SSブログ

6.はじめての・・・【企画その6】 [リヴリー(10のお題)]

プチ企画、ようやく第6弾・・・or2;;

にゃおさん宅、闇主(アンシュ)くんを描かせていただきました^^*

闇主くんとるく.png

(クリックで原寸表示)

にゃおさんからは、お題は“おまかせで”との事でしたので、勝手に【6.はじめての・・・】を選ばせていただきました^^;

何がはじめてかって・・・???

るくが、マニキュア塗ってもらうのが初めて・・・なんていう、また変なシチュを思いついてしまいました(><);;

結構、ゴスロリやお洒落に興味はあるるくなのですが・・・
なにぶん、手先が不器用で上手く自分でマニキュア塗れなかったり・・・←

チョコに頼めば、きっとまぁまぁ上手く塗ってくれる・・・はずなのですが、変に考え方が古くさいチョコは、あんまりそういうお洒落に協力してくれなかったり・・・←何時代のヒト?(リヴ?)


企画絵の件で、闇主くん宅を訪問したるく、闇主くんの指先に綺麗なマニキュアが塗られてるのに気づきます!!!


るく「あ~!!!綺麗な色だねっw」

闇主くん「・・・(少し不審な目)」

るく「私、なかなか綺麗に塗れないんだ~;;闇主くん器用でうらやましい!!!」

闇主くん「ちょっと、手貸してみて」

るく「・・・えっ、塗ってくれるの!?」



闇主くんは、にゃおさんの設定で黒いマニキュアを塗られているとの事なのですが・・・
もしかしたら、ナミネちゃんに塗ってもらっているのかも・・・!!!

勝手に、闇主くんを・・・オネエ・・・みたいな扱いにしちゃって、本当に本当に申しわけありませんでした(><);;
(私の個人的趣味では、器用な男の子・・・ってメチャ萌えてしまうのですが;;)

実際の闇主くんは、クールビューティーでかっこいいヴォルグの男の子ですwww


にゃおさん、素敵な闇主くんを描かせて(るくと絡ませて)いただいて、本当にありがとうございました^^*






続いて、にゃおさん宅で配布されていた素敵なナルトの線画を塗らせていただきました(*` 艸 ´)

ナルト塗り絵w.png

(クリックで原寸表示)


背景や着物の柄は、pixivのフリー素材をお借りしています・・・借りすぎ・・・or2;;


にゃおさんは、仙人モードのナルトに塗られていたので、私はノーマルver.のナルトに塗ってみましたw
・・・っていうか、なんか女形みたいに・・・なってしまった・・・!!!???

にゃおさん、重ね重ね、お詫びもうしあげます・・・m(_ _)m;;


また今度、サスケの線画も配布されるとか・・・!!!???
楽しみにしています~~~///
(下手くそなくせに塗る気まんまん←)




サイドバーに、お友達ブログから頂いてきたバナーを貼ってみました^^
(無断な所もあります;;ダメでしたら言ってやってください;;)

まだ集めたいのですが・・・
なんか、このブログページの構成上?幅が200だと入りきらず・・・
180に変えてみたりしたのですが、まだ右端が切れてます(><)

スミマセン、近々、なんとか修正いたします・・・;;





『リヴリーカップルペアで10のお題』は、リヴリー擬人化サイト飛行空域様でお借りしました^^

17_1.gif odai06.gif


にほんブログ村 その他ペットブログ バーチャルペット・ペットロボットへ
にほんブログ村



nice!(80)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 80

コメント 8

にゃお

ああああ闇主がるくちゃんにマニキュアをっ!!!
るくちゃんの初めてを頂いてしまってありがとうございますっ(アヤシイw
すごく格好いいですっ鎖骨がぁぁ!!ドキドキ
るくちゃんの爪ならきっと喜んで塗ってると思います!闇主は自分の事は何もしませんがやれば出来る子なハズ・・・^^;
そして線画も塗って頂きありがとうございます!
秋っぽくてとっても綺麗です!やっぱりナルトはブルーの目がいいです♪
しっかり両方とも持ち帰らせていただきますです^^

あ!サイドにうちのバナー発見!
とっても嬉しいです~もう本当にすべてにおいてありがとうございますっ!!
by にゃお (2009-10-17 23:25) 

buffy

綺麗な男の子にマニキュアを塗ってもらうなんて・・
すごく・・・マニアックですvvv(←褒めてます^^;
器用な男子、萌えますw
妙に堅苦しい?古風?なチョコくんもイイ!
ナルトの塗り絵がめちゃめちゃ色っぽいのですが!∑( ゜Д゜)
はぁ~目の保養目の保養v
by buffy (2009-10-18 00:15) 

藍。

うあぁぁぁぁwwww
両方が両方羨ましいシチュですね(ノ*///)
闇主くんなら綺麗にマニキュア塗ってくれそうですものねw

ナルトの塗り絵の方も素敵です><*
ポピさんの着彩は相変わらず綺麗で羨ましい。。。
自分も線画頂いているのですがなかなか進まずorz

今記事を見てサイドバーを見てみれば何だか見覚えのあるバナーが!!!w
こんな奴のバナーを貼って下さるなんて神ですかポピさんッッ 泣
はわー嬉しいです!ありがとうございますッ♪
by 藍。 (2009-10-18 20:44) 

