SSブログ

☆ayaseさんからの頂き物☆+お絵描きバトンみっつめ!!! [リヴリー]

ayaseさんに、こんな可愛い二人を描いていただけました^^

syota16.jpg



うわ~~~めっちゃ可愛くて、ほんとにうちの子かなぁ(*^o^*)・・・っていう位感激ですwww
以前、ayaseさんがロリショタ企画をされていた時、勇気を振りしぼって参加希望させていただいて本当に良かった・・・!!!お忙しい所、ありがとうございました!!!


更に更に・・・
なんと親分子分絵まで描いてくださったのですよ~~(●´3`●)ノ♪vvv

2-5244e.jpg



ぐは・・・!!!(興奮のあまり鼻血でそうw)
子分が私の名前喋ってくれてる・・・!!!
先日、ayaseさんのAPHエチャにROM参戦?させていただいた時、ムスメと2人で“ayaseさん、イラストだけじゃなくて手書き文字も綺麗じゃな~~”ってウットリとPC画面を見つめていたのですwww
その、綺麗な字でわたしの名前を・・・しかも子分が・・・!!!
す、すみません、ちょっと動悸が・・・!!!

スペ〇ン語を子分に喋らせようとしてる親分もカワイイwww
ほんと、親分の天然さは萌えますよね(ノ∀`o)vvv
最新のAPHアニメ、チラッと親分登場してもだえました^^;
『しかしキミ~』っていう親分のオースト〇アさんへの語り口調が、なんかダウンタ〇ンの浜ちゃんのように聞こえて仕方なかったのは私だけでしょうか・・・!!!???

アニメ、今後親分子分がいっぱい登場してくれる事を願います(´∀`o)


本当に、ayaseさん、素敵なプレゼントをありがとうございました・・・!!!








続いて、お絵描きバトンですw
にゃおさんからいただきました^^*


「お絵描きバトン」

※回された人は回してくれた人の指示に従うこと。
※指示に従って描かれた絵は必ず日記に載せること。
※回す時は回すキャラと指示を選んで回すこと。
※必ず指示選択欄に指示を足してから回す。

指示選択欄
【猫耳・眼帯・血・帽子・眼鏡・制服・花・リボン・お菓子・悲しみ・ハート・サスペンダー・ネクタイ・和服・ポンチョ・鼻血・ウサ耳・ヘッドフォン・スーツ・タンクトップ・色気・笑顔・冠・メイド服・チラリズム・アリス・白衣・雪・ゴスロリ・キラキラ・ギャグ・犬耳・ツインテール・巨乳・忍者・死神・スク水・軍服・ナース服・ウエディングドレス・黒タイツバニーガール・十字架・ベビードール・執事・チャイナ服・ポロシャツ・ビキニ・ウェイター・日本刀・マタドール】
※足す指示:マタドール

指定キャラ:アネモネ
指示:ナース服

nurse,ane.png




■あなたの名前と使用した画材は?
ポピです^^ 前回同様、saiとオマケのフォトショ、ウェブアートデザイナーを使用しました。

■この絵でこだわった所は?
ナース服と聴診器^^; いつもよりはペン入れの線が少なくなるよう頑張ってみました;;

■回してくれた人の絵はどう思う?
可愛いお子様キャラからカッコイイ(セクシーw)大人キャラまで、素敵に描きこなせるにゃおさんw更に、色塗りはもう神業です・・・!!!いつも、惚れ惚れしておりますw

■描き終えての感想を
ナース服と聴診器にこだわったら、アネモネの顔がしもぶくれになりました(言い訳w;) もう少し、本体も丁寧に描くべきでした・・・(><);;

■この人の絵がみたいと思う人7人にキャラと指示を指定して下さい。
にゃおさん:闇主くん⇒十字架
ayaseさん:昴くん⇒マタドール
さめ宗家めぐさん:かいのしんくん⇒日本刀
ちょこさん:オレンちゃん⇒チャイナ服
Liddellさん:景虎くん⇒ポロシャツ
藍さん:ガレットくん⇒冠
cotonoさん:リオンくん⇒ネクタイ




わ~~また今回も、私の願望丸出しです(><)
書き逃げです~~もちろんスルーしてくださって全然構いませんm(_ _)m;;




最後に、以前から描いてみたかったヅラチョコ^^
IMG_000178.png


るくの髪型のヅラをかぶってみたチョコくんw;;
う~ん、なんかビミョーです;;
また改めてチャレンジします(いらんって??)





