SSブログ

初めての大当たり(*^^*) [リヴリー]

サブリヴちゃんが・・・!!!

先日のラッキージャンボドリームくじで、な、なんと[exclamation×2]


2等の10万doodooを当ててしまいました[ハートたち(複数ハート)]


お祝いに、サブリヴちゃんを飾ってみました[手(チョキ)]
choko.jpg



サブリヴはGLLに入ってないので、くじも1枚100doodooとお高くなってしまいますので・・・
購入したのは、たったの10枚(1000doodooくらいしか手持ちがなかったから[もうやだ~(悲しい顔)]

それで、10万doodooですよん[グッド(上向き矢印)]

・・・ま、セレブなリヴリーのご主人様が聞いても、たった10万doodooで~と思われるかもしれませんが[あせあせ(飛び散る汗)]

うちのサブリヴちゃんは、今まで、せいぜい5000doodooくらいまでしか持ったコトがなかったので・・・
すごく大金なワケです[黒ハート]


来月は、GLLにでも入って、豪遊(ショップでのお買い物とか、GLLでのお買い物とか[ハートたち(複数ハート)])させてあげようかな[ぴかぴか(新しい)]


嬉しさのあまり、サブリヴちゃんの擬人化まで描いてしまいました[ダッシュ(走り出すさま)]
だいぶ前は、女の子でしたが・・・今回は男の子バージョンで[わーい(嬉しい顔)]
(水彩ライト・・・あいかわらず扱いづらい・・・どうしても、ごちゃごちゃした絵になります[たらーっ(汗)]
choko2.jpg



ちなみに、サブリヴとは、私が飼ってるリヴリーで、ムスメが飼ってるリブリーも別にいます[exclamation]
ムスメが飼ってるほうは、GLLに入ってまして、くじも100枚購入しましたが・・・
当たったのは1万doodooくらい・・・ギリギリ、損はしませんでしたが[あせあせ(飛び散る汗)]

最近、私が主に両方のお世話してるので・・・
前回のくじでは大損して、ムスメに文句言われたっけ・・・[もうやだ~(悲しい顔)]


・・・っていうか、自分で世話しなさい・・・とゆ~話ですねっ[ちっ(怒った顔)]


にほんブログ村 その他ペットブログ バーチャルペット・ペットロボットへ


nice!(8)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 8

コメント 4

RIZU

宝くじの当選おめでとうございま~す!
一瞬リアルの宝くじが当たったのかと思ってびっくりしてしまいましたが、リブリーの宝くじってのがあるんですね~^^;
ショップでの豪遊楽しんで下さいね♪

擬人化したリブリー可愛いですね。
猫耳がはえたショタ子がチョコレートもらって喜んでるみたいに見えて危険かもw
「これあげるから、おばちゃんと一緒に来ない?ウヘヘッ・・・」みたいな(爆!)

webペット面白そうだから飼ってみようかな~。
サイドバーにいるぷかぷかレイちゃん可愛いし、何か探してこようかしら。
でも名詞にあるデスノのLも魅了的。
(さすがをペットにすることは出来ませんよね^^;)

by RIZU (2008-06-24 08:21) 

にゃお

2等当選おめでとうございます~~~!!
すご~い!!私は5等と4等でした・・・もとがとれなかったです;;
チョコくんすんごくカワイイです!チョ~喜んでますねww
by にゃお (2008-06-24 11:15) 

moka

ポピさん、こんばんは~。
私のブログ、やっとリンク貼れる様になりましたので(笑)
失礼ながら登録させていただきました。

これからもどうぞよろしくお願いしますねm(__)m
by moka (2008-06-28 20:03) 

ポピ

RIZUさんv
ありがとうございますvvv
・・・リアルの宝くじ・・・当たると嬉しいのですが・・・
(最高3000円しか・・・;;)

擬人化リヴリーが持ってるの、リヴリーでのクジのつもりだったんですが、確かに、チョコに見えますね^^
チョコ(サブリヴの名前)がチョコ持ってウハウハな様子vvv
多分、ほいほいついてくだとうな~と思われます;;

webペット、なかなか飼いだすとハマりますよ♪
リヴリーも、すぐ飽きるかな~~と思ってましたが、かれこれ何年になるか・・・v
サイドバーのレイちゃん、私もお気に入りなんです^^
Lは・・・かなり雑絵になっちゃいました^^;


にゃおさんv
ありがとうございますvvv
私も、大当たり?は初めてだったので・・・コーフンしましたv;
チョコ・・・最近ショタづいてきたので(ヲイ;)、少年っぽくトライしてみました^^;


mokaさんv
リンク、ありがとうございますvvv
私は数日前から勝手に・・・貼らせていただいてしまってましたm(_ _)m
ゴメンナサイ;;;

こちらこそ、これからもよろしくお願いしますvvv
by ポピ (2008-06-28 23:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。