SSブログ

お誕生日おめでとうございますv [リヴリー]

にゃおさんのリヴリー“闇主”くんがお誕生日を迎えられました[バースデー]
(3月4日でした!少し遅れてしまってます[あせあせ(飛び散る汗)]



勝手に、うちの子たちと絡ませてもらってしまいました[ふらふら]

IMG_000106.jpg


左から、闇主くん、るく、チョコ・・・という、誰が誕生日なんだか全くわからないイラストになってしまいました[もうやだ~(悲しい顔)]



(絵の説明)
闇主くんにプレゼントを渡そうと、すごい勢いで走ってきた“るく”と“チョコ”ですが・・・
チョコが、るくのスカートだかなんだかを踏んづけて、るくが闇主くんに激突してしまった・・・
(そして、チョコはるくに激突・・・)
という、ありがち?な設定です[あせあせ(飛び散る汗)]

闇主くん、なにがなんだか・・・という困惑気味な表情で・・・
誕生日祝われてない・・・ゴメンナサイ[あせあせ(飛び散る汗)]


にゃおさんに無断で、闇主くんをお借りしてしまったこと、お詫びいたしますm(_ _)m
私の画力では、かっこいい闇主くんには・・・なれませんでした[もうやだ~(悲しい顔)]

でも、本当に、
お誕生日おめでとうございます!!


にゃおさんにも、リク絵を描いていただいたり、素敵なイラストで目の保養をさせていただいたり、いつもお世話になりまくっています[ハートたち(複数ハート)]


これからも、どうかよろしくお願いいたします[ぴかぴか(新しい)]



nice!(14)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 14

コメント 6

にゃお

ポピさん・・・もう・・・この喜びをどうやって表現したらいいか分かりませんっ><
まさかまさか闇主の誕生日イラストを書いて下さるなんてー!!はふー萌え萌えです!ぶつかってますね!思いっきり!どうせなら手を広げて受け止めてあげたかっ(ヤメロ
えへへ~頂いてってもよろしいでしょうか~?って頂いていきます!!本当にありがとうございましたぁ!!
by にゃお (2009-03-06 13:10) 

ポピ

にゃおさんV

こんなんでよろしければ、どうぞご笑納下さいませ(*v.v)

…闇主くんに…抱きとめてもらえたら、るくもチョコ(←一人余分?)も大興奮で鼻血モノだったコトでしょう(*/∇\*)


絡ませていただいてありがとうございました(*´▽`*)
by ポピ (2009-03-07 07:06) 

Liddell

にゃおさんとこの闇主くん、
お誕生日おめでたいですね!!^^
イラスト、可愛いです~~w
闇主君クールですねww
皆さんえらい!
・・・ウチの子の誕生日忘れちゃってます;;
by Liddell (2009-03-07 11:54) 

翠架

はふはふvv
皆可愛いです^^
あ、闇主くんはカッコイイ!!
いやでもこの表情は可愛い(黙れ

by 翠架 (2009-03-07 19:15) 

Liddell

ポピさん
うちのブログのコメ返の追加です!
10年後ランボはかなり好きなキャラです!w
なので、描いてみたいですね^^
そういえば今まで描かなかったのでw
気長に待って下さいww^^;
by Liddell (2009-03-08 00:30) 

ポピ

Liddellさんv
闇主くんの設定を拝見しつつ、私の中のクールな雰囲気の闇主くんを描かせていただいてみました;;
よそ様のお子様を描くのって初めてでしたが、楽しかったですv(にゃおさん、ありがとうございますv)

10年後ランボさん!!!
ありがとうございますvvvLiddellさんもお好きだったとはvvv
楽しみに、待っていますね(^^*)v



翠架さんv
ありがとうございますv
闇主くん、ほんとは凛々しくてかっこいい・・・のに、
私が描くと、どうもぽやんとした感じになってしまいます(><)
精進したいです;;
by ポピ (2009-03-08 14:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。