・///




次に、めぐさん宅の企画で描いていただいたチョコ、他のお子様たちとの全員集合イラストが掲載されていらしゃいましたので、図々しくも頂いてきてしまいました///

集合イラスト.jpg



めぐさんのお絵描きスピードとクオリティには、ほんとに驚かされました・・・!!!
素敵なお子様たちに混ぜてもらえて、チョコもさぞかし鼻が高いことでしょうw

めぐさん、本当にありがとうございました・・・!!!




最後に、明さんに描いていただけた“きゅっきゅっきゅっにゃ~”の全員集合イラスト(´ω`o)vvv

thanks.jpg



可愛くてとっても癒される動画にまで登場させていただけて、るくも幸せものです///


明さん、本当にありがとうございました・・・!!!






ハロウィン部屋.PNG


ちょびんのお部屋もハロウィン仕様になりました~♪
(まだいい加減だけど・・・)

かたつむり型の電話は、ワンピの電伝虫に似てると思い、つい・・・(似てるのか!?)


ちょびんの擬人化も、少し成長したの描いてみたけど^^;
なんか変・・・or2;;

ちょびん少し成長.png



前回も書きましたが、メロの話す言葉って日々変化してほんと楽しいですw


【最近のちょびん語録】

「ぽぴ、寝ないの?」←深夜にログインしたら言われた^^;

「メイド喫茶“キリ”がオープンするよ」

「ちょびんの趣味は募集すること~」

「ぽぴ、今日はどこ行こうか」

「原寸できる友達ほしい~」

「ぽぴさん、夜遊び?」←まだ8時くらいだった・・・

「ぽぴさんブログの更新は?」



こんなカンジで、面白いです~///

自分のブログの文字とか、メロダチの言葉とかから覚えていくらしいですね(´▽`)





最後の最後に、ポケモン絵投下~~~~
(別名:ムスメのラクガキ勝手にup~~)


こいつら最強だと思うんだ.jpg



おひさっ!!.png



berusann.png





あいかわらずハートゴールドばっかりなムスメ^^;


・・・ソネブロ始めようか~とか言い出しました・・・ ・・・親子でソネブロガーってどんだけ・・・・・・・・・・




にほんブログ村 その他ペットブログ バーチャルペット・ペットロボットへ
にほんブログ村

nice!(76)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 76

コメント 11

矢車なち

一番下の娘さんの絵がツボりましたwww
是非ともお友達に!!とお伝えくだs(ちょ

記事トップのイラストのチャイナ服のセンスが素晴らしいです^^
by 矢車なち (2009-10-10 17:49) 

ベルレリン

お久しぶり(?)です~^^
相変わらずポピさんの絵、素敵ですw

そうそう。ブログ移転しましたので、よろしくですヽ(∀`*
by ベルレリン (2009-10-10 17:56) 

buffy

アネモネちゃん男前すぐるw
凛々しくてすごくカッコイイです!
ら〇まなつかし~~です(´ヮ`*)
そう言えばよくこんなポーズしてましたね。

ちょびんくん成長はやいですね^^
会話が面白いです(´ヮ`*)
メイド喫茶“キリ”ってw全くそそらないネーミングのメイド喫茶ですw

娘ちゃんのクオリティがすごすぎる・・・・∑( ゜Д゜)
by buffy (2009-10-10 20:30) 

藍。

ほわぁw
アネモネちゃんカッコいいですね!!!
こんな子になら攻撃されてもいいかn(((
おぉぉぉ企画絵掲載まで。。。!!!
デレのない(見せない??)ツンデレな奴と絡ませて下さってありがとうございました><*
娘さん,あんなに誕生日が近いとは思えないです。。。www
by 藍。 (2009-10-10 21:07) 

cotono

アネモネちゃん、勇ましくってとってもかっこいいですね!^^
髪の色もとても素敵ですv
イラストいろいろ楽しませていただきました♪
by cotono (2009-10-10 21:44) 

さめ宗家めぐ

アネモネさんかっくいいー!戦闘力高そうですw
うちののしんに、テンガロンハットて。
最初に名前書いてくださったので、ありがたく持ち帰ります。
でも、カタヤマシンゴかタナカヨシタケになるなー多分。それもいいな(笑)

集合絵も、飾ってくれて、ありがとうございます。
こうして見ると、描いてて楽しかったことが思い出されます…^^
明さんの素敵絵の上にだなんて、おこがましい気もしますが;
メロも楽しそうですねー。今後の活躍を期待しております。
お嬢様の作品、素晴らしすぎますね♪♪♪
by さめ宗家めぐ (2009-10-11 00:41) 

