SSブログ

5.困ったな【企画その1】+素敵なお祝い絵w [リヴリー(10のお題)]

企画へ参加して下さったちりがみさん宅、カトウさんを描かせていただきました^^;
(画像はすべて、クリックで原寸表示されます)

困ったカトウさん.png




カトウさん「行く・・・って、どこへ?」

otakuruku.png




※るくの言っている“イベント”とは、ドウジンシ即売会・・・のことなんですね~~^^;
何も知らない18歳(にさせていただきました;)のカトウさんと一緒にイベントに行き・・・
18禁のBL本を代わりに買ってもらおうとか目論んでるるくです・・・(><)
(18禁って、18歳未満禁止・・・?以下でしたっけ・・・???;;)

腹黒い・・・

ごめんなさい、ちりがみさん(><);;
るくには、腐女子という設定があり・・・
腐女子なるくに振り回されるカトウさん・・・という設定にしてしまいました~~;;


私の絵だと、どうしてもちりがみさんの描かれるクールなイメージのカトウさんとかけ離れてしまうため、ちりがみさんの絵に似せて(スミマセン;;)描いてみたり・・・(似てない・・・)

ちりがみさんが細かく教えてくださった“カトウさん”のイメージが、ほとんど表現できませんでした(><)

服装も、るくに合わせてもらって構いません・・・と、優しいお言葉をいただいていたのに・・・
アイデアの貧弱な私は、結局ちりがみさんの所の皆さんの制服をるくにまで着させていただいてしまいました~~(゜∀゜) ;;;

ほんと、ちりがみさんゴメンナサイm(_ _)m;;;
とんがりボウシとリヴリーのコラボ(←コラボ好きw)を台無しにしてしまいました~~(T T)




(プチ企画の絵なんですが、これからも、妄想が固まった?順番にランダムに描かせていただきます!!!)




ちりがみさんには、先日のるくの生誕1000日をお祝いするこんな素敵なイラストも描いていただけました^^

liv27b.png




可愛すぎますwww
るくのツンデレな性格までもが、すごくこの絵から伝わってくるようです(^^*)

ちりがみさん、本当にありがとうございました☆.。.:*v(o・ω・o)ノ゙*:.。.☆




さらに・・・!!!
buffyさんにも、お祝いイラスト描いていただいてしまいました~~(´ω`o)vvv

E3828BE3818FE381A1E38283E38293E5AE8CE68890.jpg




めちゃめちゃ美少年なチョコ(ブラックチョコver.)と、清楚で可憐なお姫様のようなるく・・・!!!
うちの子とは思えません!!!


ほんと、リヴリーをやっていて、ソネブロでいろんな方と交流できて、こんなお祝い絵まで描いていただけて・・・

私は幸せ者ですwありがとうございました^^*







昨日だったか、おとといだったか、ブログの管理ページを開いたら、ちょうど閲覧数?が6万ピッタリでした!!!
キリがいいので、思わずSS撮ってしまいましたのでご紹介www

rokumann.JPG


自己満足ww



先日buffyさんの島へ遊びに行った時、たくさんのミツバチちゃんと戯れてきましたw
花飾りをつけてるミツバチがチョコ、赤いリボンのミツバチがカルミナちゃんですw

hachihachi.JPG




可愛いwww(自画自賛w)






『リヴリーカップルペアで10のお題』は、リヴリー擬人化サイト飛行空域様でお借りしました^^


17_1.gif odai06.gif


にほんブログ村 その他ペットブログ バーチャルペット・ペットロボットへ
にほんブログ村
nice!(54)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 54

コメント 13

buffy

るくちゃん!カトウさんに18禁のBL本を・・・!
ちょwww女の子としてそれはwww
一枚目のイラストだとデートにでも行こうって雰囲気なのにw
閲覧数6万ぴったりもすごいですね!
最近のポピさん宅ではキリ番ラッシュなのかな?^^;
ミツバチが5匹もとんでる~~^^
見たかった~~><
by buffy (2009-06-04 17:49) 

ポピ

buffyさんv
カトウさんに困ってもらおう・・・wと考えたら、こんなネタになりました^^;
偶然発見した閲覧数のキリ番ですが、なんとなく記念に紹介してみました♪・・・ほんと、キリ番つづいてます、最近www
カルミナちゃんたちに混ざって♪ぶんぶんぶん~♪楽しかったです(ノ∀`o)vvv
by ポピ (2009-06-04 21:47) 

ちりがみ

朝、携帯からポピさんのブログを見て、題名が
「5.困ったな【企画その1】~」
となっているのを見て、もしや!!と思い開いてみたら・・・
1番にありがとうございます!スライディングで申し込んだので最後だと思っていました~びっくりしました!
うちのカトウをこんなに素敵に描いてくださって、ありがとうございます!
るくちゃんとお揃いの制服、いいですねえ(*´w`*)
るくちゃんのフジョシ設定は知っていましたが、まさかこう来るとは!
ほんとに困ってるでしょうね~ 彼らの町には、そういう本はないと思うので・・・
絵も、似せて描いてくださって嬉しいです!
なんかほんとに、感動と興奮でなんと言っていいのやら・・・
私のブログで紹介させて(語らせて)ください!(`・w・´)
そして、ポピさんのコラボ好きをしめしめと思ってこちらが何かやらかしたらすみません・・・><
あと、絵の紹介もありがとうございます!
buffyさんのイラストもとっても素敵ですよね~
buffyさんのイラストではとってもおしとやかなるくちゃんも、実はおてんばな面が・・・という感じもまたいいですねえ(自分で言って自分で喜んでてすみません)

