SSブログ

10.一緒に【企画その8】+バトン二種♪ [リヴリー(10のお題)]

karuminachantoruku.png

(クリックで原寸表示します)

ものすごく時間がかかっております“るく企画”・・・(ちなみに、昨年の6月スタートです;;)

ようやく、その8まで完成しました~(´ω`o)v

今回は、buffyさん宅カルミナちゃんとるく・・・

お題はおまかせで・・・との事でしたので、

“10.一緒に” を、選ばせていただきましたw

ちょっとまだ海開きには早いのですが・・・一緒に水着な2人・・・を描いてみました^^;

(ニッ○ンのなか○し共和国という通販雑誌から、まんま構図や水着をパクってしまいましたor2;;)


るくはともかく、カルミナちゃんまで超幼児体型にしてしまってごめんなさい、buffyさん(><);;

でもまぁ、カルミナちゃんのほうがるくより年齢的にも幼いと思うので・・・大目にみてやっていただけると嬉しいです^^;

ムスメは、この絵を見て、「るくのほうがカルミナちゃんより更に幼児体型じゃな~」って申しておりました(´д`o)


お花や文字を入れてみたら、なんか暑中見舞いな2人になってしまいました←


buffyさん、可愛いカルミナちゃんを描かせていただいてありがとうございました///



“るく企画”も残すところあと3名様!!!

6月中にはすべて完成させられるよう、描いていきたいです~(´▽`)



『リヴリーカップルペアで10のお題』は、リヴリー擬人化サイト飛行空域様でお借りしました^^

17_1.gif odai06.gif



追記にバトンをしまってます♪


“あなた色バトン”


イリさんより、チョコ【水色】でまわしていただきました♪

◆最近起きた喜怒哀楽を一つずつ教えて♪
喜→オークションで欲しかった作家さんの小説がほぼ揃えられた←ゾ○サンですがなにかw
怒→怒っても、すぐに忘れてしまうんです・・・楽天的すぎるのかな?
哀→愛車に色々ガタがきてる←今年の車検が心配・・・(T T)
楽→ゾロ○ン小説がめっちゃ読み応えあったw

◆最近の好きな食べ物は?
ハッピー○ーン

◆最近の好きな音楽・又は、着信音は?
ワンピー○のメモリアルベストは元気になれます♪
携帯の着信音は、購入時のまま変えてないという^^;
4月の終わりに機種変したばかりといえば聞こえはいい・・・???
ちなみに“Pool Bar”という曲です♪

◆最近の口癖を教えて♪
“暑い~~~”
ちなみに冬は“寒い~~~”と、ウルサイです^^;

◆好きな色は?
水色・ピンク・黄色・白・ベージュ・・・いっぱいあります^^

◆嫌いな色は?
特にはないかも?

◆携帯の色は?
白色です(*^o^*)

◆回してくれた方の色は?
イリさん:薄紫なイメージが///

◆次の色に合う人へバトンを回してください。
赤色:女郎花ちゃん、ジストくん
桃色:merufaちゃん、桜花ちゃん
橙色:タカこちゃん
黄色:アメノヒちゃん
黄緑:美颯ちゃん
緑色:ベズマちゃん、桜王ちゃん
水色:リズナちゃん
青色:露里ちゃん
紫色:ナナシくん、イヴくん、えばさん
茶色:奈津ちゃん、アンゼリカちゃん
黒色:闇主くん、ミックルちゃん、レインちゃん
灰色:アルマくん、丹碧ちゃん
白色:シロくん

※お子様の名前で挙げさせていただきました!こういうバトンが苦手な方もいらっしゃると思いますし、もし気がつかれても、スルーしてくださって構いませんので^^





“お友だちバトン”


ゆきじさんより、いただきました^^

~お友だちバトン~
指定された人ゎ必ずやってください。

☆誰に渡すか10人決めてください。
ゆきじさんを参考に(すみません;;)、前回の記事にnice!をくださった方から選ばせていただいてます^^*

☆咲ユヅカ さん
☆雪渦さん
☆ベルレリンさん
☆Blackcatさん
☆ラケさん
☆aoioさん
☆ミズリさん
☆ちっぷすたーさん
☆ヤシロさん
☆クライクスさん

・10人との共通点は??
ソネブロガーであり、リブリーを愛されているところ♪

・10人のいいところは??
こんな私のブログにnice!を押してくださってありがとうございます(><)vvv

・10人との出会いゎ??
ソネブロ^^*

・この10人と今後どうしていきたい??
これからも、仲良くしていただけると嬉しいですw

・10人ゎ自分のことどう思ってる??
変なオバハン♪

・10人と喧嘩したことある??
あるわけないです~!

・10人ゎ一生の友達??
できれば、末永くよろしくお願いいたします^^*


・・・こちらも、スルー推奨でっす(*^o^*)





最後に、ムスメからの絵手紙を見てやってください(絵手紙なのか???)

