SSブログ

るく生誕1000日記念おめでとうプチ企画☆ [リヴリー]

1000nitida.jpg


rca1.jpg


zura1.jpg


1000日記念でテンションが無駄に上がっているるくです^^;
自分で“オメデトウ”なんて言ってみてますw


本日5月31日で、ムスメのリヴ“るく”が生後1000日目を迎えました^^

確か、ムスメはその頃・・・5年生だったかなぁ・・・

このブログも、ほぼその頃始めたので・・・
リヴリーとブログと、両方の(約)1000日記念日ですw
あと・・・多分もうすぐnice!も1000nice!到達しそうなのでw
いつも皆様ありがとうございます!!!


ruku1000dayo.JPG



チョコとアネモネもお祝いに駆けつけました(´ω`o) 
ruku6.JPG




・・・タイトルにありますプチ企画ですが・・・


karami1.jpg



・・・っていうか、ゼヒ、よそのお子様と絡ませてください(><)
↓↓↓
※予想以上の方に応募していただけて、すごく嬉しいですw・・・私の遅筆?では、もう1年分くらい(ヲイ;)集まってしまったみたいなので・・・!!!6月1日いっぱいをもって、募集は締め切らせてください(><) ありがとうございました!!!



1000日記念企画なので、一応、るく限定なのですが・・・もし、うちの子絡ませてあげてもいいよwという心優しい方がおられましたら・・・!!!

それで、もしそんな神なお方がおられましたら、更にお願いが・・・!!!

リヴリー擬人化サイト“飛行空域”様でお借りした
『リヴリーカップル・ペアで10のお題』というお題にチャレンジ中なのですが・・・
いまだに、2題しか消化できていません(><)

それで、もしよろしかったら、残り8個のお題のシチュから、こんなのがいいなぁ・・・というのがありましたら、選んでいただけたら幸せです^^;


『リヴリーカップル・ペアで10のお題』

1.出会いチョコとるくで消化;
2.こういう仲ですチョコとるくで消化;
3.いただきます
4.おやすみ
5.困ったな
6.はじめての…
7.ケンカ
8.突然
9.好き
10.一緒に


決して、この中から選ぶ事を強要はしません(><)
お題は、かぶっても大丈夫です^^

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

るくと絡ませてくださるお子様のお名前:

もし、選んで下さるお題があれば:(ない方は、空欄で)

絶対、こんなのはイヤというシチュがあれば(><):

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
(上記のような感じでコメントいただければ・・・)


もし、お一人でも希望してくださる方がいらっしゃいましたら、この企画は成立します(><)
初めていらっしゃった方でも、一度描かせていただいた事がある方でもOKですので、どうか参加してやってくださ~い^^;;


・・・誰一人希望者がいらっしゃらない場合は、ひとり寂しすギル企画として、この企画はひっそりと消えてゆきますw;;


あ・・・
一応、注意事項です;;

①絵は、もれなく昭和風になります;
②いつまででも待っていただける方・・・;;
③るくは、一応13歳設定ですので、そんな大した絡みはありません(><)←誰もモトメテナイ・・・
④カップル・ペアでのお題を使用していますが、参加していただいたからといって、その後るくとの関係を強要するものでは決してありませんw;;




ほんと、自分満足企画以外何者でもないのですが・・・
おつきあいいただける方がいらっしゃいますと嬉しいです(´ω`o)vvv



追記:てくさん宅エッタちゃん、星流水沙さん宅レティアちゃんは、こちらから描かせていただきたいとお願いしておりますので、もうしばらくお待ちください^^


17_1.gif   odai06.gif



にほんブログ村 その他ペットブログ バーチャルペット・ペットロボットへ
にほんブログ村
nice!(59)  コメント(21)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 59

