SSブログ

10.一緒に【企画その2】+素敵な記念絵w [リヴリー(10のお題)]

企画に参加してくださった儚空 未羽衣さん宅のヵーュちゃんを描かせていただきました^^;


ka-yu1.png

(クリックで原寸表示します)

『一緒におやつw』


るく「ヵーュちゃん、いっぱい食べてね^^(私が作ったんじゃないけど;)」
(きっと、ヵーュちゃんが持ってきてくれたチーズケーキでしょうw)

ヵーュちゃん「わーいwいただきますぅ^^」




ka-yu2.png


るく、自重してください!!
・・・ヵーュちゃんは9歳の清らかさんです!!!

(るくだって、まだ13歳なんだから、もっと慎みましょうw;)


未羽衣さん・・・ゴメンナサイ(><);;
せっかく可愛いヵーュちゃん描かせていただけたのに・・・
私の画力では、これが精一杯でした・・・or2・・・

ヵーュちゃんの好きなモノ“チーズケーキ”と“チューリップ”を強引に詰め込んでみました^^;

・・・実は、私(ポピ)、チーズケーキ作るのだけは、結構得意だったりしますw;
だからどうしたと言われればそれまでなんですが・・・;



いつも、最後はるくのフジョシネタに走ってしまいます・・・るく、ごめん・・・(T T)



未羽衣さん宅で、素敵な“3000nice!記念絵”を配布されておられたので、しっかりいただいてきました^^*
3000niceE38395E383AAE382A4E383A9p-beb6d.png


3000nice!って、ほんとスゴイですw・・・というか、もうすでに4000nice!に近づかれてるみたい!!!
これからも、未羽衣さんの美麗イラスト期待しております・・・(*~∀~*)vvv








『リヴリーカップルペアで10のお題』は、リヴリー擬人化サイト飛行空域様でお借りしました^^

17_1.gif odai06.gif




にほんブログ村 その他ペットブログ バーチャルペット・ペットロボットへ
にほんブログ村
nice!(54)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 54

コメント 12

華僑院カナタ

こんばんわ~。
かっわい~vv女の子同士の秘密のお茶会って感じですね^^v
こういう女の子らしいシチュ大好きです♪
でも、秘密のお話の内容は・・・wwwwwwwww

チーズケーキ得意なのですか!私スウィーツ大好きなので是非食べたいです~いいなぁo(≧∀≦)o!
by 華僑院カナタ (2009-06-13 20:10) 

藍

おぉお茶会ですかー!!!
ヵーュちゃんもるくちゃんもめっさ可愛いですねw
自分も輪の中に入って語りたいでs(((
てか僕もるくちゃんと同じ13歳なのにもっと慎んでない奴。。。←
ポピさんはチーズケーキ作りが得意なんですか!羨ましい^^*
是非食べさせて頂きたいものですww
by 藍 (2009-06-13 20:56) 

■□ピーチ□■

(。uωu)<こんばんゎ
初めまして♪
可愛いブログですね♪

絵が可愛い><

by ■□ピーチ□■ (2009-06-13 20:59) 

さめ宗家めぐ

なんて可愛らしい。そしておやつも、とても美味しそうです♪
うちの“かいのしん”は、食いしん坊だけど、酒飲みなので、辛党です。
きっと可愛らしいティータイムは、似合わないだろうなぁ(笑)
by さめ宗家めぐ (2009-06-13 21:23) 

りるる

うれしいコメントありがとうございました!
ちょっと4コマでチョコ君拉致ってみました(*ノノ)ゴメンナサイ
(いえ顔出し程度なんで 多分なんてことないんで期待はダメですor2)

2人のお茶会かなりステキでかわいいです♪
あ!大丈夫!ウチのリアル小娘は4歳ですが
AHPダイスキでみてますよ♪単行本開いて(字よめないくせに)
ニコニコしながら見てたり…(やばいね…将来がみえてきたwww)
ポピさんの暖かな絵ダイスキなので また遊びに伺いたいと
おもってます♪(コメントもがんばりゅ(゚Д゚;))
by りるる (2009-06-14 08:11) 

ポピ

華僑院カナタさんv
私も、女の子らしいシチュ大好きなのですが、なんだか時間かかったわりにビミョーな出来上がりになってしまいました(><;)そしてオタクルクに逃げちゃいましたw;
チーズケーキは、我ながら上手くできるかな~と自負しておりまして、たまに職場に持っていったり、ムスメや友達に作ってあげて好評なのですw
スウィーツ、私も大好きなんですよ~(´∀`o)vvv



藍さんv
藍さんも入ってお茶会したら、るくと藍さんが異常に盛り上がるんではw
でも、藍さんきちんとされてる方だと思いますよwww
いつもコメント嬉しいです^^*
チーズケーキ、ご近所でしたらゼヒ食べていただきたかったのに・・・!!!
(そして、リアルムスメと藍さんが盛り上がったり・・・w)



