SSブログ

ハロウィンと関係ないけど、るくオメデトウ☆(塗り絵あります) [リヴリー]

ruku201210.png


※クリックで原寸表示(背景はピクシブのフリー背景をお借りしました)

ハロウィンですね・・・もうすぐ!

言いにくいぐらいなんですが、一応うちの看板娘なリヴのことなので、言わせてください^^;

9月4日に、るくが6歳の誕生日を迎えました!

ruku6.PNG


どんだけ前のことやねん・・・

ハロウィンレイアウトも一枚・・・

rukuharo2012.PNG


来年は、せめて9月中にはお祝い記事をアップできるよう、これからもお世話していくつもりです!
ごめんね、るく・・・


それで、一番上のるくが魔女コスプレを楽しんでいるイラストですが、実は塗り絵があります。

ruku2012nurie.png

※クリックで原寸表示

塗り絵がしたい気分のかたや、忙しいけど塗ってやろうか・・・というかたがいらっしゃいましたら、ゼヒよろしくお願いします~!
(バケツ塗りできると思います)
私はいつも、SAIの水彩で塗るぼんやりした色塗りが多いのですが、今回、バケツ塗りにしていつもと雰囲気変えてみよ~と思ったものの、大して変わらなかったという・・・

るくの髪の色を含めて、全部違う色にしていただいて結構です!
もし、塗ってやっていただけたら、ご自分のブログに掲載していただき、私に教えていただけたら、喜んで頂きに参りますw






☆続いて、頂き物のご紹介☆

まず、さめ宗家めぐさんに、9月の私自身の誕生日に、ツイッターでお祝いイラストをプレゼントしていただきましたw

mPJuj.jpg

※クリックで原寸表示

チョコが美味しそうなえばさんケーキで祝ってくれてて、すごく嬉しかったです///


めぐさんには、無理いってこちらのイラストも描いていただいてしまいました(´▽`)v
6eHW4.jpg

※クリックで原寸表示

ツイッターで、リクエストOKというのを見かけて思わず応募してしまいました。図々しくも・・・
めぐさんは忍た○全然ご存知ないのに、描いていただけて本当に嬉しかったです!

少し前に、ピクシブに投稿した私の忍○ま漫画も晒しておきます・・・
(最近、このジャンルにはまってソネブロの更新が余計疎かになってます;;)
hatifuwapixiv.jpg

※クリックで原寸表示





次に、いただきたてほやほやの、ちりがみさんに描いていただいたイラストです^^*

liv756.jpg

※クリックで原寸表示

昨日、ちりがみさんのブログに掲載していただいていたイラストですw
キリンちゃんとるくの仲良しイラスト///
ほわほわしてとっても和みますw




めぐさん、ちりがみさん、いつも可愛くてステキなイラストを本当にありがとうございますvvv




それでは、今回はこの辺で!









nice!(32)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 32

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。