SSブログ

おめでとうとありがとう^^* [リヴリー]

まず、おめでとうから^^*

2月8日、狗ノさん宅のお子様キャラメロちゃんが1歳を迎えられました~!!!

caramelochanhappybirthday♪.png



ものすっごく、無断拉致・・・(><);;

キャラメロちゃん、すごく可愛くて・・・前からお借りしたい~(描かせていただきたい~)と思ってたのですが・・・

今回、お誕生日という事で、勝手にお祝いしてしまいました^^;(過ぎちゃいましたが;;)


狗ノさん、勝手にすみませんでした・・・;;

しかも、私が描くと本来のキャラメロちゃんとかけ離れている・・・or2;;

狗ノさんの描かれたキャラメロちゃんの洋服スゴク可愛いので、イラストを拝見しながら描くの、とても楽しかったです///

お誕生日、おめでとうございました・・・!!!




狗ノさんのブログでリヴリーの楽しそうなチームを発見して、思わず参加させていただきましたw

banner.jpg

実は少し前から、ちゃっかり参加させていただいて、サイドバーにはバナー貼らせていただいてましたw

チョコの島にも、メンバーIDを記入しています^^*皆さんもいかがですか(´▽`)vvv








つづいて、ありがとう^^*
先月のチョコの誕生日にいただいたイラスト、追記で紹介させていただきます(*^o^*)
うれし~///





まず、buffyさんにいただいたイラストですw

ケーキチョコ♪.jpg


なんて美味しそうなケーキとチョコ(違う;;)
可愛すぎるチョコをありがとうございました^^*



にゃおさんにいただいたイラストw

バラチョコ♪.jpg


情熱の赤い薔薇を闇主くんに頂いた・・・!!!
わ~ん、にゃおさん、ドキドキしました(><)vvvありがとうございますw



megutyさんにいただいたイラストw

お昼寝ちゅうw.png


なんと、ましゅり&らすきぃまで・・・!!!
すごく和める可愛いイラスト、ありがとうございました///



cotonoさんにいただいたイラストw

小春日和チョコ♪.jpg


春の気配を感じてしまいますw
cotonoさん、素敵なチョコをありがとうございます///



ちりがみさんにいただいたイラストw

太田くん腹巻きサプライズ♪.png


デフォのチョコ(左)と、ちりがみさん宅の太田くんw
なんとワンピコス・・・///興奮しました!!!ありがとうございます~w





余談ですが、擬人化設定ページを少し更新しました~♪
・・・とはいっても、ましゅり&らすきぃの設定と今までの絵を追加しただけで、特に新しい絵はありません^^;



次回は、バトンか・・・メロパの記事をアップできればいいなぁ~と思ってます!!!
(早く3代目なゆたの擬人化やっちゃわないと、4代目がそのうち世代交代しそう・・・;;メロパ、はまりすぎております・・・)




(こっそり更に追記) 書き忘れてました^^; 個人的に嬉しいことが・・・!!! 前回の記事で、5000nice!到達しました~^^* 企画は特にありませんが(これ以上増やしてどうするw) 踏んでくださったのは、まろn。さんでした!!! ありがとうございました~!!!






にほんブログ村 その他ペットブログ バーチャルペット・ペットロボットへ
にほんブログ村
にほんブログ村 イラストブログ 擬人化イラストへ
にほんブログ村

nice!(65)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 65

コメント 14

meguty

わわ!素敵なイラストの中に私のヘタレイラストが!!!
イラスト飾っていただき有難うございます~vvv(*´∀`*)
寝てる姿を描くのはチョコ君達が初めてなのでどんなポーズにしようか
悩んだ結果、皆乙女っぽいポーズになっちゃいました;
(特にチョコ君;;)


ついにモザイクなゆた君登場ですと!←
なゆた君の擬人化楽しみにしてますvvv
(´・ω・){特にモザイクなゆた君をw)
サイトバーでらんぷちゃん見てたらすごい姿で寝ていましたw
(確か寝る3だったと思いますw)
らんぷちゃん!足閉じて寝て!w
by meguty (2010-02-14 20:17) 

buffy

キャロメちゃんミステリアスな感じの美少女ですね!
美しいです♪
イラストの紹介ありがとうございます~(´ヮ`*)ノシ
色んな方の描くチョコくん、それぞれ個性的で素敵ですね~v
色っぽかったり可愛らしかったりコスプレしてたりw

by buffy (2010-02-14 20:28) 

