SSブログ

のしんくん生誕1000日おめでとう! [リヴリー]

noshin.png



遅ればせながら・・・
先月(6月28日)に、さめ宗家めぐさん宅“かいのしん”くんが生誕1000日目を迎えられました!

↑の絵・・・^^;

のしんくんが憧れてる?“K/RE/VA”さんの画像を見て・・・
普段より、少しちょい悪風なのしんくんを描いてしまいました(´▽`);;


こんなお祝いで申し訳ないのですが、1000日目、本当におめでとうございました^^*

(ちょっと日にち変わっちゃいましたが・・・今日“7月1日”、めぐさんの結婚記念日だそうです!重ね重ね、おめでとうございま~す!!!)




《7月はチョコのとこがGLLに入りました~》

チョコ島7月.PNG
デンジ島7月.PNG



上がチョコの島、下はデンジの島です。(デンジは家出中だったという・・・)

あいかわらずレイアウト下手くそすぎますね・・・


5、6月と、だ~れもGLLに入ってなかったら、男の子リヴはともかく、女の子リヴたちがどんどん大きくなってしまってさすがにかわいそうになり、今月は入りました^^;

箱もやってみたいけど・・・もう少し様子見てます~(くじ運ないから)





★頂き物のご紹介★


E3839DE38394E38195E38293E381B8-18b21.jpg


めぐさんに、デンジを描いていただけました!
肩のラインが綺麗で、とっても垢抜けた雰囲気のデンジ・・・///
ありがとうございました^^*





2zsrz.jpg


メトさんに、くくちを描いていただけました!
水彩イラスト、優しい色合いで和みます///
ありがとうございました^^*




では、久しぶりの更新でしたが、今回はこの辺で!
せめて毎月1回くらいは更新したいです~(言うのはタダ)
nice!(26)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 26

コメント 1

さめ宗家めぐ=リアイベ参加

こんばんはー!遅ればせながらのしんを迎えに参りましたー!
うわーいっ生誕1000日祝い、ありがとうございました♪
後日プチ企画の記事を描くとき、ブログに飾らせて下さい^^
のしんも三十路越したら、くればさんみたいにええ男になってくれるかしら。
私本当に、あのお方の声が大好きなんですよ。
のしんを設定する際に、声は絶対!って思ったので、お絵描きして貰えて
とても嬉しいです♪
別件ですが、今日は沢山の贈り物をありがとうございました♪
私もですが、旦那様もニコニコしておりました^^
大切に消費させていただきますわー♪

今月のGLL島綺麗ですよね~。私も速攻いただいてきました。
あと3個スタンプ押したら、所持島無制限になるので、そこまでは頑張りたいです><
by さめ宗家めぐ=リアイベ参加 (2012-07-02 21:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。