SSブログ

5.困ったな【企画その7】+素敵ないただきもの♪ [リヴリー(10のお題)]

もう応募していただいた皆様に忘れ去られてるかもな企画絵です^^;

リズナちゃんとるく.png

(クリックで原寸表示します)


ゆちゃさん宅リズナちゃんを描かせていただきました^^*

一応、【10のお題】から、お好みのお題を選んでいただく・・・というプチ企画でした^^;

ゆちゃさんには、【困ったな】というお題を選んでいただいていました←きっと、お忘れでしょう・・・;;


上の絵は、バイオリン上級者なリズナちゃんが、るくに教えてくれようとするも・・・あまりにも上達しないるくに対しての心のセリフ“困ったな・・・”をイメージしてみました~


リズナちゃんは、本来はもっとお上品なお嬢様です!!!

なんだか、私が描くと、がさつな雰囲気に・・・or2;;
バイオリンも、めっちゃ適当で・・・すみません(><);;


ゆちゃさん、せっかくお子様お貸しいただいたのに、すっごく遅くなってしまったあげく、こんなヘタレ絵になってしまい、大変申し訳ありません(T T)

リズナちゃんの設定を拝見するの、すごく楽しかったです///

ありがとうございました・・・!!!







続いて、素敵ないただきもののご紹介です(*^o^*)



☆さめ宗家めぐさんより☆

ひぃたんのチュw.png


めぐさんのホワイトデー企画に応募させていただいて、めぐさん宅ひぃたんとの絡み絵を描いていただけました///

セクシーで可愛いひぃたんに“チュッ”ってしてもらえて、チョコの嬉しそうなこと・・・!!!

めぐさんの企画の早さには、いつも驚かされています(><)

ありがとうございました~///



☆cotonoさんより☆

12031-1cfc6.png

merufaちゃんのお誕生日のお祝いに対して、わざわざこんなに素敵なお返しをいただいてしまいました^^*

チョコ・・・お目々くりくりで、すっごく可愛いです~///

実は、早々とサイドバーに飾らせていただいていたりw

ありがとうございました♪



☆工具さんより☆

工具さんチョコ♪.png


工具さんに、nice拉致で描いていただいちゃいました///

表情が、まさにチョコ・・・!!!でも、私が描くより断然可愛い///

工具さん、素敵なサプライズプレゼントをありがとうございました~(*^o^*)



☆megutyさんのフリーイラスト☆

m_Thankyou.png


先日、卒業記念の記事にアップされていらしゃったイラストをいただいてしまいました^^*

手を振っているのは、megutyさんご本人とかw

これからも、新しい学校生活をenjoyしつつ、ブログ更新も期待してますね(´▽`)vvv








次回の更新では、バトンか・・・一緒にnice拉致とか、やっちゃうかもしれませんw

nice拉致は、特にどの記事のniceとかお構い無しに(節操なし???)、うちの子貸してもいいよ~と描かれてるのを確認したら、描かせていただきたいです←







『リヴリーカップルペアで10のお題』は、リヴリー擬人化サイト飛行空域様でお借りしました^^

17_1.gif odai06.gif






にほんブログ村 その他ペットブログ バーチャルペット・ペットロボットへ
にほんブログ村
にほんブログ村 イラストブログ 擬人化イラストへ
にほんブログ村
nice!(63)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 63

コメント 7

さめ宗家めぐ

うちが企画早く仕上げているように見えるのでしたら、ただ単に私が
飽きる(気が変わる)前に終わらせたい…と思っているからです;
私は「お鍋が温かいうちにお裾分け」タイプですw
折角お借りしたのだから、時間があるとき丁寧に…と言うのは素敵です。
企画絵、可愛い仕上がりですねー音色はともかくwほのぼのします^^


by さめ宗家めぐ (2010-03-28 01:51) 

meguty

リズナちゃんもるくちゃんもバイオリン似合う!と思ってましたが
るくちゃ~んw
でも、チョコくんでしたらバイオリン、上手だと思います!
このイラスト見てドラ○もんのし○かちゃん思い出しちゃいました^^;
頂き物チョコくんいっぱいで2424させていただいてたら
私のフリイラ発見です!Σ(゚Д゚ノ)ノ
飾っていただきありがとうございます~vvv(*´∀`*)
初のフリイラなので飾ってくださり嬉しいですv
カタツムリペースで更新してますがこれからも
ブログ共々宜しくお願いしますv(*´ω`*)
by meguty (2010-03-28 08:46) 

cotono

企画絵、とっても可愛いですねv
るくちゃん満足そうだな~w
バイオリン、すごい☆お上手ですね!^^
お返し絵のご紹介アリガトウございます^^*
by cotono (2010-03-28 09:46) 

