SSブログ

2.こういう仲です(リヴリーペアで10のお題) [リヴリー(10のお題)]

リヴリー擬人化サイト『飛行空域』様からお借りした
リヴリー「10のお題」、2題目・・・


『こういう仲です』

チョコとるくは、一緒にお風呂に入ります♪

IMG_000112.jpg


るく・・・オバサンみたいな事言ってますが・・・13歳設定です[もうやだ~(悲しい顔)]


リヴリーはお風呂入らないんじゃ・・・というツッコミはご容赦ください[あせあせ(飛び散る汗)]




でも、モン退治はるく単独です

IMG_000111.jpg


るく『あんたも一緒に行く?』

チョコ『・・・無理っ[あせあせ(飛び散る汗)]



るくは、実際何度かモンスター退治に行ったことあります[ダッシュ(走り出すさま)](ムスメが)

チョコは、臆病なので、無理・・・




お題では、なんだかるくばかり目立ってますが・・・
チョコが大きくなるのは・・・きっともうすぐ・・・のハズ・・・


odai06.gif




にほんブログ村 その他ペットブログ バーチャルペット・ペットロボットへ
にほんブログ村
nice!(30)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 30

コメント 5

Liddell

一緒のお風呂シーン(笑)が可愛いです☆
うちの景虎はモンスターと戦ったことがないんですが
戦うとレベルUPが早いんですか?
でも怖くて戦えないウチの仔です;;
(死んじゃうこともあるんですよね?><
by Liddell (2009-03-09 17:30) 

オムレット

こんばんは。
おフロでもモン退治でも豪快なるくちゃん、素敵です!
ちょこくんはのぼせちゃいますね~////
ちょこくんが、いつるくちゃんの背を追いこすのか、楽しみです♪

by オムレット (2009-03-09 19:59) 

ポピ

Liddellさんv
私も、自分のリヴのチョコではモン退治したことないんです(><);
ムスメのリヴ、実は今のるくは二代目で、一代目の時、私が勝手に
GLLの危険な森?に連れて行って・・・パソコンの接続がおかしくなって
死なせてしまった・・・という悲しい過去が・・・(T T)
現在、ムスメは島のモン退治にたま~に行く位ですね;;
戦うとレベルUP早いのかどうかは???です(><)
知識不足でゴメンナサイ;;


オムレットさんv
こんばんは(^^)
豪快なるく、褒めていただけて嬉しいですvvv
私の強引な設定ですが、楽しみにしていただけるなんて光栄です!
ちょこ(と、るく)の成長過程を見守ってやってくださいね♪
by ポピ (2009-03-10 22:18) 

にゃお

るくちゃんモン退治行くのですか!!私は怖くて無理です~。でもなんか格好いいですね^^
2人一緒にお風呂入るんですね~wwるくちゃんがしっかりチョコちゃんの世話をやいてくれてるんですね^^可愛いです!!
by にゃお (2009-03-11 22:08) 

ポピ

にゃおさんv
るくといい、先日リヴリーを始めた姪といい・・・小中学生はモン退治好きみたいですね(^^;)
私も、また死なせちゃったら・・・と思うと、怖くて今は無理ですっ(><)
るくとチョコの、私の勝手な妄想溢れた設定ですが、自分なりに楽しんでます;;擬人化、ハマりますね~(^^)v
by ポピ (2009-03-12 21:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。