SSブログ

花飾りに惚れこんで・・・(ノ∀`o);; [リヴリー]

ohana3.jpg


あはは~~~^^;;

ヤミアイテムの花飾りがあんまり可愛かったから・・・
つい、チョコをオカマ・・・いえいえ、女形?みたいにしてしまいました(^^;)

チョコ的には、全然女形とも思ってなくて、きっと、るく辺りに
『うわ~!めちゃくちゃカッコイイよ~♪』とか口車に乗せられて・・・(T T )



でも、ほんま可愛いですよね~~~このアイテムvvv;;

もちろん、実際の島でもチョコくん頭に飾っちゃってますwww;
choco5.JPG


ビーズカーテンもめちゃ可愛いwww
よそ様のブログで拝見して・・・ウェブマネー買いにいって・・・
即買いでしたよ(^^)vvv

あと、るくの島にもビーズカーテン買うよう、ムスメからオーダーを受けてしまいました・・・


・・・ちぇ、こっそりアネモネに買ってあげたかったのにな~~~(内緒;)



アネモネちゃん、似非大阪弁を喋るという設定なんですが、実はその設定は今ムスメが異様にハマってる某漫画(アニメ)のキャラからいただきましたw
もちろん、そのキャラはちゃんとした大阪弁を喋ってるんですが、私は大阪のヒトではないので、きっと変てこな大阪弁使わせてしまうかもな~という危険を孕むため、似非・・・とさせていただきました^^;


某漫画の親分子分のラクガキ^^;
擬人化を、さらに擬人化みたいな;;
hetya.jpg



私的には、菊ちゃんが結構好きかもしれません;;
OPの、長靴でカンパイしてる菊ちゃんが可愛いwww
nice!(35)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 35

コメント 8

buffy

チョコ君似合ってますよ!可愛い~^^
そして娘ちゃんがはまっている漫画ってもしかして・・お国の擬人化漫画!?
うわ~~私娘ちゃんと気が合いそうです!
久し振りに版権にはまっているところです♪(>∀<)ノ
親分とロマーノかわゆすvハフハフv
by buffy (2009-04-30 11:28) 

beat_and_march

こんにちは♪
チョコくん似合ってますね~^^♪可愛い~♪
ウチの蛙にも...ってオスなんでやっぱり女形?になるんですかねぇ(笑)
ビーズ!可愛いです!
わぁ、どれも欲しくなってしまいました~^^;
by beat_and_march (2009-04-30 12:36) 

藍

おぉwwwwwチョコくん素敵だぁぁwwww
可愛いしレインにも買ってやりたいです^^*
無理ですが←
うぅぅ花飾りー!!!!(帰れ
by 藍 (2009-04-30 18:49) 

ポピ

buffyさんv
ありがとうございますw
・・・そうなんですよ~!!!ムスメのハマってる漫画は、お国の擬人化漫画です~~(><)v
buffyさんも、ハマっていらっしゃるとは・・・!!!その事をムスメに伝えたら、ゼヒbuffyさんの描かれる親分子分を見てみたい~~なんて興奮しておりました^^;
もし気が向かれたら、描いてやっていただけたら・・・(こんなトコでお願いする事ではありませんが;;)
本家サイトさんのノリもスゴイですよね♪♪♪


beat_and_marchさんv
ありがとうございますw
今回のヤミアイテム、ほんと可愛いですよね(´ω`o)vvv
beat_and_marchさんのリヴちゃんにも、ゼヒwww
そしてウチのチョコと一緒に女形デビューしましょうwww←迷惑??;;


藍さんv
女形チョコ褒めてくださってありがとうございますw
レインちゃんにも似合いそうな可愛いアイテムですよね^^
つい、散財してしまう・・・ソネッ〇さん恐るべし・・・
by ポピ (2009-04-30 21:44) 

にゃお

チョコくん花飾りすごく似合ってますよ!!
花飾り可愛いですよね。すごく魅力的なんですが闇主じゃな~;;

by にゃお (2009-05-01 09:23) 

Liddell

こんばんは~^^
チョコ君かわいいですね~☆
和風テイストいいな~~^^*
by Liddell (2009-05-01 23:25) 

さめ宗家めぐ

お邪魔します。女形、可愛らしいですねー♪うちのはちょっと無理だわ;

by さめ宗家めぐ (2009-05-02 23:42) 

ポピ

にゃおさんv
ありがとうございますv
闇主くんだって・・・似合いそうですよんw(悪魔の囁き・・・ww)
でも、ほんと闇主くんの花飾りバージョンも見てみたいです(^^*)


Liddellさんv
こんばんは!
ありがとうございます^^
男らしく着物を着こなせないチョコ・・・つい女形みたいにしてしまいました;


さめ宗家めぐさんv
いらっしゃいませwありがとうございますv
皆様の男の子リヴリーくんたちにも、ゼヒ花飾りつけていただきたい私だったりします(^^*);;;

by ポピ (2009-05-05 05:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。