ポピ

にゃおさんv
闇主くんに初めてを捧げて(チガウダロw)、るくも喜んでると思います///
なんか、私が描くと闇主くんもぽわぽわした雰囲気になってしまって(><);;
にゃおさんみたいにかっこよくかけなくて申し訳ありませんm(_ _)m
企画に参加していただけてほんとに嬉しかったです(´ω`o)v
遅くなって申し訳ありませんでしたが、闇主くん描かせていただけて幸せでした///
またゼヒ描かせt・・・←しつこいタイプ^^;
ナルト塗り絵も、にゃおさんの線画を塗らせていただける~と、下手なりに幸せな気分で頑張りました^^*
(素材使いまくってますが;;)
バナーも、無断ですみません・・・!!!
こちらの方こそ、いつもありがとうございます・・・vvv
これからもよろしくお願いいたします///



buffyさんv
やっぱりマニアックですかねw
・・・buffyさんに共感していただけて嬉しいです(*` 艸 ´)
器用な男子ってイイですよね~♪
チョコは、昭和のお父さん(お母さん?)みたいな存在です(´▽`);;
ナルトの塗り絵は、にゃおさんの線画のおかげで色っぽく仕上げることができました///
ありがとうございますですwww



藍。さんv
闇主くん、女の子には優しそうだから(勝手な妄想w)、つい勝手なシチュを考えてしまいました~///
ナルト塗り絵、素材に頼りまくってますが・・・にゃおさんの線画の綺麗さを損なわないように頑張りました(><);;
藍さんの塗り、すごく透明感があって素敵ですよ~!!!
私も楽しみにしてますねwww
バナー、無断ですみませんでした(><)
いつもお世話になってますので、これくらいw・・・っていうか、バナーコレクター目指してますので(?)ご協力感謝ですwww
またサイズ調整がんばりますね;;


by ポピ (2009-10-19 00:07) 

ちりがみ

慣れた手つきでマニキュアを塗る闇主くんも、初々しい様子のるくちゃんも素敵です(´w`*)
ふたりとも手が美しい~!
私もこんな綺麗な手に生まれたかったワ・・・

バナー貼ってくださってありがとうございます!
他の方々の素敵バナーと一緒になれて嬉しいです。
これからどんなバナーが増えるか、わくわく!
by ちりがみ (2009-10-19 22:34) 

零晏

おひさしぶりです、今晩はv
るくちゃんと闇主くん、可愛い&かっこいいです~vv///
やっぱり私ポピさんのイラスト好きだぁ(*ノノ)ポッ
るくちゃんが大人の階段をちょっとのぼった瞬間ですねvv
そして季節感たっぷりな塗りのナルト凄い素敵ですvv
女形もおいしいです(*´艸`)

先日コメントを頂いたお返事がまだ出来ていないのですが、私で宜しければドット絵お受けいたします´v`!
前回の記事のテンプレを使ってトップの記事のコメント欄にコメントいただければvただ、私の勝手な都合なのですが、②のみの受付になります><
それでもいいよという場合はどうぞご応募くださいませ(*´v`*)
それでは、失礼いたしましたv
by 零晏 (2009-10-19 22:47) 

雪渦

男の子にマニキュアを塗ってもらっているというのは
うふふなシチュですねー§^m^§
出来れば女の子の目線が高いほうが
一生懸命塗ってくれてる真剣な男の子の顔を
ちらちら盗み見ている なーんてのがよいですねーエヘヘ
by 雪渦 (2009-10-20 05:36) 

ポピ

ちりがみさんv
闇主くんの手元・・・実は、筆?が微妙なバランスなのです(><);;
手を描くの苦手で・・・or2;;特に、男の子の腕や手の少し骨ばったカンジ・・・!!!好きなのに描けなくてジタバタします・・・;;
バナー、右端が切れてしまってて申し訳ないです(><)
あまりサイズを小さくしても変だし、どうしようか考え中です(´д`o);;
バナーお貸しいただいてありがとうございました///



零晏さんv
こんばんは^^*
闇主くんとるくの絵、好きだと言っていただけて嬉しいです///
るくは図々しい子なので、闇主くん困惑したかもしれません^^;
ナルト塗り絵、にゃおさんの線画に惚れ惚れしながら塗らせていただきましたw
pixivの素材をお借りしまくりですが、秋っぽい感じになって自分でも気に入ってたり←
やっぱり、線画が美しいと違いますね・・・(´▽`)v
零晏さんの優しいお言葉に甘えて、早速応募させていただきました///
楽しみにしていますwありがとうございました(*` 艸 ´)



雪渦さんv
うふふなシチュに共感ありがとうございます///
あ!!!言われてみれば・・・!!!
そうですね~!!!るくが闇主くんの顔をチラ見してるっていうのも美味しかったかも・・・!!!
雪渦さん、今度そのネタ?いただきます←
by ポピ (2009-10-20 21:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。