SSブログ

お誕生日おめでとうございます(´∀`o) [リヴリー]

空色 王国。』 りるるさん宅の“りおら嬢ちゃん”がお誕生日でした^^*

riorachan2.png



お誕生日は、昨日6月13日でした・・・!!!
いそいで描いたので、いつにもましてヘタレ絵で申し訳ありません(T T)



りるるさん宅では、たくさんのリヴちゃんたちがお祝いにかけつけている可愛い4コマ漫画が読めますw
チョコも、登場させていただきました(´ω`o)v

m_E3828AE3818AE38289E5ACA2E381AEE8AA95E7949FE697A5EFBC97.png




これは、お誕生日会のごく一部分ですw(前後のお話は、『空色 王国。』へどうぞwww)






本当に、りおら嬢ちゃんおめでとうございます^^
これからも元気で可愛いツンデレっ子でいてください(ノ∀`o)vvv




ann.png

こんな元気のないアンはイヤだ・・・!!!


いや、私の絵がですよ^^;


さっき・・・19:35くらい、なんとなくテレビをつけたら、BSでアンを放映していました^^
昔の再放送かな~~位に思ってましたが、よく見ると微妙に絵が新しい!!!

リニューアルというか、新たにアニメ作られてるのですね!!!

昔、アンはもちろん、ハウ○名作劇場よく見てたな~と思い出して、懐かしくなりましたwww





連日更新、ウザくて申し訳ありません・・・(><);;



にほんブログ村 その他ペットブログ バーチャルペット・ペットロボットへ
にほんブログ村
nice!(55)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 55

コメント 8

儚空 未羽衣

うわああああああ!!!!ポピさん、おはようございます!><*
報告くれていたのに、受け取りが遅くなってしまいすみませんorz
フリイラも飾ってくださり、ありがとうございました!(ペコ

ヵーュとるくちゃんのイラスト、すごく可愛かったです///
しっかりお持ち帰りさせてもらいましたよ^q^*
全部ヵーュの好きなものばかり詰め込んでもらえて・・><///
背景とか小物も凄く凝ってらっしゃるし時間かけてくれたんだなぁと
思いました><//
2人の表情にメロメロでした~vvv
それと2枚目wwwwるくちゃんwww
あたしもヵーュ同様にヘタ○アは全然知らないのですが、よく耳にして
気になってます´`*wwるくちゃん、是非ヵーュに教えてあげてくださいw笑
なかなか物覚え悪い子なので、何回も言わないと
分からない子ですが・・・^^;

ポピさんはチーズケーキ作るのが得意なんですね^v^*
思わぬところでポピさんの情報ゲット!(*´ω`*)笑
美味しい焼き方教わりたいですvなかなか料理は苦手でして・・;
お菓子作りは混ぜ加減とか焼き加減がよく分からないです;;

あわわ!すごく長文になってしまい申し訳ないです><*
企画イラスト、ありがとうございました!ほかの企画イラストも
楽しみにしておりますので、製作頑張ってくださいね^^*
by 儚空 未羽衣 (2009-06-15 06:45) 

りるる

ちょ!!!!!!!!!!!!
(吐血………or2
なんてことを なんてことを!!!!
こんな可愛い絵を はうわぁあああああΣ
ありがとうございます!!!(*´ω`*)感謝しきれない どしよ(滝汗
しかも4コマご紹介まで(><*)やーん 穴さがしてきます☆
にはははvvv
勝手に脳内遊びを4コマにしただけなのに(しかも急に^^;)
あちらこちらから お祝いがいっぱい舞い込んで
アセアセしつつ 嬉しさいっぱいです(*ノノ)
ありがとうございます♪ポピさん だいすきだああああ!!!!
(お子さんと一緒に頂きたいでs(げほw)

なにか前回の日記 慌てて文字うった感じいっぱいで
申し訳なかったですor2 読み直して反省 誤字しちゃた うへ(散りそう
昨日は夜にPCつけられなかったので 紙に初描きAPHを
していました(><)ひゃーー!子分描いて描いて親分かけない自分に
ぎゃーぎゃー!いいつつ(脳内でv) そんな中…
テレビではアンを見てました(´ω`)<後半10分ないくらいだった;
リメイクな感じいっぱいですね♪
タイトルも絵柄もあれこれ違ってるみたいですし…
(といっても 昔のは懐かしのアニメの特番でしか見たことがないのですが)
おばさん?がかなりのツンデレ具合で旦那と吹いてしまいましたw
EDでカナダとの協力?だかなんだかのマークがあって
ついつい脳内でマシューでてきた(自分オワタw)
乱文失礼しました またきますーー!!!!♪

by りるる (2009-06-15 09:57) 

藍

りおら嬢ちゃん可愛いですーw
是非ケーキごとお持ち帰りしたいでs((自重
わぉアンだぁwww
あんましTVで見た事無いけど可愛いですねッ(*^^*)
by 藍 (2009-06-15 22:14) 