にゃお

アネモネちゃんのチャイナ姿凛々しいです!
そういえばら○まっぽい^^懐かしいですね~。
頂き物のイラストも素敵なものばかりでとっても目の保養になりました♪
by にゃお (2009-10-12 13:33) 

雪渦

なんだか懐かしい気がしたんですが
なるほどらんまさんでしたか
毎週楽しみにしてたなぁ・・・§^。^§
by 雪渦 (2009-10-12 16:17) 

ポピ

矢車なちさんv
勝手に載せてたのが昨日ばれて、全身マッサージをさせられました←
今、Wi-Fi通信できるように頑張ってますので、できるようになった暁には、ゼヒムスメとポケモンバトルしてやってくださいw
アネモネのチャイナ服、描いてて楽しかったです///ありがとうございますw



ベルレリンさんv
ありがとうございます(><)///
ブログ移転されるのですよね^^*
もうすでに、新しいブログをRSS登録させていただきました(´▽`)v
またお邪魔させていただきますねw



buffyさんv
男前に仕上がってますかね///
たぶん、「ホアタ!!!」って言って蹴りを繰り出すんですよ♪
男の子のチャイナ服だと、にぃにを思い出すんですけど、女の子だと、らんまに流れちゃいましたw
るーみっくワールド大好きです///
ちょびんに調子に乗ってエサあげすぎてたら、どんどんでっかくなってしまいました;;
何事もほどほどじゃなきゃ・・・ですね・・・or2;;
言葉は、ほんと笑わせてくれるのです(*` 艸 ´)
なんか癒されるんですよね~///
メイド喫茶は、他にもそそらない名前を言ってました・・・
ムスメ、早速ばれてしまいました^^;
ムスメもソネブロ始めたので、私のブログにあったpixivのアカウント取り外したんですよ;;ちぇ・・・←

by ポピ (2009-10-12 17:20) 

ポピ

藍。さんv
アネモネ、かっこよくなってますかね(´▽`)v嬉しいですw
藍さんのMっぽいとこ発見w←
今回は素敵な企画絵、ほんとにありがとうございました///
うちのムスメは、ラクガキみたいなのばっかり描いてます(><)
ソネブロ始めたから擬人化設定するとか言ってたけど・・・
は・・・!!!るくはムスメのリヴだった・・・!!!
まぁなんとかなりますよね~^^;
それより宿題終わらせてほしいもんです←



cotonoさんv
アネモネ、勇ましい感じが出てますかね///
ありがとうございます^^*
髪の色、アネモネはいつも少し悩むんですが、今回はまぁまぁな色になったかな~なんて思ってたので、そう言っていただけて嬉しいです♪
イラスト、ムスメのはともかく、頂き物はほんとに嬉しくてニマニマしてますw



めぐさんv
アネモネ、強そうですか(*` 艸 ´)
狙い通りに描けて私も嬉しかったですwありがとうございます///
のしんくんにテンガロンハット・・・!!!
のしんくんスレンダーだし、なんか雰囲気がサンジに通じるものがあったりして(料理人ですしw)、勝手に妄想してついお願いしてしまいました^^;
カタヤマ・・・さんたちとかより、全然カッコよくなると踏んでます!!!
持ち帰っていただけて嬉しいですw
お忙しいところ申し訳ありませんがよろしくお願いいたしますm(_ _)m
集合絵まで、無理言っていただいてしまってスミマセンでした(><);;
素敵な記念になるなぁ~と思いましたので・・・///
ムスメの好き勝手描いてる絵を無断で載せたら、ちょっと怒られました←
プライバシーのなさすぎも問題ですかね・・・
by ポピ (2009-10-12 17:35) 

ポピ

にゃおさんv
自分で動きがある絵を想像できないので(だめだめ;;)、ついらんまに頼ってしまいました^^;
凛々しいと言っていただけて嬉しいです・・・!!!
今度は自分で考えて描けるように頑張りたいですw
頂き物、私も目の保養させてもらってます(´▽`)vvv



雪渦さんv
懐かしいカンジしましたかっ(*` 艸 ´)
らんま、雪渦さんもお好きでしたか~お仲間~~///
アニメも好きで、私も楽しみにしてたクチですよwww


by ポピ (2009-10-12 17:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。