SSブログ

企画絵とか頂き物とかバトンとか♪ [リヴリー]

kikaku1.png



先日、募集させていただきましたプチ企画の一枚目が完成しました~^^


ゆきじ様宅、樹姫くん(右)と、デンジ(左)です(*^o^*)

忍た○コスさせてください~と言っておきながら・・・

なんだか忍者の雰囲気皆無な絵で失礼いたします^^;


この絵、忍○まDVDのパッケージイラスト?の構図をかなり参考にしちゃってます^^;

樹姫くん⇒元・髪結いの斉藤タ○丸くん

デンジ⇒平滝夜○丸くん


なんとなく・・・樹姫くんは器用そうなイメージがあったので・・・

贅沢にも、樹姫くんに髪を結ってもらっているデンジなのでした///



ゆきじさん!!!

樹姫くんお借りさせていただいてありがとうございました!!!

優しそうな笑顔にクラクラしながら描かせていただきました(´▽`)vvv
(上手く表現できなくてごめんなさい;;)








3月は、お雛様!!!

ということで、うちでは“くくちの部屋”でひな祭りだ~ということで・・・

くくち3月のお部屋.PNG


くくちたちがG.L.L入りしました^^

ちなみに、お雛様はまだ出したまんま・・・

くくちがあんまり早く嫁にいっちゃうと、きっとデンジやチョコが泣いちゃうからいいんですよ←



デンジの部屋もついで(!)に模様替え(*^o^*)

デンジ3月の部屋.PNG


アネモネの部屋は・・・・・・・

まぁ、またの機会に^^;(シンプルすぎなので・・・)







追記に、頂き物たくさんと文章系バトンがあります♪


まず!!!

柏葉キキョウさん宅の眼帯企画にとびついて描いていただきましたw

1.png


かっこい~~~!!!またキキョウさんにチョコ描いていただけて興奮してしまいました///←




次に、ちりがみさんのSNSでの猟奇的企画!!!(企画名、適当につけちゃってすみません;;)

img.png


アネモネがすごい・・・!!!こういう雰囲気も斬新で素敵です(><)vvv


集合イラストも頂いてまいりましたwww

ちりがみさん猟奇的作品w.jpg


迫力あります・・・!!!いろんなイラストを描かれるちりがみさん尊敬します・・・!!!




更に!!!

やまとさんのSNSでの募集にもちゃっかり応募させていただいたりwww

やまとさんデンジ♪.png


デンジ(擬人化)は、初めて描いていただけたので感激でした!(自分でデンジを応募したのですが^^;)
サラストデンジ・・・爽やかでかっこいい~///




皆様、素敵なイラストを本当にありがとうございました!!!






あと、ちりがみさん宅哲夫くんから、るくにバトンまわしていただいたのでやってみます(*^o^*)


【メルヘンバトン】

liv210.png
※ちりがみさんに以前いただいた誕生日お祝いイラストです!使いまわしちゃってゴメンナサイ;;るくのイメージがバトンとピッタリだったのでw(お相手は哲夫くんじゃなくカトウさんですが)



指定キャラ→哲夫くんからるくへ


Q1、王宮の中であなたが就きたい職業は王族?家臣(騎士、メイド、etc...)?

るく:も・ち・ろ・ん・・・お姫様♪


Q2、国同士の争いが起きました。あなたは王族です。自ら兵士を率いて戦いますか?お城から指示を出しますか?

るく:う~ん。ジャンヌダルクみたいなのもかっこいいけど・・・お姫様だから、お城で指示を出すほうにする!


Q3、姫(王子)に恋をしてしまった平民のあなた。 行動に出ますか?諦めますか?

るく:えっ!平民になっちゃったの?王子様に恋かぁw後悔したくないから、行動に出るよ^^*


Q4、王(女王)になるなら、国民と仲良しな王?国民に尊敬される王?

るく:え~っと・・・どっちも!!!


Q5、騎士団に入りました。あなたが所属したいのは?(ノンジャンルだよ)

るく:不死鳥の騎士団とか(*^o^*)・・・でもやっぱり怖いからあくまでも空想の世界ということでw


Q6、騎士になって戦うなら誰の為に戦いたい?

