SSブログ

仄仄かなぁ(^^) [リヴリー]

minnna.jpg



タイトルの文字・・・
『ほのぼの』って、読むらしいです!

昨晩のQ様でやっとりました[ダッシュ(走り出すさま)]


ムスメの前で、『仄仄』を『いらいら』と読んで大恥かいてしまった[もうやだ~(悲しい顔)]


・・・『ほのぼの』と『いらいら』じゃ、真逆みたいなもんだ・・・






新入りのアネモネに、リヴリーの世界について教えてあげようとしてる、るく。

アネモネは、眠くてもう聞いていられません・・・

そんなアネモネに優しく肌掛け布団を掛けてあげるチョコ・・・



そうです、うちの子たちはこんな雰囲気・・・

チョコはお母さん的な立場だったりします[わーい(嬉しい顔)]







[かわいい]前回の記事で触れた、某、お国擬人化漫画・・・
あいかわらず、ムスメはめっさハマってます[ふらふら]


友達に、関西弁でつっこんでもらったり、自分は語尾に“このやろ~”とか“こんちくしょう”とか、つけて喋ったりしてるらしいです[たらーっ(汗)]




ムスメに感化されやすい母親も、結構ハマりつつあります[もうやだ~(悲しい顔)]
南イタ○アかわいい・・・[揺れるハート]




nice!(29)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 29

コメント 5

buffy

お国擬人化漫画では関西弁=スペイン語なんでしょうかね?^^;
書籍化されてますがちょっとお高くて買おうかどうか考え中です(´・ω・)
by buffy (2009-05-05 10:17) 

あッきィ

nice!ありがとうございました♪♪

これからもBlog拝見に来ます☆
by あッきィ (2009-05-05 10:44) 

藍

仄仄。。。ほぇえ←
自分もイライラと詠んでしまいました^^;
イラスト仄仄してて可愛いですwww
by 藍 (2009-05-05 20:25) 

にゃお

仄仄ですね~♪
ちゃんとお母さんなチョコくん素敵です!
by にゃお (2009-05-05 22:54) 

ポピ

buffyさんv
スペインが関西弁を話すのは・・・ムスメ曰く、他のキャラと見分けをつけるためじゃろ~~って・・・(^^;)そんなに、みんな顔似てますかね??;;
でも、あのホンワカした喋りがキャラにあってますよね♪♪♪かわえ~vvv
ムスメと私は、コミックからヘタ〇アを知りました^^;
サイトと、そう内容は大差ないようですが・・・(もちろん、サイトのほうが暴走?してる気はします;;)


あッきィさんv
いらっしゃいませwご丁寧にありがとうございます♪
これからも、私も寄らせてくださいね(^^*)


藍さんv
ねぇwイライラ・・・って読んでしまいますよね^^;お仲間だ~ww
イラスト、ちゃんと仄仄してますかね(´ω`o)v
ありがとうございます♪


にゃおさんv
仄仄してますでしょうかw;;
男の子なのにお母さん・・・どこまでも草食系男子なチョコです(--;)




by ポピ (2009-05-05 23:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。