ちりがみ

絵の紹介ありがとうございます!
色んなチョコくんが見れて眼福です♪
次回はメロパかバトン・・・メロパのバトン!?(ん?)
らんぷちゃん、もう世代交代って、早いですー!
ハマると早く育てたくなっちゃいますよね。
私は変な言葉を覚えて欲しいので、今回はちょっとゆっくり目に・・・
というか、ブログの更新を多くしていきたいです(`w´*)
by ちりがみ (2010-02-14 21:14) 

ポピ

megutyさんv
チョコ、性格的にああいう寝姿してそうですw
ほんとに可愛い3人をありがとうございました^^*
モザイクなゆた、なんとなく脳内でイメージしつつあります^^;
らんぷ・・・開脚好きみたいですよね^^;(っていうか、この種類のメロはみんなでしょうけどw)
女の子なのに~(><);;
メロパでもお世話になってありがとうございます・・・!!!



buffyさんv
狗ノさんの描かれる世界観には遠く及びませんでした(当たり前;;)
出来はともかく、よそ様の可愛い(かっこいい)設定のお子様描かせていただくの、刺激になっていいなぁ~と思いますw
今回も素敵イラストありがとうございまいした///
ほんと、バラエティに溢れたチョコ・・・!!!宝物です(*^o^*)vvv


by ポピ (2010-02-14 21:14) 

ポピ

ちりがみさんv
私も、皆さんに描いていただいたイラスト見返してはニマニマしております^^;
ちりがみさんが、まさかのワンピコスをしてくださるとは・・・!!!(いや、ちりがみさんがコスプレされたんではなくて、描いてくださるとは・・・!!!)
ゾロサン大好きヲンナのツボを刺激してくださってありがとうございました(*` 艸 ´)
バトンとかメロパとか、ややこしくてすみません(><);;
リヴリーのバトンか、メロパ擬人化(バトン)か、どっちかだな~って、心の中で思っていたのですが、変な文章になってしまいました(´д`o)
らんぷ、まだ“やんちゃざかり”なので、実はもう少し時間はかかりそうなのですが・・・ホント、ハマると色んな子を育てたくなっちゃいますよね^^;
ちりがみさんは、今の桂太くんはゆっくりペースで育てられるのですねw
変な言葉って・・・(´▽`)v
ブログ更新、期待してます~!!!
by ポピ (2010-02-14 21:53) 

希紫

5000nice!突破、おめでとう御座います。
キャラメロちゃん、美少女さんなのです!!
可愛い~
これからも素敵な作品、楽しみにしてますね。
そして、リンクの貼り替え有難う御座いました。
気がつくのが遅くて申し訳ないです。

それでは失礼致します。
by 希紫 (2010-02-14 23:15) 

狗ノ

わ、わ…わ…!?ポピさん…!!
わぁわぁ!!急に牡丹餅が千個くらい降ってきたようなびっくりに襲われてしまってますどうしましょう^///^キャー まさか、バレンタインデイの記事でうちの子がドーンと出てくるとは露ほどにも思っていませんでした(笑)それゆえにサプライズ嬉しすぎます!!ありがとうございます><わぁあ!しかもこんなに可愛らしく描いていただいて…!ちょっとミステリアスな光をもった瞳がたまりません。便座の事しか考えていない子なはずなのに、ポピさんマジック…!ボリュームのある髪の毛も、どうしましょう(*ノノ)ホントにありがとうございます今でもまだ心臓がドキドキしてます^▽^
加えてチームの紹介まで…!参加していただいただけでもありがたいのに、ありがとうございます~><イベント等々、これから企画していきたいなぁと思っていますので、その際はよろしければご参加くださいvvv
素敵な記事をありがとうございました!

ps:遅くなりすぎてお恥ずかしいですが、チョコ君おめでとうございましたv
by 狗ノ (2010-02-15 00:22) 