コメント 21

Liddell

るくちゃん生誕1000日おめでとう☆~
どこの子かと思ったらヅラ・・・www
そんなお茶目なるくちゃんが可愛い^^*
ああ・・絡ませて頂きたいうちの子ですが・・・
ちょっぴり時間が・・;-;
そういえばツインテール、出来ました;
近々、藍さんとこのお題と一緒にUPします・・・・アレ
休止中だっけウチw
by Liddell (2009-05-31 06:54) 

儚空 未羽衣


おはようございますー!
るくちゃん1000日・ブログ1000日おめでとうございます^v^*
ヅラるくちゃんも可愛いと思ってしまいました(∩^ω^∩)うへへ
お茶目なるくちゃん!おめでとうー!///

それで厚かましくも、さっそく応募させてくださいませー!><*

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

るくと絡ませてくださるお子様のお名前:ヵーュ
(参考にどうぞv http://liv-kiss.blog.so-net.ne.jp/2008-09-03-1

もし、選んで下さるお題があれば:10.一緒に(チーズケーキやチューリップが好きなのでそういう関連で考えて頂ければ//)

絶対、こんなのはイヤというシチュがあれば(><):嫌なシチュなんて
ありません^^*どんなシチュでもるくちゃんと一緒に絡んで
頂けたら嬉しいです^^*
るくちゃんにいじめられて泣いてるなんていうのも
面白いかもしれません(笑)

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

ではでは!長くなってしまいましたが、企画楽しみにしております^v^*
頑張ってくださいませvv
by 儚空 未羽衣 (2009-05-31 07:34) 

ポピ

Liddellさんv
お祝いコメントありがとうございます~^^
景虎くんとの絡み絵、ゼヒ描かせていただきたかったですが・・・
仕方ないですね~(><);;;
ツインテール、完成されましたか~!!!
すごく楽しみです(≧∀≦)vvv
休止中なんて関係ないですよ~~www



儚空 未羽衣さんv
お祝いコメント、ありがとうございます(^^*)
ヅラるく・・・多分、チョコの金髪の真似っ子をしたかったんだろうと思われます(- -;)
それからそれから・・・!!!
企画へのご応募までしていただけるとは・・・!!!
ありがとうございます、すっごい嬉しいですwww
こんな辺境ブログでの企画、もしかして誰一人参加していただけないかな~とドキドキしておりました(><)
儚空さん、お優しい・・・!!!
早速、ヵーュちゃんの設定ページ拝見させていただきました^^
すごく愛らしいお子様で、なんだか気合が入りました(´ω`o)vvv
私なりに頑張って描かせていただきますので、お待ちくださいませw
本当に、ありがとうございました(ノ∀`o)vvv



by ポピ (2009-05-31 10:43) 

カレン

わぁw(何 
ぁ、ぇっと、コメントは初めましてですね^^;;
1000日おめでとうございますw
いつもniceだけだったけどちゃんと読んでました★w
絵、可愛いですょねっvV

初ですけど・・企画参加いいですか?!w
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

るくと絡ませてくださるお子様のお名前:ゎたメ(ブログに詳しく載ってまs)

もし、選んで下さるお題があれば:初めて会う(?)ので・・ぇっと・・^^;;おまかせします;;

絶対、こんなのはイヤというシチュがあれば(><):とくに無いですvV

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
ぇと・・もしよければ・・なのでっ;;;
時間がなかったりしたら後回しでかまわないです★

でゎ、いきなりすみませんwお邪魔しましたぁ★
by カレン (2009-05-31 12:52) 

meguty

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

るくと絡ませてくださるお子様のお名前:ミックル

もし、選んで下さるお題があれば:4.おやすみ

絶対、こんなのはイヤというシチュがあれば(><):
いやなシチュはありませんよ^^

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

コメントでは初めまして^^
るくちゃん1000日・ブログ1000日とちょっと早いですが1000nice!
おめでとうございます!!(*´∀`*)
ヅラるくちゃん可愛いですねvvv
るくちゃんのヅラをかぶったチョコ君も見てみたいですvvv(((((殴
お題についてなのですができれば
るくちゃんとミックルの可愛い寝顔が見てみたいですvvv
って図々しいですよね^^;すいませんm(_ _)m

