SSブログ

決意のるく姫、そして母の日 [リヴリー]

rukumame.png


【人魚箱】・・・まだやってみてないんですが、人魚化した擬リヴたちを描いてみたくなり・・・

女の子全員描いてみたかったのですが、とりあえず“るく”だけ人魚化してみました^^

この“るく”は、人間に恋してます。それで、人間になる決意をしているシーン・・・

人魚&リヴリーなややこしい姿なわけなんですが、魔女は果たして人間の姿にしてくれるのか・・・!?


それにしても、るくはあいかわらず胸が無いですな・・・^^;





ヤミ箱は、最近では【アラビアンナイト箱】をまわしてみました!
denara.PNG

この帽子被ったデンジも擬人化のほうで描いてみたいなぁ・・・






母の日恒例企画で?(昨年は飛ばされた)、ムスメが私の好きなCPのイラスト描いてくれました^^*

hahanohi.png



○ギのマス○ャルです!
先輩後輩コンビが可愛いのです・・・!(ムスメもはまってますw)

早速、ツイッターのアイコンにも使わせてもらいました(´▽`)vvv


最近忙しいのに、ありがとうムスメ・・・!
ガーナチョコレートも美味しかったよ♪





nice!(25)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 25

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

【アネモネ4歳】|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。