SSブログ

沖田や土方にハマったけど、どうせムスメに感化されたんですよ~(><) [銀魂]

今日も暑かったですね~~~[ふらふら]
カキ氷を食べても頭がキ~ンとならなかったですv

IMG_000072.jpg

きっと、土方さんならカキ氷にもマヨかなvvv
土方さんの腕がおかしなカンジなのはわかってます、ゴメンナサイ[あせあせ(飛び散る汗)]


かなり遅くなってしまったのですが、4月の森
mokaさんからバトンいただいてたので、答えてみました[揺れるハート]




ルール
*回されたら必ずやる
*アンカー/フリー/送り返し等無
*2日以内に回さなければ何かを送り主に献上する
*嘘偽りなく答える
*空欄/スルー/答えれない!!等禁止
*ルールを守ってない場合罰ゲームを与える
*ルールは守ること。
罰ゲーム⇒「今自分の好きなキャラ」のタイトルで始めよ
__________________

■名前
 ポピ

■年齢
 ズー○インSUPERのバー○羽○さんと一緒みたいです;

■生年月日
 カカシ先生の一日前
 
■血液型
 一般的に神経質で几帳面と思われがちだけど、実はガサツで大雑把な方のA型

■身長
 156センチ

■性格
 熱しやすく冷めやすい;;

■趣味
 読書(漫画から小説から浅く広く←ダメダメ;)・お絵描き・お菓子作り・・・
 
■特技
 どこでも一瞬で寝れる
 
■好きなキャラ
 ナルト・四代目・カカシ先生・ランボさん・ハロ・刹那・銀さん・沖田総悟・土方十四郎
 L・立夏・美咲・クリィミーマミ(中学の頃めっちゃハマってました;) 
 
■好きな傾向
 くっつく前・・・イエ。もちろん、くっついた後も;;
 
■好きな色
 ベージュ・オレンジ・淡いピンク・淡い黄色・・・はっきりしない色が好きなんだ、私;

■好きな食べ物
 チョコパイ・回転寿司のイカとマグロ・ピザ・アイスv

■好きなタイプ
 おおらかなヒト
 
■好きな教科
 あえていうなら・・・国語?;;

■好きな花
 チューリップ・ひまわり・ガーベラ・かすみ草
 
■好きなブランド
 ブランド・・・あまりこだわりません・・・ボンビーなので・・・死語???
      
■持っている漫画
 純情ロマンチカ・NARUTO・隠の王・・・今まで持っていた本は数知れず・・・
 古本屋さんに売っちゃったり・・・(^^;)
 
■持っている雑誌
 最近アニメ雑誌くらいしか・・・はっ;それはムスメの買ってる本でした;;

■持っている小説
 亜州黄龍伝奇(廃刊になってますが、スゴク好きで手放せませんvvv)
 他は・・・最近は、 ムスメの買った小説をちょろっと 読んでるくらい;;
 ・・・あ!新撰組の『あさぎ色の風』シリーズはオススメですvvv 

■持っているCD
 宇多田ヒカル・昔のマッキー・ミスチル・リボーンのキャラソン・・・はいちお~ムスメのか~~ 

■持っているゲーム
 以前デスノのDSゲーム買った・・・私自身はほんとゲームむいてません;;(熱しやすく冷めやすいので;;)

■回す5人以上の人 
 お持ちかえりご自由にvvv(ごめんなさい!)
 罰ゲームやりたいしvvv




以上、おもしろくない回答でごめんなさいです[もうやだ~(悲しい顔)]





あさぎ色の風 (コバルト文庫)

あさぎ色の風 (コバルト文庫)

  • 作者: 藤堂 夏央
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2003/10
  • メディア: 文庫






にほんブログ村 イラストブログ アニメ・漫画タッチへ







nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 3

コメント 6

にゃお

かき氷食べたいです~。いや、マヨは遠慮します。。。
好きな傾向・・・くっつく前ですか!
いいですね~くっつく前!前!!(≧ω≦)
by にゃお (2008-07-13 15:30) 

りりる♪

初めまして。
niceとコメントありがとうございました。
沖田と土方はほのぼのしてていいですねw
by りりる♪ (2008-07-13 16:18) 

moka

うわ~い♪バトン、お答えくださってありがとうございます!
ポピさん、身長が私と一緒!
好きなキャラにハロがいる(笑)
し、しまった!自分は忘れてた・・・ハロさん、ゴメン。

銀さん(と仲間たち)、私も好きです~v
毎回 爆笑です!
土方さん、マヨカキ氷、マジでやりそうです(笑)

罰ゲーム、ポピさんも喜んでいただけてよかったですv
でも、好きキャラが多すぎてタイトルつけるの悩むんですよねー。
嬉しい悩みなんですが(笑)

by moka (2008-07-14 09:42) 

ポピ

にゃおさんv
マヨカキ氷・・・私も遠慮したいです~~(^^;)
カキ氷は、ミル金が好きな私ですvvv(誰も聞いてねぇ;;)
にゃおさんもくっつく前、お好きですか!?
わ~いvvv同志ですね♪♪♪


りりる♪さんv
変なコメント残して帰ってスミマセンでした;;
沖田と土方好きさんを探していたら、りりる♪さんのブログに
たどりつきました^^
ほんと、なんともいえない2人ですよねvvv


mokaさんv
楽しいバトンをまわしていただいてありがとうございましたvvv
身長が、ご一緒でしたか!!!親近感です~v(最近、ムスメに追い抜かれ
そうでヒヤヒヤしてます;;;)
土方さんのマヨラーの度合いは、はかりしれないですよね(^^;)
銀さんも、糖尿持ちの主人公だし・・・;;
何事もほどほどじゃなきゃ・・・でも、そんなフツーのキャラぢゃ面白みに
欠けますよね(><)・・・何の話だ・・・
罰ゲーム、一番最近ハマったキャラの名前にしてみました♪
ほんと、楽しかったですvvv


by ポピ (2008-07-14 22:39) 

RIZU

実は私の身長155cmだったりします。
ポピさん、mokaさんより1cm負けちゃいましたね~(笑)

新撰組の『あさぎ色の風』はもしかして藤堂夏央さんが書かれたモノですか?
もしそうなら表紙の麗しい土方さんと沖田さんに惑わされて買った記憶が・・・。(すごく素敵なイラストじゃなかったですか?)
最後まで買った記憶がないのですが今何冊ぐらい出てるんでしょうか?
ひょっとして完結しました!?
完結したのなら一気買いしたいです!


by RIZU (2008-07-15 09:59) 

ポピ

RIZUさんv
私も・・・はかり方によっては155cmのときも・・・;;
お仲間ですね~~~vvv

『あさぎ色の風』、そうです~~!!!藤堂夏央さんの小説ですっvvv
銀魂から真選組→新撰組とハマっていった私たち親子は、
新撰組の作品を求めてアマ〇ンを彷徨い(笑)まして・・・
このシリーズに出会って、RIZUさんと同じく表紙のイラストに惚れ込んで
買ってしまったのです(*^^*)
このシリーズは、最後の番外編を含めると全6冊で完結みたいです♪
イラストもですが、お話もとっても素敵で大満足でした^^
表紙&挿絵の“雪舟 薫”さんのファンにもなってしまって、
今日も雪舟さんが挿絵を描かれてる『FLESH & BLOOD』という小説を
買ってきてしまいました~~;;
内容が面白かったら、こちらも一気買いするつもりですv

by ポピ (2008-07-15 23:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。