長くなってしまいましたが企画がんばってください!
楽しみにしています^^それでは^^
by meguty (2009-05-31 13:06) 

ちりがみ

こんにちは!
るくちゃん生後1000日おめでとうございます~(´w`) /bigshock!
イラストがすごく可愛いです!るくちゃんお茶目!!
企画にはとっても参加したいのですが、うちにはデフォルトとジャンル外の奴らしかおらず・・・
なので、他のお子さんとのイラストを指をくわえて見ることにします(`w´;)
私の方からポピさんのお子さんをお借りすることはあるかもしれませんが・・・!

あと、1000nice達成されましたね!
おめでとうございます~
by ちりがみ (2009-05-31 16:29) 

ポピ

カレンさんv
コメントありがとうございます☆.。.:*v(o・ω・o)ノ゙*:.。.☆
企画に参加していただけて、すっごく嬉しいですw
ゎたメちゃん・・・カレンさんページに拝見しに行ってきましたが、にゃおさんの美しいイラストでも、最近お見かけしてました^^*
にゃおさんの足元にも及ばないですが、私なりに頑張って描かせていただきたいので、しばらくお待ちくださいね^^
本当に感謝です~~(´ω`o)vvv



megutyさんv
コメントありがとうございますw
企画参加、お題も希望してくださって、ありがとうございます^^*
ミックルちゃん、buffyさんページで拝見したことあり、さきほどmegutyさんページでも確認してきました!!!
すごく可愛いお子様で、描かせていただくのとっても楽しみですw
私なりに頑張って描かせていただきますので、少しお待ちくださいませw
あと、ヅラるくに反応してくださってありがとうございます^^
ヅラチョコ・・・!!!なんか面白そうですねw(←きっと女にしか見えないでしょうね;;)また描いてみたいですw(描くんかい;;)
今回は本当にありがとうございます☆.。.:*v(o・ω・o)ノ゙*:.。.☆



ちりがみさんv
お祝いコメントありがとうございますぅぅ(´ω`o)vvv
ちりがみさん宅のお子様、できれば描かせていただきたかった・・・!!!
(ヘタレ絵昭和風ですがw)
でも、仕方ないですね・・・(><;)
・・・えぇっ!!!???
ちりがみさんが、うちの子描いてくださるかもしれないとっ???
うひゃ~~~もちろん、大歓迎です~~~(≧∀≦)vvvv
こっそり(心の中では大興奮で;)期待しておりますwww
1000niceもなんとかこの記事内で到達できて良かったです^^
ありがとうございます☆.。.:*v(o・ω・o)ノ゙*:.。.☆


by ポピ (2009-05-31 18:44) 

マグリョ

るくちゃん、1000日オメデトウございます~!
ブログも1000日、nice!も1000nice!ということで、めでたいづくしですね(*^v^*)
そして、企画発動ということでドキドキしつつ応募させて頂きます!
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

るくと絡ませてくださるお子様のお名前:マグリダル

もし、選んで下さるお題があれば:おまかせしますv(でも一応挙げるとすれば3、4、9あたりが気になりますv)

絶対、こんなのはイヤというシチュがあれば(><):特にないです。おまかせしますv

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

企画の方、ポピのペースで進めていって下さいね。
わくわくと楽しみにしています♪
それでは、どうぞよろしくお願いします…!(ぺこり)
by マグリョ (2009-05-31 18:46) 