にゃお

バイオリンを弾いてるお二人カワイイです^^
るくちゃん腕は?みたいですがとっても気持ちよさそうに弾いてるところがまたイイ(´▽`)
とっても和みました~^^
by にゃお (2010-03-29 09:20) 

ゆちゃ

ポピさんこんにちは!^^ コメント遅くなってしまってすみません!orz
ご報告ありがとうございました!!。゚(ノдヽ)゚。 おおおお!!∑(□///)
リズナとるくちゃんとっても可愛いぃい!!!゚+.(((8>∀<)8")).+゚.vvv
まさかバイオリンで絡んで頂けるとは!!(TハT鼻血)凄く素敵です!!!///
2人とも上品な服を着てバイオリン弾いてるとは・・・な、何て美味し過ぎる
シチュエーション何でしょう。+゚(*ノェノ)。+゚もう妄想が広がって興奮しまくってい
ます^^^/// るくちゃんバイオリンw でも、楽しく演奏するのが一番ですよ
ね゚+.(人´∀`).+゚.♪ いえいえ!リズナを素敵に描いて頂いて凄く嬉しい
ですよ!!></// 私はこんな風に素敵には描けないので><。
高貴な雰囲気があって感激です//// ポピさん凄い!!!+。゚(o゚∀゚o)゚。+
リズナの設定へのコメントもありがとうございます!!嬉しいですvvv
企画のことは謝らなくて大丈夫ですよ!><。 私も自分の企画をためてる
ので^^;; 私こそもう他の方に1年以上お待たせしています・・・orzllll (タヒ
こんな素晴らしい絡み絵が描けるポピさんが凄く羨ましいです(///ノノ)゚.+
素敵な絵を本当にありがとうございました!!><。<(_ _)>
by ゆちゃ (2010-03-29 16:31) 

豆糸

企画絵のお二人可愛いですねv
バイオリンを弾く姿とっても上品で素敵です!
私もいつかはバイオリンが弾けるようになりたいです。
まずは楽器を購入しなくては・・・><

版権の企画絵がなんとか完成しましたのでお届けに参りました。
何でこんなに遅くなったのか・・・申し訳ないです;;
http://kotoriuta.blog.so-net.ne.jp/_images/blog/_596/kotoriuta/howl.PNG
あまりにも顔を修正しまくったので完全に感覚が麻痺して、
ジブリのハウルとはかなりかけ離れまくってる・・・かもですorz
構図に関してはあまりにも行き当たりばったりなので、、はい^^;
niceでお借りするあれでお子様をお借りしますので、
そちらも完成次第お届けしますとご報告させていただきます。
まとめてではなくてすみません;
by 豆糸 (2010-03-30 11:01) 

ポピ

※お返事が遅くなって申し訳ありませんm(_ _)m;;


さめ宗家めぐさんv
後先考えず、つい企画をたちあげて・・・ダラダラこなしてる私からしたら、めぐさんは尊敬すべき存在です~!!!
企画・・・頑張ったのですが、なんだか今回も昭和風に^^;

megutyさんv
るく・・・確かに、しず○ちゃんみたいですね^^;
チョコは意外と器用そうなので、るくよりは上達するかもしれませんw
可愛いイラストありがとうございました(´ω`o)vvv

cotonoさんv
バイオリン・・・頑張ってはみたのですが・・・難しかったです(´д`o);;
素敵なプレゼントをありがとうございましたwww

にゃおさんv
ヘタクソなのに満足げなるく・・・(´▽`);;どこまでマイペースなんだか;;
リズナちゃん苦労してそうです(><);;

ゆちゃさんv
企画に参加していただいて、ものすごく嬉しかったのに・・・こんなに出来上がりが遅くなってしまってすみませんでしたm(_ _)m;;
バイオリン・・・という、リズナちゃんの素敵な特技に目をつけた・・・ものの、バイオリンがことのほか難しくて、出来のわりには苦労してます^^;
自分がヘタなのに気づいてないマイペースるく・・・リズナちゃん、変な子おしつけちゃってごめんなさい(><);;
可愛いお子様をお借りできて、本当に嬉しかったです///
ありがとうございました!!!

豆糸さんv
私自身、バイオリンに触ってみたこともないので、すごくいい加減になってしまいました^^;
企画絵のお知らせありがとうございます///
素敵すぎるハウルに興奮しました・・・!!!
感激です~~~(><)vvv
by ポピ (2010-04-11 21:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。