にゃお

うわー可愛い!!
クリームを舐めるが仕草がもう・・・か・わ・い・す・ぎ・る
和みました~(*´∇`*)
by にゃお (2009-06-16 09:36) 

cotono

くりくりな目が可愛いです^^
ポピさんのイラストのこは表情が豊かで良いですねv
by cotono (2009-06-16 13:32) 

ポピ

儚空 未羽衣さんv
図々しくお知らせに行って申し訳ありませんでした(><);;
未羽衣さん、イラコンや他にも色々お忙しそうなのに、覘いて下さっただけでも嬉しいですよ(´∀`o)v
それに、ここのとこ結構更新頻度が高くて(ウチのブログ比;)、ヵーュちゃんの企画絵がすでに前記事になっていて申し訳ありませんでしたm(_ _)m
ヵーュちゃん、すごく可愛い子で描かせていただいて楽しかったです(´ω`o)vvv・・・でも、私のヘタレ絵では、ヵーュちゃんの愛らしさが出し切れませんでした(T T)せっかく描かせていただいたのにごめんなさい;;
時間は、あんな絵のワリに結構費やして描きました^^;でも・・・なんか背景も思ってたように描けないし、小物もビミョーで、まだまだ修行が足りないなぁ・・・と思い知らされました^^;
それと、未羽衣さん、ヘ○リア気になっていらっしゃいますかwもし、機会があればゼヒ読んでみてくださいwwwほんと、BL関係なしにしても面白いのです^^*
ヵーュちゃんには、るくからジックリと・・・w(ヲイ;;)
チーズケーキは、昔々(いつの時代だ;)、当時の職場の知り合いに教えていただいた秘伝?のレシピがありまして・・・(´▽`)簡単なワリに、美味しいチーズケーキが焼けるのです^^*また機会があればブログで紹介したいです^^
ご丁寧にコメントありがとうございましたwww私の方こそ、未羽衣さんのブログ更新いつも期待しておりますwこれからも、素敵絵を見せてやってくださいね^^*



りるるさんv
いきなり、おしつけがましくお祝い絵なんか描いちゃって、失礼いたしました(><);
りおら嬢ちゃんの、ツンデレっ子ぶりにノックアウトされてしまい、りおら嬢ちゃん描いてみたい~~~となりまして・・・
でも、なんか私が描くとりおら嬢ちゃんらしさがあまり出てないといいますか・・・(T T)
こちらこそ、りるるさんブログで2222nice!踏みました~wって別に2222はりるるさんはキリ番に設定されてるワケでもなんでもないのに自己申告してしまい・・・(りおら嬢ちゃんへのお祝いコメントが残したかったのが、もちろんコメントの主題?だったんですが;)気を使っていただいて、4コマにまで(チョコを)登場させていただいてしまって・・・でも、結局は、申し訳ないより嬉しいが勝っていて、コメント残してよかったな~なんて自己満足してるわけなのですが・・・・(←途中で区切れw)
こんな私をだいすきだなんて、ありがとうございますw私の方こそ、りるるさんだいすきですwwwこれからも素敵絵&お話見せてください^^*
それと・・・!!!りるるさんの初描きAPH!?ぜひ、ブログにupして見せていただきたいですぅぅ(><)vvv子分だけだってもちろん見たいですw(私も親分苦手です、髪型が描けな・・・い・・・)
アンの話にも反応ありがとうございます^^わたし・・・リアルタイムで昔のアン放映されてたの見てたような気が・・・;かなり幼い頃だったとは思うのですが・・・りるるさんは、懐かしいアニメの特番でご覧になられた事しかないなんて・・・!!!(どんだけオバサンなんだ私w;)
私も、EDで外国のマークやら英文字?やら出てきて、違う意味で反応しましたよ^^*お仲間~~w
勝手に描いてしまったお祝い絵に、ご丁寧にコメントありがとうございました^^これからも、よろしくお願いいたしますwww



藍さんv
ありがとうございますw
急いで描いたので、りおら嬢ちゃんちょっと雑になってしまい悔やまれます(><)
アンも、どうせ描くならもうちょっとキチンと描きたかったです^^;
藍さん、見たことないですよね~~~(。-∀-);



にゃおさんv
ありがとうございますw;;
クリーム、わかっていただけましたか^^;誕生日=ケーキしか思いつかなかった私です^^;
こんな絵で和んでいただけたなんて、嬉しいです(T T)v



cotonoさんv
お目々、幼い女の子らしくなるよう頑張りました(雑ですが;)
表情豊かですかね(><;)でも、そう言っていただけると嬉しいですw
前記事のコメント、返事も読んでいただいてありがとうございました(´∀`o)vvv









by ポピ (2009-06-16 22:33) 

Liddell

こんばんは~☆
今日もポピさんの絵で癒されましたよ^^
ありがとうございます~♪♪
by Liddell (2009-06-17 06:46) 

ポピ

Liddellさんv
こんばんは^^*
ほんとですか~???
でもそう言っていただけると嬉しいですw
ありがとうございます(´ω`o)vvv
by ポピ (2009-06-18 02:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。