SSブログ

『カトウさん、ありがとう^^』 [リヴリー]

ちりがみさんに、“ちりがみさん宅のお子様カトウさんと、るく”を描いていただけました^^

tongari38b-df1a8.png



ちりがみさん宅のカトウさんホントカッコよくって・・・(*^o^*)
それに、ちりがみさんに描いていただいたるくも、私が描くより断然可愛らしいですwこんな華奢な女の子描きたいのですが、なかなかイメージ通りに描けません(><)


この上のイラストには、るくからの『ありがとう』が桃色シロツメクサの冠に込められているそうです^^
なんで、お礼を言っているのかといいますと・・・
↓↓↓

tongari37b.png


こちらも、ちりがみさんのイラストいただきました(´∀`o) 

るくは、カトウさんにイベント(どーじんし即売会;)に一緒についていってもらったのですw
それで、自分(13歳)が買えない18禁のBL本をカトウさんに無理言って買ってもらいましたw(なんつーワガママ娘;;・・・私が考えた設定ですが;;)
一緒に行ってくれて、お買い物もしてくれて、重い荷物も持ってもらって・・・
カトウさんにお世話になりまくったるくなのでした(^▽^;)


とんがりボウシの世界からカトウさんは、どうやってリヴリーの世界に来たのかという設定も、ちりがみさんが素敵なイメージイラスト付きで考えてくださいましたw
tongari39b-a5ae4.png



とんがりボウシの世界にある“はじまりとおわりの扉”が、リヴリーの世界につながっていて、そしてるくはカトウさんに出会う事ができました^^*



以上、3枚のイラストは、全部ちりがみさんのイラストをいただいてきました^^
ちりがみさん、掲載の順番が、私のブログでは逆になってしまい申し訳ありません(><);;




ちりがみさんが、私のベタな設定にもあわせて色々素敵なイラストを描いてくださって・・・
本当に大感激です(*~∀~*)vvv

“はじまりとおわりの扉”すごく素敵で、思わずるくの島もちりがみさんのイラストのようにレイアウトしてしまいました^^

『カトウさん、また来てね』 ~るくの見た夢~
rukunoyume.PNG

omaturi2.png

omaturi.png


※すんごいワガママ娘るくは、図に乗って、カトウさんと夏祭りに行き、更には夏コミにまで一緒に行ってもらお~と企んでいる模様です^^;
カトウさんが腕につけてる黄色の腕輪は、お祭りでよく売ってる、暗い所でピカピカ光るオモチャかと思われますw;;
(今、気がついたんですが、りんごアメってりんごが逆さまでしたっけ!!!???;;)

前回にも増して、カトウさんが誰だかわからなくなってしまいました(><)ちりがみさんごめんなさいm(_ _)m
今回、どうしてもちりがみさんに描いていただいたイラストをでっかく紹介したくて、(そして、るくと、カトウさんをまた絡ませていただきたくて;)再びカトウさんを拉致してしまい申し訳ありませんでしたor2;;










携帯マチウケに、いただきものイラストを登録してニヨニヨ喜んでいるマニアな私(ノ∀`o);;


P1010540.JPG  P1010541.JPG
ちりがみさん[ぴかぴか(新しい)]            buffyさん[ぴかぴか(新しい)]

P1010543.JPG  P1010545.JPG
てくさん[ぴかぴか(新しい)]               にゃおさん[ぴかぴか(新しい)]   


ここ最近、マチウケにさせていただいている美麗イラストですw
ほんと、素敵な絵師さんに出会えてシアワセです(´ω`o)vvv




新しいヤミアイテムが発売されましたね~w
るくに指輪帽を買ってあげようかと思ってましたが、ムスメに見せたら、“指輪帽よりトマト苗が欲しい”(親分子分の影響です、もちろん;;)との事だったので、あきらめようかなとも思いましたが(チョコに指輪帽かぶせたらオカマちゃんになりそうだしw花飾りしてる今でも十分オカマちゃんかな;)・・・
あんまりアイテムを持ってないアネモネに買ってあげました^^;

姪のとこの絵板でラクガキしてきました^^
IMG_000001.png




















にほんブログ村 その他ペットブログ バーチャルペット・ペットロボットへ
にほんブログ村
nice!(67)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 67

コメント 14

buffy

カトウさん頑張って~(´ヮ`;)
娘ちゃん、どこまで親分子分スキーなのか!
その一途さ見習いたいです^^
by buffy (2009-06-18 13:50) 