↓↓↓


uttororinn.png


ましゅりと、マ○ェリ(シャンプー)をかけてるワケなんですね~!

ちなみに、ましゅりはマシェ○からつけた名前ではなく、マシュマロからましゅりになりました(だからなんなんだ)



ムスメのご要望のシャンプーは、今現在まだ買ってきてません!!!←





それでは今回はこの辺で♪




nice!(63)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 63

コメント 11

ラケ

水着すっごく可愛いです><!
色合いもデザインも素敵ですv ほしい!着れませんけど^q^笑

あっ、バトン2つもありがとうございますー!
やっぱりハッピーターンはおいしいですよね^ω^!私も大好物ですv
両方ともまたやりますね!ありがとうございました*^^*!
by ラケ (2010-05-27 05:09) 

buffy

ビ・キ・ニ!み・ず・ぎ!( ゚∀゚)o彡゜{かわいいぞ―――――――!!!)
るくちゃんと一緒で嬉しそうなカルミナです~(´ヮ`*)vv
幼児体型wwいや大丈夫ですw真実ですからww
パキケの時は本当に幼い(10歳くらい?)のつもりで描いていたのですが
Pパキになったからどんどん勝手に成長してしまって・・・
描いている本人にもどうにもならないのです(;´・ω・)ゞ
るくちゃんは水着のデザインで幼児体型にみえるだけですよ^^;
今年の夏には私も水着イラスト描きたいです♪
お任せって描く方は結構悩むモノですよね~
(自分から言っておいてなんですが^^;)
可愛い水着姿ありがとうございました!

ちょもちゃんの絵手紙(?)気合いが入りすぎですw
by buffy (2010-05-27 09:13) 

ヒチコ

わ〜、良い季節がもうすぐやってきますねぇ〜^^
そんな気持ちになる素敵なイラストですね◎
夏が待ち遠しい!!
そして、娘さんのイラスト。
お上手ですね〜、表情も「うっとろりん」ですね。可愛い☆
ポピさん親子って、趣味を共有出来て凄く羨ましいです^^
by ヒチコ (2010-05-27 10:58) 

さめ宗家めぐ

うほー若い娘はピチピチでエエのーー! @武天老師的コメ

いいな~今年はひぃたんがいるから、私も水着の絵とか描きたいな♪
企画とバトン、お疲れ様です。
紫→えばさん。見逃しません。うちですよね^^ありがとうございますー!
車検無事に済むことを願います。はっぴーほにゃららは美味い。
でも私は歌舞伎揚げとソフトサラダばかり買ってしまいます;

うちも同じシャンプー使ってますw旦那様が選びました。絵が可愛い♪
by さめ宗家めぐ (2010-05-27 14:34) 

ゆきじ

るくちゃんとカルミナちゃん可愛いです(>ワ<///
お嬢さんの描かれたましゅりちゃんもかわゆいvv
にまにましながらちょっと癒されてましたw
バトンの回答ありがとうございます!<嬉
+桜王にバトンありがとうです★
頂戴して帰ります~♪
by ゆきじ (2010-05-27 17:50) 

meguty

水着姿な二人とも可愛いすぎです~!!Σ(゚Д゚ノ)ノ
最近忙しくて企画放置しちゃってるので私も企画絵描きたいです(´・ω・)
残りの企画も頑張ってください!
バトン回してくださりありがとうございます~vvv(*´∀`*)
文章系バトンはすぐにできるので次の記事を更新する時に
やろうと思います!(`・ω・)
by meguty (2010-05-27 19:14) 

オムレット

夏を先取り!な、るくちゃんとカルミナちゃん可愛いです~。
カタログ雑誌は重宝しますよね……
わたしも最近は商品を見るというよりも、「なんか参考になる
構図ないかな~」とめくっていることが多いです。
「この服は○○に似合うかな?」とか。(←服を買え)
茶色=アンゼでご指名、ありがとうございますw
やっとリアル頭身のアンゼの絵が載せれたので、今度はシナモンです。
頑張りますb
車の具合はどうですか? わたしも半年ぐらい今の車を
だましだまし乗ってます。窓がいきなり閉まらなくなるのが辛いですorz
by オムレット (2010-05-27 23:18) 

雨月

うへへへ水着なおにゃのこ可愛いです^q^q^q^q^*///←
自分は幼児体系大好きですよ(ロリコnめ
企画。。俺もやってないなぁ。。。そろそろ進めなきゃって感じます;;

バトン回して下さって感謝です!!!
やっぱし黒はレインなんですかねwww
ハッピー●ーンは母がすごく好きなようでよく買い置きしてあります 笑

ちょもさんからの絵手紙うらやますぃです。。!!!
ましゅりちゃん何て綺麗^q^*//
by 雨月 (2010-05-28 23:03) 