■□ピーチ□■さんv
初めましてw
そういっていただけると、嬉しいです(><)v
また良かったらいらしてくださいね^^



さめ宗家めぐさんv
ありがとうございます^^
かいのしんくんとるくの酒飲み対決は・・・るくが未成年なので無理ですねぇ(*^o^*);;
ウチも、成人の擬人化をつくっておくべきでした(><);;
私(ポピ)は、結構お酒強いんですヨw(´▽`)w



りるるさんv
さきほど、4コマ拝見させていただいてきました~www
チョコを、可愛く登場させていただけて、本当に嬉しかったです^^*
お茶会オタクネタ、反応ありがとうございます^^*
りるるさんのリアルお嬢様w将来が有望ですなwww
親子で同じ趣味だと、結構腹をわって話せていい事もありますよ(*^o^*);;
私も、りるるさんのイラスト大好きです~(´ω`o)vvv
こちらこそ、これからも伺わせてくださいね!!!




by ポピ (2009-06-14 12:07) 

cotono

こんちにわぁ^^
来るのが遅くってすみません;
更新後に引っこむとなぜか出てこられなくって^^;
チューリップ畑でティータイム♪可愛いですね^^
私もるくちゃんの質問の意味がわからないんですけど
ここで聞いてもポピさん、困りそうですよねw
前のページのチョコくんはカッコイイですね^^
タンクトップ、似合ってます~v
by cotono (2009-06-14 14:04) 

■□ピーチ□■

娘様と一緒なんですかぁww
中2とゎw
私も親近感がww

恋バナを書きはじめると止まらなくなってしまうんですよネェww
娘様は恋愛してますか??w
私の学校は20組ほどカップルがいるらしいんですw
いいなぁなんてww

銀魂私も好きですww
かなり前に銀魂BEST買っちゃいましたw
中2にしては出費でした><

by ■□ピーチ□■ (2009-06-14 15:45) 

にゃお

わーい♪可愛い~~!
チューリップに囲まれてお茶会とっても素敵ですね~!お菓子もケーキも美味しそうです(*´∇`*)
ポピさんの作ったチーズケーキ!!はぅ!食べたいです!!
私は最近ホットケーキしか焼いてません;;
by にゃお (2009-06-14 16:27) 

ちょこ

かわいい~
一瞬わが子かと思って、より楽しめました。
ヵーュちゃん、オレンと似ていて勝手にうれしいです
by ちょこ (2009-06-14 21:09) 

ポピ

cotonoさんv
遅いなんてこと、ないですよ~^^
cotonoさんのお時間ある時、覘いてやっていただければ幸せですw
るくのセリフの意味ですか^^*
cotonoさん、もしBLとかお嫌いでしたらスミマセン(><;)
BL界?で、よく誰と誰を組み合わせるか、という事を“カップリング”というのです~。それで、るくのセリフは、
『ヵーュちゃんはカップリングで好きなのある?』というのが正解で、カップリングをCPと省略しているワケなのです;;
なんか変な事言ってたらごめんなさい(><)
前ページもご覧になっていただけて嬉しいです(´∀`o)v
ヘタレチョコにお優しいお言葉、ありがとうございます^^*


■□ピーチ□■さんv
またまたコメントありがとうございますw
“娘様”なんて、うちのオタクムスメにもったいないです^^;
“娘さん”くらいで、気を使われずにどうぞw
うちの子はですね~~・・・
恋愛事には、ほんとまだ関心さえないような・・・;;
現在進行形?でロマ(漫画のキャラです;)が好きwwwというような、フジョシです^^;;
だから、■□ピーチ□■さんのブログが新鮮で、今時のお嬢さんは、ほんとはこうなんだなぁ・・・と、ある意味タメになりました^^
また、お話聞かせて(読ませて)くださいね^^*
銀魂、記事がひとつしかないんですが、気づいていただけたのですね(´ω`o)v
私は、沖田くんがスキでしたw最近あまり読んでないのですが、お話面白くって大好きですwww



にゃおさんv
ありがとうございますw;
テーブルにあるお菓子、実はチョコパイとポエムというお菓子のイメージで描きましたw←絶対、誰にもワカラナイ・・・
チーズケーキ、ご近所だったらゼヒにゃおさんにも食べていただきたいのになぁ(T T)
チーズケーキを食べながら、にゃおさんとNARUTO語りwww夢見てしまいます(´ω`o)vvv
ホットケーキも大好きですw焼き具合が難しいですよね(><);;



ちょこさんv
おぉ!!!
オレンちゃんに似てますかね!?
今度ゼヒ、オレンちゃんも描かせていただきたいです~~www


by ポピ (2009-06-15 01:59) 

cotono

勉強になりましたw
by cotono (2009-06-16 13:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。