星流水沙

どの絵もすっごい可愛いです~v
・・・・。カトウさんファイトっ!!!笑
レイアウトが何だか幻想的で素敵ですね♪(*≧v)ノ
そのうち私もお返しできたらいいなぁ、なんて^^
どうか気長にお待ちくださいませっwそれではノ
by 星流水沙 (2009-06-18 16:06) 

りるる

カトウさんも 可愛いるくちゃんには逆らえないというか
お兄さんしてるなーーて感じでいっぱいですvvv
あやしげな本も買っちゃうとかさすがすぎます(*ノノ)
(私の分もよろし…げほw)
るくちゃんきっと夏コミがたまらなく待ち遠しいでしょうね♪
ごちそうさまでした☆

携帯についつい画像おくっちゃいますよね♪
今回のヤミは6点でお金 おかねがーー!!でしたor2
トマト同じ事考えてるwwww
指輪帽キレイですよねぇ~ついつい購入…でも
似合ってるのかが不明でしたor2(ブラドめっw)
by りるる (2009-06-18 19:53) 

ちょこ

かとうさんとるくちゃんシリーズいい~

ははは、勝手にシリーズ化です^^
by ちょこ (2009-06-18 21:22) 

藍

ちりがみさんの描くるくちゃんも可愛いですねーw
何よりカトウさんがカッコいいの何のって。。。wwwww
てか夏コミるくちゃん達と御一緒したいでs(((((
指輪帽のアネモネちゃんも可愛いです(*^^*)
by 藍 (2009-06-18 22:30) 

ちりがみ

絵の紹介ありがとうございます!
掲載順、逆になっても全然かまいませんよ~
そしてそして!
カトウを再び描いてくださってありがとうございますーっ(`w´*)
今日一日だけで、何度携帯から見たことか・・・
るくちゃんの夢は、きっと正夢になることでしょう。
カトウも困ってるようで、絶対に楽しんでいるはずです!
ポピさんにまた描いていただいて、本当に幸せです~(´w`)
私もまた大々的に紹介させていただきます!!
それと、待ち受け・・・!
恥ずかし死にしそう!
素敵な絵描きさんと並べてもらえて嬉し恥ずかしです(´ω`)

最後のアネモネちゃんにズキューンとやられてしまいました。
ちょっと照れてるアネモネちゃん、かわいすぎるーっ
by ちりがみ (2009-06-18 22:31) 

にゃお

あれ~?コメが消えてる・・・曽根さんのめ・・・;;
気を取り直して、どれも素敵なイラストですね!
るくちゃんとカトウさんすっかり仲良しさんで微笑ましいです(*´∇`*)
夏コミ私の分も買ってきて下さいw
そして待ち受け・・・キャッ♪(*ノдノ)
アネモネちゃん指輪帽似合ってますよー^^
by にゃお (2009-06-19 08:56) 

cotono

夏祭りではしゃいでいる るくちゃん、可愛いです^^*
アネモネちゃんのイラスト、こういうのも好きですv
ほのぼのとして良いですね~^^
by cotono (2009-06-19 09:47) 

雪渦

るくちゃん ステキな夢を見ているようですね§^。^§
by 雪渦 (2009-06-20 05:23) 

さめ宗家めぐ

可愛いですねー♪夏コミとか、そう言う類のモノって、行ったことが無いです。
どんな世界か、興味はあるのですけどね。
周りにカトウさんがいてくれたら、一緒に行ってみたいところです(^^)
by さめ宗家めぐ (2009-06-20 22:21) 

ポピ

buffyさんv
調子に乗って(私が;)カトウさんに迷惑かけまくってるるくです(^▽^;)
ムスメは、もうかなり筋金入りですね・・・^^*
全然違う話をしていても、すぐに西ロマの話になります(><)
私より全然上手(うわて)です・・・
(今、友達とヘタリアのリレー小説まで書いてるらしいです・・・アツイわ・・・)



星流水沙さんv
ありがとうございます^^;
ちりがみさんの絵は、ほんと癒されるのであります(ノ∀`o)vvv
“お返し”・・・!!!水沙さんが、もしかしてうちの子描いていただけるのですかっwww
もちろんお時間ある時で全然構いませんので、よろしくお願いしますっ(●´3`●)ノ♪めっちゃ楽しみですwww



りるるさんv
優しいカトウさんに、そこまで甘えてホントにいいのか、るく・・・と、自分で描いておいて思います^^;
でも、カトウさんとるくがもし夏コミ行くのだったら、私も本たのみt・・・
携帯は、素敵画像をあつめてニヨニヨしまくってますw←不審者;
トマト、りるるさんもウチのムスメに賛同されますかっw私は、最初思いつきませんでした;;
指輪帽、りおら嬢ちゃんスゴイ似合いそうwwwゼヒ擬人化りおら嬢ちゃんにもかぶせてあげて(見せてw)ください!!!



