SSブログ

すっかり乙女・・・(T T) WJネタバレ注意です! [WJ感想]

サンジのインパクトが強すぎて・・・!!!

いつもは買わないWJ(普段は立ち読み派;)を買ってしまいました・・・


表紙(扉絵)しか出てないのに、なんていう破壊力!!!



sa2.jpg


ビックリした~~~~!!!

まさか、ほんとにサンジの女装姿が見れるとは!!!

思わず描いてしまった似てない惨事・・・いえいえ、サンジですが、服の色は適当(白黒だったので;でも、カマバッカ島ってピンク~のイメージなのでなんとなく;;)、スネ毛は省いて・・・と、原作とはかな~り違ってます(><)

でもでも!!!・・・髪型と、服の形は、こんなカンジなんですヨ!!!

表紙のサンジは、もっと悲壮感漂う表情で笑ってますが・・・!!! (口紅と頬紅が濃すぎ!!!)

いや~まさかほんとにオカマちゃんになってしまうとは(゜∀゜)

もう、次回は違うキャラの扉絵になってしまうのかな・・・
もう少し、続きみたいなぁ・・・

(スミマセン、本編より扉絵のインパクトが強すぎて、扉絵のコトしか語ってません・・・)




あと、NARUTOでは、カカシ先生やフカサク様など、死んでしまった人たちが生き返ります!!!
良かった~~(´ω`o)vvv カカシ先生、死んでないと思ってた・・・実際死んでたけど、良かった・・・!!!

長門はかわいそうだったけど・・・ナルトの兄弟子としての務めを果たした感じだったのかな・・・

サスケもいよいよ木の葉にむかいます(><)
ナルトとサスケが戦うのはつらいよ・・・(T T)


カカシ外伝も、7月30日にスペシャルとして放映されるみたいですね!!!
☆.。.:*v(o・ω・o)ノ゙*:.。.☆ ワーイ♪

・・・でも、ウチのほうは放映遅いんでした・・・

ガマンしきれずに、動画サイトで見てしまうかも(><)
四代目~~~!!!




リボーンは、最近キャラが増えすぎてよくわからなくなってしまいました・・・

今回は、獄寺くんが山本にネクタイの結び方を教えてる所が萌えましたwww








いきなり、WJ感想でスミマセン(><)
サンジが好きすぎるので・・・

リヴリーからいらしてくださった方は、スルーしてくださいね!!!



にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村


nice!(34)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 34

コメント 10

藍

おぉサンジが女装してましたか!!!w
オレっちは只今弟がジャンプを占領してる故まだざっとしか読んでません;;
早く見たいなぁ。。。wwww

NARUTOはネジ兄の出番がまた減るなぁとゲンナリしながら読みました←
でもカカシティーチャーが生きてて良かったですー♪

いよいよ山本が活躍するのかと思うとめっさワクワクですwww
オレっちは真6弔花好きなので覚えるように努力してますぜ^^*
てか今回は山獄度が素晴らしくて悶えましたwwwwww
個人的に山本には袴のままバイクに乗って頂きたかったですが;;
by 藍 (2009-06-02 19:51) 

ポピ

藍さんv
サンジの女装、笑える(けど、可愛いw)から見てみてクダサイ!

ネジも、もしかして出番増えるかも???
意外性がある漫画だもんね、NARUTOは^^
カカシ先生、ほんとに良かったです(´ω`o)

山本たち、バイクで頑張ってましたね!!!
袴でバイクwww山本なら似合いそう(ノ∀`o)vvv
by ポピ (2009-06-02 23:07) 

ちょこ

巻き毛のサンジ!!
ジャンプつい買ってしまうかも~
by ちょこ (2009-06-02 23:52) 

ポピ

ちょこさんv
巻き毛なんですよ~~ホントに!!!!!!
カマバッカでのサンジの様子は、あの扉絵シリーズだけなのかな・・・
本編でも紹介してほしいです(><)
ジャンプ、買いですよwww

by ポピ (2009-06-03 00:20) 

ちょこ

定期では買っていないけど、
どうしても続きが気になるとき
時々買うんです~~。

ルフィー解毒してもらえて ホッとして
その後はどうなっているのか・・・。

by ちょこ (2009-06-03 00:47) 

ポピ

ちょこさんv
私も、姪に何週か遅れでジャンプもらってるんですけど(ヲイ)
好きなキャラが大きくとりあげられた時なんか、思わず買ってしまいますね~;;
ルフィは、イワさんに体力が回復するホルモン注射?みたいなのを打ってもらって・・・イワさんやイナズマや、クロコダイルたちまでもが一緒になって、エースの救出に向かってる最中ですねw
今、クロヒゲと戦ってました、確か・・・。
サンジは、結局今週号で表紙登場も終わりみたいです(><)
by ポピ (2009-06-04 03:07) 

にゃお

遅コメすみません;;
扉サンジ見ましたよ!ポピさんのサンジかわいい^^
ワンピ最近見てます。イワちゃんがなんか面白くってw

NARUTOはもうホントにホッとしました。カカシ先生ホントに死んでたんですね・・・あ~良かった~生き返って。でもこうなると長門がかわいそうですね。本当はイイコだったのに;;
by にゃお (2009-06-05 00:10) 

ポピ

にゃおさんv
コメント嬉しいですwありがとうございます^^
サンジ・・・扉絵のサンジをより女っぽくしてみた・・・というか、私の画力では、ヒョロリとしたヒトしか描けないんですよね~~(T T)
にゃおさんも、ワンピ読まれてますか!!!???
わー、なんかすごい嬉しいですwww
イワさんやボンちゃんや・・・個性的なキャラが多いですよね^^
(にゃおさんにリクエストさせていただいてるサンジが楽しみなんです~wにゃおさんのブログの、リクエスト絵一覧の順番が近づいてるのを見るのも楽しみでvvv・・・スミマセン、いつもしつこくて;;)

NARUTO・・・辛い回でしたよね・・・木の葉のみんなが生き返ったのは嬉しいけど、長門が・・・(><)
小南が大事に長門や弥彦の体をくるんでいたのが印象的でした・・・(T T)
by ポピ (2009-06-05 00:30) 

ぴくみんず

はじめましてです!
素敵なサンジの絵にびっくり!
原作のサンジ女装はインパクトありすぎて…なのですが、このサンジは可愛くて素敵です♪
思わずコメントしてしまいました!
by ぴくみんず (2009-06-05 07:51) 

ポピ

ぴくみんずさんv
初めまして^^コメントありがとうございますw
ワタシなんかの描いた絵を褒めていただけて嬉しいです(´ω`o)vvv
原作のサンジ・・・せめて、もう少し真顔でフツーにしてたら女装似合ってると思うのに・・・(><)残念でなりません・・・
またWJ感想も書くと思いますので、宜しかったらまたいらしてくださいね^^
ありがとうございました♪
by ポピ (2009-06-05 21:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。