るく:好きなひととか・・・好きな友達や家族のために・・・かなっ


Q7、お城がある場所が選べるなら、空?水中?陸(陸の場合はどんな?)

るく:水中で竜宮城みたいなのはどうかな。水族館みたいで綺麗そうw


Q8、姫(王子)として称えられるなら、頭脳?戦歴?美貌?

るく:美貌でしょw←


Q9、飼いたい空想動物は?

るく:ユニコーン!私まだ触れるよ^^


Q10、人間以外で恋愛してみたいのは、エルフ?魔族?天界人?妖精?etc・・・(自分が人間以外になるのも可)

るく:ピーターパンみたいな子も可愛いよねwww


Q11、自分は王様。お妃を何人もとっていいなら何人?

るく:私が王様なの?う~ん・・・大奥みたいなのも憧れる・・・←


Q12、年を取ってやりたいのは、姫(王子)の教育係?騎士団長?町長?王の相談役?etc・・・

るく:また姫じゃない立場???む~・・・相談役とかカッコよさそう!


Q13、あなたが治めている国で反乱が起きました。国民の要求を聞く?武力で抑える?

るく:反乱が起きないような国にしたい!もし起きたら話し合うっきゃない!


Q14、国を治めるあなたですが、病でこの世を去る事に・・・。世継ぎへの遺言は?

るく:私のクローゼットの奥にあるダンボールは燃やして・・・


Q15、あなたが住んでいる国の名前はなんですか?

るく:るっくるくアイランド←センス皆無


Q16、このバトンを5人に回してください(5人以下でも可)

めぐさん宅、のしんくん

buffyさん宅、カルミナちゃん

藍さん宅、レインちゃん

セレストさん宅、ベズマちゃん

零晏さん宅、仙ちゃん



スルー推奨ですwww



次も企画絵やバトン頑張ります!!!



nice!(48)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 48

コメント 5

さめ宗家めぐ

企画絵&バトンおつかれさまでした。
忍たまの作品自体を把握していませんが、ほのぼのでとっても可愛いです。
メルヘンバトン面白そう~って思ってたから、回して頂けて光栄です。
しかし、のしんに、とは…1番メルヘンにほど遠い気もw
どうしよう…庶民的な結果になりそうだけど、持ち帰りますー♪
by さめ宗家めぐ (2011-03-07 12:00) 

ゆきじ

かわいい~vvv
忍た○のほんわかとした日常的な雰囲気があって素敵です~(>w<///
樹姫くん器用なので、髪結いも出来ると思いますv
忍た○パロ、楽しいです(>ワ<///
素敵絵有り難く頂戴して帰りま~す★
by ゆきじ (2011-03-07 14:51) 

セレスト

ダンボールの中には何が入ってるんだろう…?(聞くな
バトン指名ありがとです~(・ω・)ゞ
って、「メルヘンバトン」にベズマ指定ですかwwwどういう組み合わせwww
あいつ王族とか人の上に立てるのかなー…?
何せ軍隊相手に単騎でケンカ売りそうなヤツだし(そして勝ちそうw)
スルー推奨?いやできませんて(笑)
by セレスト (2011-03-07 21:11) 

零晏

おお~!髪結いさんとデンジくんのツーショット!素敵です(*´艸`)ムフフ
このあとデンジくんの髪型がどんなアーティスティックなスタイルになるのか楽しみです^//^
くくちちゃんの部屋もメルヘンでかわいい~vv

そしてるくちゃんのバトン回答にもとても楽しませてもらいましたvv
もちろんお姫様vと、最初から可愛さ全開でもうキュンキュンです(*´艸`)
こんなに可愛いお姫様のためなら私は軍馬に乗って最前線で戦いますよ!
あと、気になったのがユニコーンに私まだ触れるよって・・・あの、アレの意味でですか・・!?

仙ちゃんにもバトンをまわしていただきありがとうございますvV
喜んで回答させていただきます!
それでは、失礼いたしました^^*
by 零晏 (2011-03-09 02:22) 

雪渦

旧暦推奨なのでまだお雛様並んでいたりします§^m^§
by 雪渦 (2011-03-11 14:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。