ちょこさんv
シリーズ化、嬉しいお言葉ありがとうございます(*` 艸 ´)vvv
ちりがみさん(とカトウさん)の迷惑も考えず、つっぱしりそうな気がしますw←ヲイ;;



藍さんv
ね~wちりがみさんの描いてくださったるく、可愛いですよね(´▽`)vvv
カトウさんも、ほんまカッコイイのですwww
藍さんもご一緒されますか^^*私の本も買ってきてくださいwww
指輪帽、私もかなり気に入ってますw綺麗ですよね♪


by ポピ (2009-06-21 00:15) 

ポピ

ちりがみさんv
またまた、カトウくん描かせていただきましたm(_ _)m;;
出来はともかく;、カトウくんとるくの絡みが楽しくて、描いていて幸せでした(´ω`o)vこれに懲りずに、よかったらまた描かせてくださいね^^←しつこい
携帯でも見ていただいてありがとうございます^^*私も、携帯でもちりがみさんのstkしまくってます^^;;
それから、早速ちりがみさんのブログで紹介していただいて・・・ありがとうございました(><);;恐れ多いです~~;;
マチウケ、勝手に設定してゴメンナサイm(_ _)mちりがみさんのイラスト、すごく大好きでニマニマして拝見しておりますw(自分の携帯見つめて喜んでいる、はたからみたらかなり不審者な私です^^;)
アネモネにもコメントありがとうございます^^*結構、似合ってますよねw(親ばか;)



にゃおさんv
私も、コメント消えたことあります~~(><)油断できない曽根さんです(T T)
カトウさんとるくのシリーズ(ちょこさんw)、楽しんで描かせていただきました~^^*ヘタレ絵だけど、なんだか描いていて和みますw
にゃおさんの分も、頼んでおきますね~wえっと・・・にゃおさんは、ナル〇スかなっwww(←勝手にスミマセン;)
マチウケ、勝手にゴメンナサイ(><)にゃおさんの絵、綺麗で大好きなのです~~www
アネモネにもコメントありがとうござます(´∀`o) 



cotonoさんv
ちょっと早いかなと思いましたが夢の中なので浴衣にしてみました^^*
コメントありがとうございますw
アネモネの絵は、最近姪の島(リヴリー)に私が設定してあげた絵板を利用してきましたwsaiが便利ですが、たまに絵板もいいものですね^^(自己満足w;;)



雪渦さんv
るくのオタクワールド全開な夢の中でした^^;
カトウさん優しいのでワガママ放題ですね~^^;;



さめ宗家めぐさんv
ありがとうござます^^*
私は昔;、友人のお手伝いで夏コミ2回くらい行ったことあります^^
最近は全然ですけどね^^;(行ってはみたいですがw)
カトウさんがいてくれたら、ほんと頼りになりそうですよねwww
by ポピ (2009-06-21 00:36) 

cotono

おはようございます^^
コメント、沢山ありがとうございましたm(__)m
お褒め頂くようなものは描けないのですが励みになっております^^
るくちゃんとカトウさんもとても良い関係ですね。
とても似合う2人で微笑ましいです^^
これから うちのこたちともぜひぜひ仲良くしてやってくださいねv
(私、子供が描けないのでうちのこたちの設定が普通じゃなくて
大変かもしれませんが。。w

クジのこと、ご親切にありがとうございます^^
またついでの時にでもよろしくお願いします(_ _*)
by cotono (2009-06-21 08:57) 

ポピ

cotonoさんv
こちらこそ、いつもありがとうございます^^*
カトウさんを強引に巻き込んで、るくはオタク街道まっしぐらです^^;
よそ様のお子様をいいのかしら・・・と思いつつ、ちりがみさんのご好意に甘えてますw;(かなり私が勝手にやってるのですが;)
cotonoさん宅の素敵な皆様たちとも、ゼヒ絡ませてやってくださいませw
ウチのあほな子たち、ご迷惑をおかけする事100パーセント確実なのですが^^;
また、クジをポチッとしにいきますね(´∀`o)v

by ポピ (2009-06-21 11:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。