SSブログ

お絵描きバトン [リヴリー]

gantai.3.jpg
↑クリックで原寸表示します;あんまり変わらない・・・



buffyさんから、バトンいただきました^^

チョコへの指示は、なんと“眼帯”!!!

目を痛めて白い眼帯をしているチョコを描くか、それとも、ちょい悪風な黒い眼帯してるチョコを描くか悩んで・・・
たまにはブラックなチョコも描いてみたいなぁ~~と思い、後者にしました^^;



「お絵描きバトン」

※回された人は回してくれた人の指示に従うこと。
※指示に従って描かれた絵は必ず日記に載せること。
※回す時は回すキャラと指示を選んで回すこと。
※必ず指示選択欄に指示を足してから回す。

指示選択欄
【猫耳・眼帯・血・帽子・眼鏡・制服・花・リボン・お菓子・悲しみ・ハート・サスペンダー・ネクタイ・和服・ポンチョ・鼻血・ウサ耳・ヘッドフォン・スーツ・タンクトップ・色気・笑顔・冠・メイド服・チラリズム・アリス・白衣・雪・ゴスロリ・キラキラ・ギャグ・犬耳・ツインテール・巨乳・忍者・死神・スク水・軍服・ナース服・ウエディングドレス・黒タイツバニーガール・十字架・ベビードール・執事・チャイナ服・ポロシャツ・ビキニ・ウェイター】

指定キャラ:チョコ
指示:眼帯


■あなたの名前と使用した画材は?
ポピです。
使用ソフトはsaiです。先日やっと購入しました(><)いまだに使いこなせてません;;

■この絵でこだわった所は?
いつもは、おっとりしてるチョコを、いかにブラックなカンジに変えれるか頑張りました^^;
チョコは、マフィアのヒトなイメージ、後ろのアネモネとるくは、女だてらにチョコのボディーガードなイメージで描きました(^^;)チャイナ服はたんなる私の趣味です・・・

■回してくれた人の絵はどう思う?(スミマセン;ちょっと答えが違う方向に・・・;)
憧れの絵師さんですw可愛いイラストから、美しいイラストまで、なんでもオールマイティな方!!!
最近、版権のご趣味が一緒と伺って・・・更に色々と懇意にさせていただきたい・・・!!!(←勝手な願望;)
buffyさんの絵は私の癒しです(´ω`o)vvv

■描き終えての感想を
普段描かない雰囲気の絵を描けて楽しかったですw・・・出来上がりはともかく・・・;;

■この人の絵がみたいと思う人7人にキャラと指示を指定して下さい。
にゃおさん:闇主くん⇒ウェイター
Liddellさん:景虎くん⇒ツインテール
藍さん:レインちゃん⇒黒タイツバニーガール
いおりさん(てくさん):エッタちゃん⇒ゴスロリ
ましゅーさん:PETEくん⇒軍服
瑛さん:アクアくん⇒白衣
Jawさん:みったん(くん)⇒和服




にゃおさん宅の闇主くんのウェイター姿希望で、“ウェイター”を指示選択欄に追加しました(^^*)
もうこのバトンがまわられてる方はもちろん、皆様スルーOKですので・・・
(っていうか、私が勝手にお慕いしている方々ばかりなので・・・ただの願望でバトンまわしてみましたw;)




にほんブログ村 その他ペットブログ バーチャルペット・ペットロボットへ
にほんブログ村

nice!(50)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 50

コメント 8

buffy

おおおぉおぉ~~!!!チョコ君カッコイイ!
眼帯を回して、どちらが来るかわくわくしてましたが
こっちの来ましたか~v
いつものチョコ君とは真逆のイメージですが
こういうのもいいもんですねぇ~v
やばいvギャップ萌えにはたまらない・・っ!(#´д`)=3

saiご購入おめでとうございます^^
私も購入してまだ一年くらいで、
今だになんだかよく分からない機能が満載です;

by buffy (2009-05-14 10:59) 

藍

うはぁぁぁぁ!!!!!
いつもとは違う雰囲気のチョコくんも素敵ですwwwww
眼帯萌えなオレっちには嬉しい絵だ。。。←
おぉレインの名前も出てたwwww
黒タイツバニーガールですか!!面白そうwwww
是非やらせて頂きますね♪
by 藍 (2009-05-14 18:12) 

Jaw

うはぁ、チョコくんもカッコイイですが、
後ろのお二人も雰囲気ある~。
バトンありがとうございます。嬉しいです。
by Jaw (2009-05-14 19:50) 

ポピ

buffyさんv
バトンまわしていただいてありがとうございます(^^*)
こういうの初めてでしたので、気合いいれてみました~が・・・
saiにまだ全然慣れてなく・・・(T T)いや、ただ単に画力が妄想に追いつかないという・・・
でも、黒チョコ描けて楽しかったですw
ありがとうございましたvvv


藍さんv
眼帯、初めて描きましたが・・・なかなかクセになりそうですね^^
バトン、受けとっていただいてありがとうございますw
レインちゃんのバニー姿、楽しみにニヨニヨしてますね~(←変態が出た・・・


Jawさんv
妄想が先走ってしまった絵・・・なんですが、描いてて楽しかったです^^;
バトン、受け取っていただいてありがとうございます!!!
みったん(くん)の和服姿、激しく期待しておりますw
by ポピ (2009-05-14 22:42) 

Liddell

こんばんは~☆
イラスト素敵ですね~~^^
一瞬見たとき、ワンピのどこかの賊かとおもいましたww
チョコくん黒眼帯似合ってますねー♪♪
バトンどおもですww
更新遅くなるのでいつになるか分かりませんが
頭の片隅にいつも留めておきます^^v

by Liddell (2009-05-15 00:29) 

花音

はじめましてこんにちは。
お越しくださってありがとうございました。

お絵描きの指示選択が萌え要素いっぱいで素敵です^^
眼帯は付けるだけで雰囲気をガラッと変えられるのがいいですね。

では、失礼しました。
by 花音 (2009-05-15 11:31) 

にゃお

いつもと雰囲気が違ってかっこいいブラックチョコくんですね^^
こういうのも似合いますねー素敵です!!
きゃーバトン回して下さってありがとうございます!!
ウェイター頑張りますっ(≧∇≦)
そしてsaiご購入されたのですね。素敵なイラストたくさん描いて下さいね^^
by にゃお (2009-05-16 21:41) 

ポピ

Liddellさんv
こんばんはw
ワンピの賊みたいに見えました???
記事には、マフィアのイメージで・・・と書きましたが、実は海賊っぽくもしたかったんですよw;
ムスメには、チョコ⇒クロコダイル、るく⇒ロビンみたいだ・・・ってw;;;
クロコダイルはないだろ・・・(><)
Liddellさん、お忙しいのは承知してるのに、バトンまわしてごめんなさい(><)
いつでも、お時間ある時で構いませんので!!!
景虎くんのロングヘアがどう変わるか・・・期待しておりますw


花音さんv
ご丁寧にありがとうございます(><)v
矢車さんのブログから、お伺いさせていただきました^^
またお邪魔させてくださいませ♪


にゃおさんv
黒チョコ、褒めていただいてありがとうございますw;
自分でも、普段悪役っぽい絵とか描いた事がないので、楽しんで描けました(^^)v
バトン、にゃおさんいっぱいリク絵とかあって大変だとは思うのですが(サンジw←鬼畜;;)、お時間ある時で構いませんので、楽しみにしておりますvvv
闇主くんのウェイター姿、妄想してますw
by ポピ (2009-05-17 01:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。