ゆちゃ

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

るくと絡ませてくださるお子様のお名前:リズナ
擬人化設定:http://tukityou.blog.so-net.ne.jp/2009-01-14

もし、選んで下さるお題があれば:5(違うものでも、もちろん大丈夫です!)
絶対、こんなのはイヤというシチュがあれば(><):無いですよ^^

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

ポピさんこんにちは!初コメ失礼します^^
るくちゃん1000日達成おめでとうございます!!!+。゚\(*>▽<*)/゚。+
そして、ブログ1000日&1000nice!達成
おめでとうございます!!!。+゚(*ノェノ)。+゚ 全部1000いってる何て
すごいですね!!+。゚(o゚∀゚o)゚。+ いやー本当にめでたいです><゚.+
るくちゃんのヅラ変装にはびっくりしてしまいました( >艸<)♪w
るくちゃん元気でとっても可愛いですvvv
そして、何と絡み企画ですか!?(ノ□゜) 素敵です////
ぜひ応募させて頂きます!!。+゚(*ノェノ)。+゚
企画大変だと思いますが頑張ってください!><。
それでは長文失礼いたしました<(_ _)>
by ゆちゃ (2009-05-31 20:49) 

藍

るくちゃん生誕1000日おめっとーです!!!!
ワオ,企画ですねwwww参加しちゃお(((

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

るくと絡ませてくださるお子様のお名前:あえてのガレットでw

もし、選んで下さるお題があれば:是非とも余りモンでどーぞw

絶対、こんなのはイヤというシチュがあれば(><):特に無い。。。かな^^*

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

小ざっぱりでさーせん;;
是非これを機会に新入りの方も描いて頂ければ幸いですw
by 藍 (2009-05-31 21:07) 

にゃお

るくちゃん生後1000日おめでとうございまーす!!ちょこ君のヅラ似合ってますよ(笑
ブログもniceも1000となんておめでたいですねっ^^
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

るくと絡ませてくださるお子様のお名前:闇主

もし、選んで下さるお題があれば:なんでもOKです!

絶対、こんなのはイヤというシチュがあれば(><):無いですよっ!

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

企画応募させて頂いてもいいでしょうかー^^いつまでも待ちますよ!

by にゃお (2009-05-31 21:59) 

さめ宗家めぐ

こんばんは。るくさん生誕1000日おめでとうございます。
擬リヴ設定したのは良いものの、どうやって活動して良いのか分からず…
自分でイラスト描いて終わっている訳ですが;;
図々しいとは思いつつ…。
もし宜しければ、うちの“のしん”を、描いてやって下さいませぬか。
私の方こそ、昭和の絵なのですけど…。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

るくと絡ませてくださるお子様のお名前:かいのしん(通称のしん)

もし、選んで下さるお題があれば:10:一緒に

絶対、こんなのはイヤというシチュがあれば(><):特になしで
                                
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

http://same-ke.blog.so-net.ne.jp/2009-04-03

↑一応設定のページです。
勿論いつまでもお待ちします。よろしくお願いします。
by さめ宗家めぐ (2009-05-31 22:55) 

buffy

1000日おめでとうございます~(´ヮ`*)
何と!ブログも同じくらい続けてるんですか!?
継続は力なりですねぇ~(--)うんうん
何事も三日坊主の私はポピさんの爪の垢でも
煎じていただきたいところです^^;
絡んじゃうぞ☆・・・てか・絡んでほしい~!ヽ(゜д≡(゜Д゜)ノ
でも冷静に考えたら、私自分の子のきちんとした
設定ってないんですよねぇ(--;)ゞ(←今更
・・でも一応応募してみます~
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

るくと絡ませてくださるお子様のお名前:カルミナ

もし、選んで下さるお題があれば:お任せで^^

絶対、こんなのはイヤというシチュがあれば(><):特になしで
                                
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
えへvこう言う企画に自分から参加するの初めてなので
ドキドキです~^^
ちなみに注意事項の①にめっさ吹きました!W
もれなくてWWW
by buffy (2009-06-01 01:08) 

cotono

るくちゃん生誕1000日、1000nice!おめでとうござます☆
blogも長く続けられているのですね^^
私も応募させていただきたいのですが、今だに参考にしていただける様な
設定がないかもw
髪の色とか明るい性格はるくちゃんと似てるようです♪
企画に入れていただけると嬉しいのですが既にお題分の応募があるようですね^^
その後でも構いませんのでお暇ができたらぜひうちのことも遊んで(絡んで)やってください♪
うちのこたちはサイドバーのmerufaの館におります^^
これからもよろしくお願いします^^
by cotono (2009-06-01 09:30) 

