SSブログ

昭和のREBORN! [REBORN!]

は・・・初めて、REBORN!のキャラに挑戦してみました・・・

しかも、ディーノさんと雲雀・・・という、めっちゃ難しそうな(゜д゜#)[あせあせ(飛び散る汗)]
難しそうというか、難しかったです実際・・・[もうやだ~(悲しい顔)]
riborn.1.jpg


私は、個人的には、ランボさんが好きなんですけど・・・(5歳も15歳も25歳も[揺れるハート]

なぜか、獄寺ファンなムスメからの依頼で、ディーノさんと雲雀の師弟コンビ?を描くハメに[たらーっ(汗)]

少し前、姪っ子に頼まれてプリキュア描いたんですよね~~[ダッシュ(走り出すさま)]
それを見てたムスメが、何を思ったかこの師弟コンビを描いてくれ・・・と頼んできまして[がく~(落胆した顔)]


いちお~頑張って描いてみましたが、どうせ、
『昭和のリボーンだ~[わーい(嬉しい顔)]
とか、言うんだろうな・・・(まだ見せていません[ふらふら]



気をとりなおしまして!!!
mekke!・・・とかいう、集英社の通販サイトで、REBORN!グッズをGETしました[ハートたち(複数ハート)]

スゴイ可愛いグッズがいっぱいで、ムスメとウハウハ言いながら選びました[黒ハート]←アホ・・・


まず、獄寺くんのBOMB型ポーチ[るんるん]
080701_2059~01.JPG

これは、ムスメが学校でペンケースに早速使ってます^^



それから、獄寺くんと、10年後ランボさんのウチワ[揺れるハート]
080701_2056~01.JPG

もちろん、使用せず、部屋に飾りました[るんるん]

ランボさんウチワのアップもどうぞ[黒ハート]
080701_2056~02.JPG



それからそれから・・・
今回煮え湯を飲まされた(オーバー[exclamation&question]師弟コンビのミニグラス[たらーっ(汗)]
雲雀側
080701_2057~01.JPG

ディーノさん側
080701_2057~02.JPG



以上、全部で4点です[ハートたち(複数ハート)]



他にも、色々あって、悩みました^^
発送も早かったし、なかなかオススメですよん[わーい(嬉しい顔)]




にほんブログ村 イラストブログ アニメ・漫画タッチへ








nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(1) 
共通テーマ:コミック

nice! 3

コメント 5

にゃお

実はリボーンまともに読んだことないんですよ~~
ジャンプでチラ見程度なんです・・・・。でもすっごく読んでみたいんですよ~。満喫も行けないし・・・・悲しいです;;
by にゃお (2008-07-03 15:07) 

きゃあああv

ディーノ&雲雀だあ~vステキ~!
おいしいコンビ絵をありがとうございます!

獄寺くんポーチ、いいな~。BOMB型ってのがイイ!
カッコええv
大人ランボ、私も大好きです!エロさ加減が素晴らしい(笑)
ウチワもいいですね~。
グラスもディーノさんと雲雀が一緒のデザインなんて
ものすごいお宝だ~v
割らないようにお気をつけくださいまし(笑)

アニメイトにもリボーングッズがたくさんありましたよv
最近行ってないですが、息子がボンゴレリングを欲しがってました。
でもメイトのヤツは高いし大人用なんですよね。

ガチャでボンゴレリングがあるんですよね!
探しているのですがいまだにめぐり合ってません(-_-;)
早く見つけたいなあー。
by きゃあああv (2008-07-03 23:38) 

moka

ああっ!間違えて名前のところに「きゃあああv」が入ってしまいました。
怪しい者ではございません・・・
すみません~m(__)m(恥)
by moka (2008-07-03 23:41) 

RIZU

うちの娘が見たら狂喜乱舞しそうなグッズがいっぱいですね~。
私自身は団扇が良いかな~。
美形の兄ちゃんに涼しい風を贈られる・・・萌え♪
でも熱るかもw

イラスト、肩に置かれた手が気になります(笑)
額縁風になっているのが良いですね~。
どこかに飾ると・・・ヤバイ?

最近描かされた絵。
私は銀魂のエリザベスでした。
簡単なはずなのに出来上がったらお化けのQ太郎・・・w

by RIZU (2008-07-04 21:33) 

ポピ

にゃおさんv
私も、最近まで読んだコトなくて・・・数ヶ月前にレンタルコミックで読んだ
ばっかりなのです~~(><)
20巻から、ムスメが買い始めました;;


mokaさんv
『きゃあああv』さんでも可愛いから全然オッケーですよんvvv
ガチャの方のボンゴレリング、ムスメがほぼコンプリートしてました^^
私も、雷のリング一個わけてもらいましたよ♪
アニメイト、うちの近所のショップは・・・前行ったらただの本屋になってて・・・
グッズ置いてたらまた行きたいのですが・・・;;


RIZUさんv
RIZUさんの娘さんも、リボーンお好きなんですよねvvv
最近、ムスメも学校でリボーンの話題ばかりしてるみたいです;;

銀魂のエリザベスvvv
絶対、Qちゃんになりますってvvv
エリーのスネ毛が気になるこの頃ですvvv
by ポピ (2008-07-13 03:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。