SSブログ

お誕生日おめでとう♪ [リヴリー]

めぐさんハピバ.png



本日、11月23日はめぐさんこと、さめ宗家めぐさんのお誕生日で~す(*^o^*)

誠に勝手ではありますが、めぐさん宅のお子様を勝手にお借りして、お祝いさせていただきました←

・・・上の子、誰だかわかりますかね・・・髪の色とか・・・ね^^;


我らがアイドル///(チョコ談)ひぃたん・・・のつもりで~す(逃避)


めちゃめちゃ昭和風で非常に申し訳ありませんm(_ _)m(もう帰ってきた)

ひぃたんが着てる洋服は、ゴスロリ風クリィミーマ○ちゃんが着ていた洋服を参考にしました^^;

クリィ○ーマミで検索したら見つけたのですが、めちゃめちゃ可愛いフィギュアでした(*` 艸 ´)←

中学生時代、めちゃめちゃクリィミー○ミ好きでした・・・


あ!!!もしも、めぐさんがミン○ーモモ派だったりしたら申し訳ありません!!!(どうでもいい?)


さきほど、チョコがのしんくん宅に訪問して、お祝いメッセージもしてしまいました^^*
おめでとう☆.PNG



なんだかよくわからないお祝いになってしまいましたが、めぐさんお誕生日おめでとうございました!!!







新しいヤミ箱でましたね~!
早速、一回チャレンジしてみましたら・・・

GLL帽チョコ.PNG


ジュリエットの帽子が出ました♪

・・・まぁまぁ可愛いけど・・・チョコが被ると・・・マダムにしか見えない・・・何故・・・
ユンクが被ると、更に似合いませんでした・・・or2;;





せっかくなので、チョコとらすきぃのお昼寝風景でも・・・w
チョコとらすきぃ.PNG


(ヤミー)ウェブマネーの残額がなかったので、今日は一回だけ!!!

本当は、ウサギ耳みたいなのとか欲しかったので(誰が被るのかはおいといて)、またチャレンジしてしまうかもしれません(ソネさんに踊らされてるw)





※コメントのお返事が滞っていてすみません(><)

※さっき、ちりがみさんブログで愛らしすぎる“ましゅり&らすきぃ”のぬいぐるみ発見して興奮しました///
・・・頂いてもよろしいでしょうか???どきどき・・・またメールさせていただきます♪

※今日のお昼の“いい○も”に出てた“いまいつば○”くん、髭の伸ばし方がサンジに見えました←
(ムスメにそう言ったらドン引きされましたw)


nice!(43)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 43

コメント 3

ちりがみ

こんばんは*

ひぃたん、素敵~!
この衣装で音楽番組に出るのかしら?それともPV?
実際に映像があったらいいのになー(`w´*)

チョコくん、ジュリエット帽お似合いですね♪
薔薇にカーソルを合わせたら、赤くなるみたいですよ!
ウサ耳は、誰の元に行くんだろう(´▽`)

先ほどはメールありがとうございました!
お返事にも書きましたが、どうぞご自由にお持ち帰りください◎
by ちりがみ (2010-11-23 20:21) 

さめ宗家めぐ

わーー!こんばんはっ!!
うそーぉマミやんかーーー。めっちゃ好きやんかー自分!!
標準語しかしゃべれないクセに、取り乱しましたm(_ _)m
ひぃたん、こういう服大好きだから、すっごく嬉しいです!
ブログに飾らせてくださいねー^^
魔法少女シリーズの中で、マミが1番好きです。
多分今観ても面白いだろうな…再放送してくれないかな、深夜でイイから。

チョコくん、お祝いしにきてくれたんだね…ありがとう♪帽子何気にお似合いw
良かった。のしんの島、ちょっと華やかにしておいて;
少し前まで、毒キノコ&菌が浮遊してたからね^^;

我が家も、ひぃたんにうさ耳を…!と、思ってるけど1回で出ないだろうな;
前ヤミ箱買ったら、麦茶だったもん…運なさそうorz
by さめ宗家めぐ (2010-11-23 20:37) 

希紫

こんばんは。
ポピさんトコの女子集合ver、かわいいです。
女の子たち、ほわほわ~としていて、見ていてほんわかしてきます。
マミちゃんにモモちゃん、懐かしい!
この時代のアニメの話に食いつく私w 
ゴスロリ風のひぃろさんがとっても可愛いです。衣装、似合ってます。

近況のトコの幅の事なのですが、丸角のラインとタイトル部分の画像のサイズは変化しないかも、なので、書いた内容だけラインから飛び出してしまうかもしれません。
どうしても丸角が良い場合は画像を作り、CSSをいじるか、近況の「コンテンツHTML編集」にし、タグをいじるか、する必要があります。

あとは、記事の「挿入テキスト(上部)」に書くのが良いかと思います。
htmlの方で、
<div style="border:1px #000000 solid;padding:3px;margin:5px auto;width:400px;">ここに近況</div>
を挿入すると、長方形ですが、ラインで囲まれますので。
色やサイズを変更したい場合は、borderの#000000とwidthの400を変えれば大丈夫ですので。
使ってみてください。
希紫のわかる範囲で書いてみましたが、あまりあてにならない内容ですみません。
詳しくもないのに、でしゃばっちゃいました……

それでは失礼いたします。
by 希紫 (2010-11-24 21:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。