ゆっきー

初めましてー
それに1000日おめでとうございます^^
見かけたので早速応募を(・д・)
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

るくと絡ませてくださるお子様のお名前:マカロン

もし、選んで下さるお題があれば:いただきます

絶対、こんなのはイヤというシチュがあれば(><):どれでもww

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

by ゆっきー (2009-06-01 19:57) 

ちりがみ

お言葉に甘えて応募させていただきます!
・・・と思ったら、すでに定員オーバー・・・ううう
あら、でもお題以外からでもokだから、定員は関係ないのかしら?と思ったり(´w`)
しぬほど楽しみにしていたというか、楽しみにしすぎてしにそうなので、強引にですが応募します!

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

るくちゃんと絡ませてほしい人の名前:カトウ

希望のお題:5.困ったな(8もなかなか・・・うーん、選べない><)

イヤなシチュエーション:ありません!

参考:http://bakatohasami.blog.so-net.ne.jp/_images/blog/_3f2/bakatohasami/katob.png
急ピッチで作ったので説明不足ですみません(´m`;)

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

私が描いたるくちゃんの絵はどうぞ貰ってください(´w`*)
それはそうと、このお題とっても楽しそうですね!
私も時間があればチャレンジしてみようかなあ。
by ちりがみ (2009-06-01 22:36) 

ポピ

マグリョさんv
お祝いコメントに企画へのご参加、ありがとうございます~☆
マグリダルちゃん、いつも可愛いなぁ~とストーカーのように拝見しておりました(^^*)
描かせていただけるなんて、とっても光栄ですw
るくとどう絡んでもらおうか、ニヨニヨしながら妄想してますvvv
ヘタレ絵ですが、私なりに頑張りますので、しばらくお待ちくださいね(´ω`o)vvv



ゆちゃさんv
コメント&企画へのご参加ありがとうございます!!!
リズナちゃんの設定ページ、拝見させていただきました~^^*
すごく可愛いお嬢様で、設定も細かくされてあってスゴイなぁ~と感心しておりますvvv
上手く描けるかどうかハラハラしてますが、心を込めて頑張って描かせていただきますので、少々お待ちくださいねw
ヅラるくに反応してくださって嬉しかったです^^



藍さんv
お祝いコメント&企画へのご参加ありがとうございます^^*
おぉ!!!ガレットくんですかっ!!!
ゼヒ、描かせていただきたいなぁ~と、こっそり狙っておりましたので、ほんと嬉しいですwww
男の子とるくがどんな風に絡むか自分でも楽しみですw
気合いいれて妄想しますので、少々お待ちくださいね(´ω`o)vvv



にゃおさんv
お祝いコメント&企画へのご参加ありがとうございますwww
わーいw今度はちゃんとにゃおさんの許可をいただいて、闇主くんを描かせていただける・・・!!!
前回、勝手に描いてしまった時よりは、マシな絵が描けるよう頑張りたいです(><);;;
闇主くんの新しい設定も、楽しみにしておりますw
ヅラ・・・結構反応ただけてうれしいですw今度はチョコヴァージョンも描いてみようかなw←調子に乗りやすい;;
ほんと、ありがとうございました!!!しばらくお待ちくださいね^^