アメノヒ

お初です^^
いつもniceばっかりな私にバトンを回していただきありがとうございます・・・!
早速回答させていただきますね!
余談ですが・・・我が家にもセカンドネームが「マシュリ」の子います・・・w
由来がこちらもマシュマロからだったので偶然にびっくりしました^^;

乱文失礼しました!
by アメノヒ (2010-05-29 17:48) 

銀明水

こんにちは!
コメントでは初めまして、銀明水と申す者で御座いますっ///
毎回可愛くて綺麗なイラスト、によによ拝見させていただいておりますー><////
今回の水着のお二人凄く可愛くてvvv(´∀`*<夏先取りですね~!v
そ、そしてそして...!
バトンを読ませていただいていたら、ちょっと見たことのあるような名前を発見した気が...して...
どっきんばっくんしながら初コメさせていただいた次第でありますー(*ノェノ)キャー
お、女郎花って、も、もしかしてうちのですか...?
ち、違ってたら全力で恥ずかしいですが>///<; コメ消しちゃってくださいorz
う、うちの子だったら本当にありがとうございますーッ><////
いつも私が指をくわえてみていたポピさんに
名前認識していただけてたというだけで何この奇跡・・・!状態でs...!!(((
で、ではでは、突然のコメント失礼致しました><;
失礼致しました!
by 銀明水 (2010-05-30 14:59) 

ポピ

※プチお返事で失礼いたします(><);;遅くなってしまいスミマセン;;

ラケさんv
水着w私も着れませんが描くの楽しいですw←
先日はナナシくんをお借りさせていただきありがとうございました^^*
ハッピー○ーン美味しいですよねw同士www
バトン、楽しみにしてますねw

buffyさんv
企画へのご参加ありがとうございました///
・・・遅くなったあげく、せっかく水着なのに・・・なんだか残念な2人になってしまいました(゜д゜#)!!!
お色気ver.な2人も今度描いてみたいです←
buffyさんの水着イラスト、今年も期待してますw
・・・ムスメはなんでこんな気合いいれたんでしょう^^;

ヒチコさんv
やっと?少しずつ暖かくなってきましたよね~^^
イラストにもったいないお言葉ありがとうございます///
オタク親子で、今のトコ仲良く頑張ってますw←
同じカップリングにはまらないのが秘訣かもしれません(誰も聞いてない

めぐさんv
武天老師さま、いらっしゃいませw
夏先取りしてみました^^*
ひぃたんの水着姿期待してます(*` 艸 ´)・・・のしんくんやえばさんのもw
車検はどうなるか・・・or2;;お金かかりそうで怖いです(><)
はっぴーほにゃららもですが、私も色々おせんべ大好きです♪
めぐさんもマ○ェリをお使いですかw綺麗なボトルですよね~(´ω`o)v
旦那様優しいwww

ゆきじさんv
わ~嬉しいお言葉ありがとうございますw
バトンも、まわしていただいたり、受け取っていただけたり・・・今後ともよろしくお願いいたしますw
ゆきじさんのバトン回答も楽しみにしてますね///

megutyさんv
水着なのにセクシーさがちっともない二人になっちゃいましたor2;;
またリベンジしたいです~(><)
megutyさんのバトン回答も楽しみにしてますね^^*
いつもありがとうございますwww

オムレットさんv
嬉しいお言葉ありがとうございます^^*
私も、雑誌を見ては、お絵描きに使えそうなのを探してしまってます^^;
シナモンくんのイラスト期待してますね///
クルマは・・・なんかよくわからないトコにガタがきてます(T T)
8月の車検がコワイです・・・

雨月さんv
幼児体型お好きですかぁ///ありがとうございますwww←
お母様もはっぴーたーんお好きですか♪さすが同年代!!!
ムスメも同じようにはまってたのですが、最近微妙に飽きてきてるみたいです(私が買い過ぎるから???)
絵手紙は、なんだか楽しかったので勝手に載せちゃいました^^←

アメノヒさんv
コメントありがとうございますw
バトン、馴れ馴れしくお名前挙げさせていただいてすみませんでした(><);;
受け取っていただけて嬉しいです///アメノヒさんの回答、楽しみにしてますね^^*
アメノヒさん宅にも、マシュリちゃんがいらっしゃるとは!!!???
ゼヒ、拝見しにいきたいですwww後でいこう♪
これからも遊びにいかせてくださいね^^*

銀明水さんv
コメントありがとうございますw
馴れ馴れしくお名前挙げさせていただいてすみません(><);;
もちろん、銀明水さんのお子様で間違いありません^^*
女郎花ちゃんを拝見して、“赤”のイメージが勝手にわいてしまいました(´▽`)vvv
こちらこそ、いつも銀明水さんのstkしております←
これからも遊びにいかせてくださいね(´ω`o)vvv
by ポピ (2010-06-03 01:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。