SSブログ

親分子分とリヴリーの勝手にコラボ [リヴリー]

roma4.jpg


supe4.jpg


dogo4.jpg




・・・だはは~~~
ムスメの影響で、ハマってしまった某、お国擬人化漫画・・・


つい描いてしまいました(><)





親分子分可愛すぎる・・・反則だぁ[ダッシュ(走り出すさま)]



※ちなみに、この2人にリヴリーのツノや耳が生えているのは、前々回の自分のラクガキの続きです^^;





[ぴかぴか(新しい)]2009/5/9 追記[ぴかぴか(新しい)]

憧れの絵師さんayaseさんが、な、なんと私のへぼい設定の続きの漫画を描いてくださいました[exclamation×2]
ものすごく可愛く描いてくださってます(><)ありがとうございます~~~[ハートたち(複数ハート)]

nice!(33)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 33

コメント 11

ayase

わーーーわーーーわーーー
突然すみません、コメントでは初めまして、あやせと申します!
私も親分子分大好きで・・・異常に反応してしまいました・・・
ちょっと興奮のしすぎでマトモに画面が見れません。
(スクロールしてもう一度見る)
子分にツノが・・・親分に耳が・・・はあはあ・・・
はあはあ。
ポピさんの描かれる親分子分絵とっても可愛いです。
本当に御馳走様でした!親分子分可愛いですよね!私も1番大好きです・・!
また時間をおいて拝見しにきますv失礼いたしました><;
by ayase (2009-05-07 02:41) 

矢車なち

うAあああああ!!!
は、はじめまして&私のブログでnice!ありがとうございました!!
子分と親分が可愛すぎて朝からテンション振り切れました。
ポピさんのイラストすっごくステキです・・・。
また遊びにきます!
by 矢車なち (2009-05-07 06:05) 

buffy

うわぁ~~~~可愛い~~~~!!!
そしてついさっきpixivにてayaseさんのAPH漫画を見てしまいました。
某絵師さんの影響で描いた漫画って書いてありましたが
ポピさんの事だったんですねぇ(´∀`)
私はネタが思いつかない・・;
ポピさんもしpxivのアカウントお持ちならご覧になることをお勧めしますv
by buffy (2009-05-07 08:51) 

藍

おぉまたしても可愛い絵がwwwww
何かと(←)リヴのコラボって良いモノですねぇ^^*
by 藍 (2009-05-07 20:20) 

ポピ

ayaseさんv
コメントありがとうございましたm(_ _)m;;
いつも、ayaseさんのブログ楽しく(素敵絵に見惚れながら)拝見させていただいてます(^^*)v
親分子分、ほんとにイイですよね^^
親分子分に親子でハマった変な我が家ですw;;
こちらこそ、ayaseさんの素敵絵ドンドン拝見しに伺いたいです!!!
よろしくお願いいたします・・・!


矢車なちさんv
ヘタリアの記事を書かれている方を探していて・・・
nice!の押し逃げをして失礼いたしました(><)
ほとんど初描き(親分子分)の変てこな絵を褒めていただいてありがとうございますm(_ _)m
これからも、描けたらまた親分子分描いてみたいですw
私もまた矢車さんのブログへお邪魔させてくださいねwww


buffyさんv
ありがとうございます・・・!buffyさんの親分子分も、激しく見てみたい私ですwww(ムスメともどもですっw)
pixiv、ムスメは知ってたみたいなんですけど私はよく知らなくて・・・
今回、登録してみました^^
buffyさんの言われるayaseさんの漫画は見つけられませんでした(><)
・・・でも、多分それは他の方の事だと思いますっ;;私みたいのに絵師なんて恐れ多いです^^;
pixiv、楽しそうですね♪そちらでも、仲良くしていただけたら嬉しいですm(_ _)m


藍さんv
ありがとうございますw
ヘ〇リア、ご存知ないんですよね^^;コメントありがとうございます(><)
何かとコラボ好きな私です^^;
by ポピ (2009-05-08 01:43) 

Liddell

こんばんは~☆
・・・実はヘタリア、初期(?)に読んでましたww
ヘタレぶりにハマって・笑
今は読んでないんですが、また読みたくなりましたよ~^^
ポピさんのイラスト可愛いです~☆
by Liddell (2009-05-08 01:56) 

ポピ

Liddellさんv
(コメント返し早っ・・・!!!って驚かれたりして^^;)
Liddellさんも、ヘタリア読んでおられたとは嬉しいですw
原作者の方のサイトでも漫画がいっぱい読めますよ^^
ゼヒ、またハマっちゃいませんか~www
ヘタレ絵を褒めていただいてありがとうございます(><)v
by ポピ (2009-05-08 02:04) 

藍

あ。。。
再びのコメントさーせん^^;
結構前の記事なんですけど良いんかな。。。(帰れ
ポピsに描いて頂いたレインとるくcの絵,お持ち帰りしても宜しいでしょうか。。。??
是非!是非ともお持ち帰りさして下さい!!!!!!←
by 藍 (2009-05-08 19:32) 

零晏

こんばんは(*´v`*)
親分子分いいですよねっ><v私も大好きですーv
そしてロマの泣き顔がとっても素敵で(*ノノ)
ごちそうさまでしたv
by 零晏 (2009-05-08 21:14) 

ayase

2度目のコメント失礼します!
ぱぴさんの親分子分が好きすぎて
親分子分がすきすぎて好きすぎるあまりに
便乗漫画をかかせていただきました><
オワッ!バフィーさんがすでに連絡してくださったみたいですが><///
さきほどブログにアップさせていただきました連絡に来ました。
可愛いシチュを有難うございましたv
by ayase (2009-05-08 21:54) 

ポピ

藍さんv
あの絵は、私が勝手に描かせていただいたようなものですので・・・
もちろん、お持ち帰りいただいて全然OKです(^^)
レインちゃん、描かせていただけて嬉しかったです♪♪♪


零晏さんv
零晏さんも、お好きでしたか~vvvお仲間だ~♪♪♪
私のへたれ絵を褒めていただいてありがとうございます^^;
ほんま親分子分イイですよね~(´ω`o)v


ayaseさんv
ご丁寧にありがとうございます~(><)vvv
早速、ayaseさんの漫画を拝見しに行って・・・!!!!
あまりの可愛さに親子で興奮しまくりでした(><)vvv
私の変てこなシチュを、あんなにも素晴らしく萌えれる漫画に仕上げてくださるなんて・・・(T T)vvv
感動の嵐です!!!!
ヘタリアにハマって良かった・・・!!!
私の記事にも、リンク貼らせていただきました^^←これでいつでも見にいけるvvv
本当にありがとうございました~~~vvv
by ポピ (2009-05-09 15:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。