さめ宗家めぐさんv
お祝いコメント&企画へのご参加ありがとうございます^^*
のしんくん、以前からお洒落なお子様だなぁと憧れておりましたw
設定ページ、改めて拝見させていただきましたが、ほんとカッコイイ・・・!!!
ムスメが(現実の)、タイプだと申しておりました(ノ∀`o)vvv
るくが、どうのしん君に絡むか・・・妄想のしがいがあります!!!
ヘタレ絵ですが、頑張りますので、もうしばらくお待ちくださいませ^^*



buffyさんv
お祝いコメント&企画へのご参加ありがとうございます~www
カルミナちゃん、素敵なお子様すぎて、私なんかが描かせていただいていいのでしょうか(><)vvv
でも、るくと絡ませていただけるなんて、ほんと光栄ですw
頑張って描かせてくださいませ~vvv
ブログは、一応確認してみましたら、るくの生まれた翌日から始めてましたw
1000日続けてるとはいっても、最初の頃なんかは、絵なんか一切なかったり、途中3ヶ月位ブランクがあったり・・・ヒドイもんでした^^;;
比較的、最近になって再燃してる模様です;;
・・・昭和絵なカルミナちゃんで、いいのでしょうか~~!!!???
でも描いてしまいますよ~~~www嬉しいです♪♪♪



cotonoさんv
お祝いコメントありがとうございますw
以前から、merufaちゃんたちcotonoさんのお子様たち、かっこいいなぁと物陰から見つめておりました^^*←ストーカー;;
設定ページ、改めて拝見させていただきましたが・・・
破妖士の設定などなど、すごくファンタジーで私も憧れてしまう世界観でした!!!
まだ、募集の締め切り前でしたので、よろしければお子様描かせていただいていいですか???
もし問題あるようでしたら、おっしゃってください(><)ガマンしますので;;
こちらこそ、これからもよろしくお願いいたします(^^*)vvv



ゆっきーさんv
お祝いコメント&企画へのご参加ありがとうございます^^*
マカロンちゃんの設定ページ、拝見させていただきました^^
るくと同い年設定だし、お菓子作りや食べるのが好きwなどなど、可愛い設定に興味津々でした(ノ∀`o)vvv
頑張って描かせていただきますので、しばらくお待ちくださいねvvv



ちりがみさんv
改めて、企画へのご参加ありがとうございます^^*
設定ページ拝見したのですが・・・!!!これって、るくとの企画のために作ってくださったのですか・・・!!!???
すごい感動してしまいました~~(><)vvv
カトウさん、カッコよすぎて、ワタシが惚れてしまいそうです・・・!!!
るくとカトウさんの絡みを妄想すると、微笑ましいイメージがモワモワとw
ヘタレ絵なんですが、頑張りますのでお待ちくださいね!!!
本当に、参加してくださって嬉しいですw
るくの絵も、めちゃめちゃ可愛かったです!!!永久保存版です!!!
お題、他にも色々あって楽しそうですよねw
ちりがみさんも、お時間ありましたらゼヒwww期待しています^^
今回は本当にありがとうございました☆.。.:*v(o・ω・o)ノ゙*:.。.☆
















by ポピ (2009-06-02 01:47) 

ちょこ

るくちゃん生誕1000日おめでとうございます!

すっかり出遅れちゃった。

たくさん申し込みがあるので、次の機会を長くまちます!
by ちょこ (2009-06-03 00:42) 

ちょこ


そして1000niceおめでとうございます!
by ちょこ (2009-06-03 00:44) 

cotono

こんにちは^^
お誘いありがとうございます♪
お題がかぶってポピさん、いいのかなと思ってちゃんと応募しなかったのですがお誘い頂けて嬉しいです。
うちのこでしたらいつでも描いてやってください。
上のお題でもその他でも構いませんので♪
楽しみに待ってますね!^^
by cotono (2009-06-03 12:05) 

ポピ

ちょこさんv
お祝いコメントありがとうございますw
企画は関係なく、ゼヒまたちょこさん宅のオレンちゃん描かせていただきたいですw(ご迷惑でなければ・・・v)
これからもよろしくお願いいたしますw



cotonoさんv
お返事ありがとうございます(><)vvv
わぁ!!!お子様、描かせていただいて構いませんか!?
ヘタレですが頑張って描きますので、よろしくお願いします^^*
嬉しいですwww
by ポピ (2009-06-04 02:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。