SSブログ

buffyさんからの素敵な頂き物(^^*)プラス何か・・・ [ヘタリア]

4225642_m.jpg


・・・ものすごい素敵絵を、buffyさんに描いていただいてしまいました[ぴかぴか(新しい)]
(クリックで原寸表示します)


buffyさんの、親分子分+イタちゃんですよっ[exclamation×2]


ぴくしぶに投稿されておられたのを、buffyさんの許可をいただいて掲載させていただきました[ぴかぴか(新しい)]


うわ~~~~ホントこれ家宝です~~~[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]


比較的、水面下?で、buffyさんにしつこくお願いした甲斐がありすぎる位ありました[exclamation×2]


ムスメなんか、感動と興奮のあまり、
「この素敵絵で三食イケル」と、ちょっと意味不明なことをつぶやいておりました・・・^^;


携帯マチウケにも、早速させていただきました[ハートたち(複数ハート)]←しつこい・・・


親分の寝顔にいやされる~~(><)vvv
ロマちゃんとイタちゃんもかわえぇ~~~~~~~~~[ハートたち(複数ハート)]

はぁはぁ・・・



本当に、心から感謝しております[exclamation×2]
ありがとうございました[exclamation×2]

・・・また、気がむいてお時間ある時でも・・・
今度はおっきい子分もゼヒともお願いしたいです←図々しいにもほどがある・・・






ムスメの話(実話)からの妄想漫画

koma1.5.jpg
koma2.5.jpg
koma3.5.jpg
koma4.5.jpg
koma5.5.jpg
koma6.jpg
koma7.jpg
koma8.5.jpg
koma9.5.jpg



ごめんなさい、ついここまで見てしまったヒト・・・

もう一度buffyさんの素敵絵で、目を洗浄してくださいねっ(><)



この話は、先日、ムスメが同級生の男子がリップを塗ってるのを見て萌えた・・・という話を聞いて、腐ったお母さんがつい親分子分パロにしてしまったモノです[もうやだ~(悲しい顔)]


うわ~~~[ダッシュ(走り出すさま)]





[いい気分(温泉)]更に余談・・・

最近、ロマちゃんの声優さん結構スキになりました[わーい(嬉しい顔)]
イタちゃんとロマちゃんの声演じわけてたり、ほんと声優さんてスゴイですよね[ぴかぴか(新しい)]

夜中にテレビ観てたら、『花咲ける青〇年』のアニメ化したのを放映してまして・・・
原作は大好きなので、つい観てしまってたのですが・・・

その回は、ルマティという王子様が結構出る回で・・・
なんとなんと、ルマティの声、ロマちゃん&イタちゃんでした~~~[exclamation×2]

ツンデレなキャラでもあるし、な~んか、ロマちゃんとイタちゃんを足して2で割った位な雰囲気の声で、こりゃ次回も見なきゃ~と思ったワケなのでした^^



おやすみなさい~~[眠い(睡眠)]



にほんブログ村 イラストブログ アニメ・漫画タッチへ
にほんブログ村
nice!(23)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 23

コメント 6

buffy

(*´ヮ`*)わは~~v
漫画描ける人ってすごいわぁ~とマジで思います。
∑なんとぉ!ポピさん花咲ける青少〇ご存じですとっ!
あの作者の漫画、わたくしOZから大好きでございますv
アニメ化しているんですか~><
しかもルマティ殿下の声優が、ロマちゃんイタちゃんだとは・・っ!
日頃テレビを見ないので知らなかったです~。
今度チェックしてみましょうかねぇ(´・ω・)ノ
by buffy (2009-05-12 08:26) 

藍

うはははははははははh(((
こんなトコで面白い漫画を発見出来るとは思いませんでしたw
でも時々男子がリップクリーム塗ってる時ってありますねーうんうん←
塗ってる現場を見た時はオレっちも萌えましt(帰れ
でもオレっちは描けないんで漫画描ける人って尊敬しますー。。。
漫画家志望(仮)が何言ってんだ。。。orz

乱文さーせんしたwww
by 藍 (2009-05-12 19:23) 

Liddell

こんばんは~^^
漫画めっちゃ面白いです~~♪♪
お上手ですね~(尊敬w^^
(漫画って描けないんで;-;というかあえて描かないんで;)
花咲ける青〇年って、八雲立つ描いた人ですよね・・OZとか^^
私は八雲にハマリましたよ・・(あ、聞いてない?^^;
どの声優さんだろ~気になりますww
by Liddell (2009-05-12 22:40) 

ポピ

buffyさんv
今回は、本当にありがとうございました(^^*)
buffyさんも、樹な〇みさんの作品お好きでしたか~v
私は、“パッションパレー〇”の頃からファンで・・・(年が・・・;)
もちろん、OZも好きですw
ルマティ殿下の声、ほんと良かったですよ♪ゼヒ聞いてみてくださ~い^^


藍さんv
コメントありがとうございますv
藍さんも、萌えましたか~wムスメだけぢゃないんだ^^;
また藍さんの漫画も読んでみたいです(^^*)v


Liddellさんv
こんばんは!
へたれ漫画、褒めていただいてありがとうございます^^;
なかなか、思うように描けないです(><)
Liddellさんも、樹さんの漫画お好きとはっ!!!
私も、八雲も好きでした^^
ロマちゃん&イタちゃんの声の浪川さんは、最近ではガンダムooのミハ兄の声をされてたみたいです^^声優さん萌えますw
by ポピ (2009-05-13 01:45) 

矢車なち

ぐはあ!
のっけから親分子分で大変に萌えました!
子分は寄り添って寝るというより、しがみついてる感じですね。
ツンデレ!
楽園みたいやんなあ~v

男の子がリップ持ってると大変に美味しいですよね・・・!!
思わずニヤニヤです。
by 矢車なち (2009-05-13 21:53) 

ポピ

矢車なちさんv
ね~、buffyさんの親分子分、まさに“楽園”ですよね~w

矢車さんも、男子のリップ・・・萌えですかっ^^
共感していただいてムスメも喜びますvvv
by ポピ (2009-05-14 22:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。