閲覧数6万突破おめでとうございます!
ちょうどの場面を見ることってなかなかないですよねー
私も遭遇してみたいものです。
by ちりがみ (2009-06-04 22:35) 

ポピ

ちりがみさんv
朝っぱらから、お知らせコメントなんかして失礼しました(><);;
今回は、素敵なカトウさんをお貸しいただけて・・・本当にありがとうございました^^*
まっとうな生き方をされてるであろうカトウさんを、強引にるくのオタクワールドへ連れ込もうとしててごめんなさい;;
それに、この絵・・・『困ったな』のお題のハズが、実は一枚目の絵にあるるくのセリフにもありますように、途中まで、『一緒に』のお題と勘違いして描いていました^^;カトウさんの設定、雰囲気、お顔のどれもがワタシの好みすぎて、思わずるくとくっつけようとしすぎたせいかもしれません^^;
こんな息子欲しい・・・!!!(←ほんと、スミマセン;;)
コラボ、大好きなので、ゼヒちりがみさんにもうちの子はもちろんの事、いろんなリヴちゃんたちと、とんがりメンバーズたちとの絡み絵など、描いていただけたら嬉しいです(´ω`o)vvv
ちりがみさんやbuffyさんに素敵絵でお祝いしていただけて、本当に嬉しかったです!!!
これからも、こんなオタク母ですが仲良くしていただけますと嬉しいです^^
よろしくお願いいたします♪
by ポピ (2009-06-05 00:00) 

にゃお

るくちゃんとカトウさんとってもお似合いですね^^
なんだかやさしそうでどこでもついてってくれそうw
そして6万hitちょうど!凄いですね~とっても貴重な映像ですねっ!!
by にゃお (2009-06-05 00:03) 

ポピ

にゃおさんv
こんばんは!ちょうどブログにin?していましたので、コメ返が異常に早いですが、気にされないでくださいww::
るくとカトウさん、お似合いですかっ!!!???
そんな雰囲気が出ればいいなぁと思って描いたので、そういっていただけてとっても嬉しいです^^*カトウさん、ほんとに優しそうですよねw
6万hit、偶然出くわす事ができて嬉しかったです^^ありがとうございますw
by ポピ (2009-06-05 00:15) 

さめ宗家めぐ

うはw即売会www凄いオチですね!
しかも18禁…私ですら、手にしたことがないのに;;
頂き物のイラストも、とっても可愛いですねー(^^)
皆様、素敵な絵師さんだわ~。なんか創作意欲沸きました!

by さめ宗家めぐ (2009-06-05 09:33) 

cotono

るくちゃん、可愛いですね^^
イラストも可愛いけど、18禁BL本ってw
どれだけすごいんだろぅ??(*ノノ)
また楽しみにしてます♪
ぴったり数見たことが無いです。
6万突破おめでとうございます^^
by cotono (2009-06-05 15:18) 

ポピ

さめ宗家めぐさんv
オタクネタで失礼いたしました~~(><)
めぐさんは、そんな本は別次元の話みたいですねw;
親子でたまに読んでいる我が家です、ゴメンナサイ・・・
ほんと、素敵な絵師さんとお知り合いになれて、素敵絵まで描いていただけて、幸せをかみしめております(´ω`o)vvv



cotonoさんv
ありがとうございます^^*
るくは、実のムスメに負けず劣らずな腐女子設定なのでw;;
るくの求めているモノは、結構スゴイかも・・・^^;
マニアックですみません^^;
SS、めずらしくピッタリだったので思わず撮ってしまいましたw
なんとなく嬉しいですよね(ノ∀`o)vvv




by ポピ (2009-06-05 21:50) 

ちょこ

腐女子な るくちゃんに振り回されるカトウさん~
なんだかにっこりな設定です~
by ちょこ (2009-06-06 16:02) 

藍

るくちゃんに振り回されるカトウさんだなんて微笑まし過ぎますn((ぇ
お揃いの制服も可愛いですw
同人誌即売会ですか。。。是非御一緒したいでs((逝け
皆様の絵もクオリティがめっさ高いっすねwww
6000hitぴったりも凄いですぜ^^*
by 藍 (2009-06-06 20:47) 

Liddell

うう・・みんな可愛らしい絵で癒されますw^^
閲覧6万おめでとうです~~~☆
すごいですね~^^
みなさんポピさんの絵のとりこですね!ww

ああ、景虎絵、ちょっとまってください~~;;
時間が・・;-;
遅くなってホントにすみません;

by Liddell (2009-06-06 21:53) 

ポピ

ちょこさんv
にっこりwな雰囲気になってますか^^*
るくの行きたい場所に行くのはカトウさんイヤかもですが^^;
ほのぼの感が出ていたらうれしいです(´ω`o)vvv



藍さんv
即売会、ゼヒご一緒に・・・www
自然学習から帰ってこられたのですね^^
おかえりなさい~オツカレ様でした!!!
素敵なお祝い絵、閲覧数のキリ番と、いいことだらけでした^^*
ありがとうございます♪



Liddellさんv
ありがとうございます~^^*
・・・ワタシのヘタレ絵のとりこになんか、誰もなりませんて!!!
いただきもの絵などなどで、閲覧数かせいでいるのかもwww

景虎くんイラスト、もちろんLiddellさんのお時間ある時で構いませんよ!!!
楽しみにしておりますwww







by ポピ (2009-06-07 04:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。