にほんブログ村 その他ペットブログ バーチャルペット・ペットロボットへ
にほんブログ村
nice!(71)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 71

コメント 12

さめ宗家めぐ

頂き物のイラスト、とても可愛いですねー素敵だわ~(^^)
私も、優しいタッチの絵、描いてみたいんですけどね…勉強不足で;;

バトン、ナース!!キャーーピンクで可愛いーーー!!
丸襟とか、良いですね!正統派なのが、とっても素敵です♪♪♪

>さめ宗家めぐさん:かいのしんくん⇒日本刀

…は!ありがとうございます!バトンが回ってくるなんて、考えたことも無かったw
いつも気になるモノを、勝手に拾って描きっぱなしで、回さないので;
マナー違反でしたorz
でも、ご指名いただいたのなら、挑戦したいですー♪
いつになるか分かりませんが、頑張って描いてみたいと思います。

by さめ宗家めぐ (2009-06-21 11:47) 

ayase

ぬはぁ・・・!なんとお恥ずかしい・・・!
ご紹介有難うございましたv 私の名前と絵がぽぴさんの記事にのってると思うと手がぶるぶるです笑
ヘタアニの親分!めっちゃ喋ってましたねw
もともと標準語のセリフを関西弁に置き換えて話していたので、辛そうでした笑
「敵多いな~」のくだりは爆笑だったですw
親分好きすぎる・・・!

文字・・は・・・www痛いところをつかれました、文字のへたくそさはソネブロ1を自負しています笑
えーん、有難うございます////恐れ多いです///

関西弁ナースに全私が萌えました・・!
ぜひ診察して欲しいです個人的にvdokidoki!
そしてバトン!まさかのマタドール^^^^^^^^^^^^^
有難うございますー!マタドールはぁはぁ・・・ぜひ描かせていただきます!
by ayase (2009-06-21 15:14) 

cotono

ナース姿、可愛いですね^^*
こんなナースさんがいたらすぐ元気になれそうですb
バトン、ありがとうございます^^
いゃ~ネクタイで良かったですw
難しそうなの、いっぱいありますね^^
遅くなるかもしれませんが今度、描かせていただきます♪
by cotono (2009-06-21 18:11) 

藍

ショタなるくちゃんとチョコくんめっさ可愛いですwww
自分みたいなショタコンには堪らんどs((変態

ナース姿のアネモネちゃん素敵ですねー(*^^*)
こんなナースさんが居る病院行ってみたいですw
ほわぁ!!!ガレットの名前出とる!!!!
平和主義馬鹿に冠ですね,頑張ります!!!
by 藍 (2009-06-21 20:09) 

Liddell

おはようございます☆
アネモネちゃん可愛いですね^^*
ナース服萌えww
最近はキャップを被らないところが多いみたいですねーv
わわ、景虎のポロシャツですか!w
バトンありがとうございます♪
落書きでよかったら描いてみます^^;(気長に待ってくださいね;
by Liddell (2009-06-22 05:58) 

にゃお

ぐわは!さっそくナースアネモネちゃんが・・・!!!!
ありがとうございます~眼福です~(*´∇`*)
こんな可愛いナースさんがいたら毎日通います!なんか理由作って!!(←迷惑W
バトン回して下さってありがとうございます!おおお十字架!!十字架!どんなの描こうかな♪
チョコくんのるくちゃんヅラ普通に可愛いですよ^^
by にゃお (2009-06-22 11:22) 

ポピ

さめ宗家めぐさんv
ayaseさんの絵に癒されてますwww
ナース服、頑張ってみました^^ネットでいろんなナース服検索してみるの楽しかったですwww←ヲイ;;
バトン、受け取っていただいてありがとうございます(●´3`●)v
のしんくんの日本刀!!!なんだか萌える・・・!!!と妄想してしまいましたw
お時間ある時、いつでも構いませんのでよろしくお願いいたします^^*



ayaseさんv
ayaseさん、今回は素敵絵を二枚も本当にありがとうございました(´ω`o)vvv
ayaseさんのイラストを紹介させていただけて、私もとっても嬉しかったですwww光栄です~~^^*
アニメ親分、萌えましたよね~(´∀`o)vvv
関西弁設定のアネモネ・・・もちろん、親分を意識して設定しました^^
ナース服にこだわるあまり、顔がいつにも増してビミョーになってしまいました(><);;
それから、ayaseさんお忙しいの承知しているんですが・・・バトンまで回してしまい申し訳ありませんでしたm(_ _)m
お絵描きバトンに、ヘタリア色を加えてみよ~と勝手に思い立ち、マタドールならayaseさんしかいない・・・!!!とお願いしてみました^^*
もし描いていただけるなら、ほんと幸せ&楽しみでニヨニヨですwよろしくお願いいたします!!!



cotonoさんv
ナース服は、結構頑張ってみたので、そう言っていただけると嬉しいですwありがとうございますwww
バトン、受け取っていただいてありがとうございますvvv
リオンくんのネクタイ姿・・・cotonoさんに素敵にアレンジ?して描いていただけるの期待しています(´ω`o)vよろしくお願いいたします!!!