さーさ

5000nice!越え、おめでとうございます♪
なゆたくんのモザイク、じゃなくて擬人化、楽しみです〜(^^)

by さーさ (2010-02-15 09:26) 

にゃお

イラストのせて下さってありがとうございます^^
皆さんが描かれたチョコ君全部かわいくて眼福です!
キャラメロさんとっても美人さんですね!素敵です(*´∇`*)

あ、あと私もツイッター登録してみました。
ポピさんに@で送ってみたけど果たして届いているのかどうか^^;
よく使い方わからないのでまだ手探り状態ですが・・・
良かったらからんでやって下さいませーvv
by にゃお (2010-02-15 21:44) 

ポピ

希紫さんv
ありがとうございますw
キャラメロちゃん、思ったように描けなくて^^;本来の魅力が現せませんでした・・・or2;;
でも人様のお子様を描かせていただくのって勉強になりますw
リンクの貼り替え、趣味でやってますのでお気遣いなく(*` 艸 ´)
もっとバナー収集したいのに、できてなかったりします^^;
今後ともよろしくお願いいたします///



狗ノさんv
勝手に無断拉致、すみませんでした~(><);;
キャラメロちゃんの可愛さに悩殺されてしまい・・・描かせていただくチャンスを狙っておりました←
本当は、狗ノさんの素敵なデザインの洋服をもっと細部まで描かせていただきたかったのですが・・・(全身画)、私の画力では、完成がいつになるかわからなかったので、断念しました^^;
キャラメロちゃんの、不思議な雰囲気や便座大好きっ子な所や素敵なたてまきロール?すべてが愛らしいです・・・///
これからも、ず~っと長生きして、狗ノさんの素敵イラストで私を含むファンの方々を癒してくださいね・・・!!!
ちょうど、お祝い記事をバレンタインにアップできて、私も嬉しかったです^^*
チームにも、参加させていただけて嬉しいですwこれからどんな企画があるか、わくわくして待っておりますね♪
チョコにもお祝いありがとうございます~(´▽`)vvv



さーささんv
ありがとうございますw
なゆたはバッチリモザイクかけてやろ~と本気で企んでいます(*` 艸 ´)
さっき、メロパにログインしたら、
「らんぷはお餅じゃないよ!」ってらんぷが変なこと言ってましたw
どうみてもお餅・・・いえいえ^^;
次回、メロパ記事アップできたら見てやってくださいね(*^o^*)



にゃおさんv
こちらこそ、素敵なイラストを本当にありがとうございました///
皆さんに描いていただいたイラスト、私の癒しになっていますw
キャラメロちゃんは・・・ほんとはもっと小顔でカワイコちゃん(死語?)なのですが・・・私の精一杯でした←
ついったー、届いてましたよw
にゃおさんも登録されて嬉しいです~(´▽`)vvv
ソネブロともども、よろしくお願いいたします^^*
(オタクなつぶやきはスルー推奨です^^;)
by ポピ (2010-02-16 00:43) 

ちょこ

とーっても素敵なイラストがいっぱいです~。
ちょこくん、いろいろな方に食べられちゃって~
幸せもの~
(たべられてませんね)
by ちょこ (2010-02-16 20:30) 

Ryokan

5000nice!おめでとうございますw
すごい数字ですねb
チョコちゃん宝物イラストもたくさんですねw
ワンピコスwww よかったですねbv
by Ryokan (2010-02-17 00:12) 

雪渦

5000nice突破おめでとございます§^。^§
イラストかわいいですね
頭に乗っかった箱の帽子が素敵です

by 雪渦 (2010-02-17 17:00) 

ポピ

ちょこさんv
チョコは美味しく食べられてこそナンボ…だと思いますw(違う)

Ryokanさんv
ありがとうございますw無駄に長く続けてるので(〃∇〃)
ワンピコスには射抜かれました///他のイラストも全部家宝です~♪


雪渦さんv
ありがとうございますw
帽子は、狗ノさんのデザインが可愛すぎて、思わずそのまんま描かせていただいてしまいました^^;私のアイデアはひとつも入ってません( ̄▽ |||)
by ポピ (2010-02-21 10:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。