藍さんv
ね~wロリショタなるくとチョコ、たまらないですよねwww
ナースアネモネ、結構ツンデレ(最近、ツンデレはるくよりアネモネかなぁと気がつきました;)なので、クールな対応をしつつ、藍さんに構ってもらいたがると思います^^;
ガレットくんの冠姿、期待しています(ノ∀`o)vvvお時間ある時いつでも構いませんので、よろしくお願いしますw



Liddellさんv
こんばんはw
ナース服、検索するのも描くのも楽しかったです(*` 艸 ´)
私の職場(事務員です;)のナースさんたちも、キャップしていませんw昔は、ナースさんにあのナースキャップは必需品なカンジでしたけどね^^;
バトン、お忙しい所またまたお願いして申し訳ありません(><;)
でも、受け取っていただいて嬉しいです^^ポロシャツの景虎くん、妄想しながら楽しみにしていますwwwよろしくお願いいたします!!!



にゃおさんv
ナース服という、萌える指示をありがとうございました・・・!!!
出来はともかく、描くの楽しかったです^^;
にゃおさんに受診していただけたら、アネモネも張り切ってにゃおさんに付きまとうことでしょうwww←ウザイw
バトン、闇主くんに十字架・・・にゃおさんの素敵絵でどんな闇主くんが見れるか、とっても期待しておりますwww
お忙しい所申し訳ありませんが、お時間ある時、よろしくお願いいたします(´∀`o)vvv



by ポピ (2009-06-22 23:32) 

りるる

す すいません!
女装したチョコ君がナース服きた絵はどこですk?
げほwwww
アネモネちゃんかわいーーvvvとおもってたら
チョコ君がズラでwww
そんなに可愛い顔されると おしt(自重or2)
女装ネタ 大好きです♪見てるだけで楽しくなっちゃいますv

頂き物の絵…はぁAPHが親分美味しいすぎますね☆
この2人はいつみても最高すぎてたまりません♪
ホントキレイな字の方って羨ましいですね(><)
私あとで自分の字読み直して 読めなくて叫んでいるときがあります^^;
by りるる (2009-06-23 15:35) 

零晏

こんばんはv!
イラストバトン、アネモネさんのキュートさに見事に射抜かれました(*ノノ)ドッキン
きりっとしたおめめや姫カットでみつあみなヘアーや可憐なおててやもう何もかもが素敵です´ω`///ぜひ診断していただきたい!(*´w`*)ポッ
そしてなんとカツラチョコ君が・・・!
とっても美髪ですね~////ぴんくっぴんくっ
表情も凄いツボで・・vもっと困らせてみたい・・なんて(*ノノ)

以前、チョコ君とお友達になってくださるというお話をしていたのを
覚えていらっしゃいますでしょうか・・・!
すっかり間が開いてしまいましたが、ぜひともよろしくお願いしたいです//
よろしければうちの子から好きな子をチョイスしてください(*´v`*)
それでは失礼致しますv
by 零晏 (2009-06-23 22:58) 

ポピ

りるるさんv
女装チョコのナース姿もイイですねw←調子に乗りやすい、動物占いでいうとサルな私・・・;;
女装ネタ、今回多分初めて描いた・・・ような・・・気がするのですが、一人ではまりそうですwwwまた色々描きたいなwww;;
(あ、サンジの女装絵は描いてました;;)
りるるさんの字も可愛くて好きですよ~~(´ω`o)v
私こそ、超絶汚い字でお目汚ししてます(><);;
親分子分はホント萌えます!!!頂き物絵も家宝ですwww
またりるるさんの描かれるAPH絵も期待しておりますwww



零晏さんv
こんばんはw
ナースアネモネに嬉しいコメントありがとうございます(´∀`o)vvv
ちょっと顔がビミョーになってしまったのですが、コメントいただけるとやっぱり嬉しいです^^*;;
ヅラチョコ、ほんとはもうちょいセクシーに描きたかったのですが、私の画力では無理がありました(セクシーさなんか必要ない??;;)
自分なりに、リベンジしたいで~す^^懲りないヤツです;;
それと・・・!!!
零晏さん宅のお子様と、チョコをお友達に・・・というお話、もちろん覚えてますよ~~!!!
嬉しいお言葉で、舞い上がってました(ノ∀`o)・・・でも、うちのヘタレと零晏さん宅の麗しい皆様とでは、不釣合いすぎる気がして、こちらから申し出るのをためらっておりました(><;)
ほんとに、よろしいのですか!!!???
これから、零晏さんブログへお邪魔させていただいて、コメントさせてくださいwwwありがとうございます(´∀`o)vvv
by ポピ (2009-06-24 21:04) 

雪渦

かわいいですね§^。^§
ピンクの髪に黒いリボンがとてもよくお似合いです
by 雪渦 (2009-06-26 05:39) 

ポピ

雪渦さんv
ありがとうございますw
ayaseさんに描いていただいたように、デフォのるくも黒いリボンしてるんですよ^^*
by ポピ (2009-06-27 14:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。