SSブログ

お誕生日おめでとう☆ [リヴリー]

1&8birthday.png



駒目さん宅の可愛い双子のお子様、8くんと1くんが、8月1日にお誕生日を迎えられました^^*

勝手に描かせていただいてしまいました・・・しかも、全然・・・似てない・・・or2;;

しかも、しっぽを忘れて・・・しまいました・・・ごめんなさい;;
それに駒目さんブログでは、1&8くんと書かれているのに、勝手に(絵の並びから;)8&1くんに変えてしまいスミマセン;;

私的にリベンジのつもりだったのですが・・・挫折いたしました(><);;



駒目さん、大変申し訳ありませんでした;;


素敵なお2人のお誕生日、本当におめでとうございます(*^o^*)vvv



※今回、初めて2値ペンっていうの使ってみたのですが・・・使いやすいような、使いにくいような^^;
2値ペンのいいところ、悪いところなど、ご存知の方いらっしゃったら教えてほしいです・・・






ギフトポフ、アイテムに変わってしまいましたね~^^;

ウチでは、

※チョコにギフトポフポフ

※るくにメモ帳

※アネモネにギフトポフポフ

・・・という結果でした^^


ギフトポフポフ、話さない(吹き出しだけ出て、言葉が見えない)と書かれてる記事を拝見したのですが・・・ウチのは、めっさ話すのですけど・・・or2;;
しかも、ほとんど前と同じ内容なような・・・

まぁ、かわいいからいっか~~^^;
個人的には、蓄音機やフラスコも欲しかったなぁ(><)



るくにメモ帳・・・
多分、イベントで買いたいものをびっしり書き込むんだろうな^^




くじは、4等5等のオンパレードでしたor2;;






にほんブログ村 その他ペットブログ バーチャルペット・ペットロボットへ
にほんブログ村
nice!(77)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 77

コメント 13

さめ宗家めぐ

うちのギフトさんは、メモ帳でしたが、ポフポフを密かに期待してたので、
ちょっと残念な結果でした。
でものしんが「つまみ食いする奴が増えるだけ」と言うので?
レシピが書けるメモ帳で、良かったのかもしれません。
双子ちゃんのバースデーカード可愛いです♪
by さめ宗家めぐ (2009-08-01 09:59) 

オムレット

8くんと1くん、双子の男の子!
おそろいのお洋服とバンダナがとても可愛いですね♪ 仲良しさん。
るくちゃんのメモ帳の使い道に笑ってしまいました。
らしいなあ~^^ イベント参加には欠かせないアイテムになりそうですね!
ギフトポフポフ、うちも1匹当たったのですが、はじめは空欄のふき出しが出ていたのが、いつの間にか中にセリフが入っていました。
ただふわふわ浮いてるだけで可愛いので、できればセリフはなしにしてもらいたかったなぁ……って思います^^;
by オムレット (2009-08-01 10:47) 

藍。

絵可愛いですね!!!
双子とかって萌えですハァハァ←
ギフトポフはウチも弟もギフトポフポフになってました^^;
個人的にメモ帳が欲しかったので残念ですorz
by 藍。 (2009-08-01 16:17) 

ポピ

さめ宗家めぐさんv
のしんくんのクールなセリフにときめきました^^*
そうですねwのしんくんだと、レシピを書き込んだり、メモ帳を有効利用できそうですねwww←るくに見習わせないと^^;
バースデーカード、実は、saiがPCをブルースクリーンとかいうエラーにしてしまい・・・一回仕上がりかけてたのに、また最初からという悲惨な裏話があるんです・・・or2;;
保存してなかったのが悪いのですが・・・ショックでした・・・or2;;



オムレットさんv
双子って、可愛いですよね^^*
思わず、お借りして描かせていただいてしまいましたw
メモ帳、るくなら多分こう使うかな~なんて///
いつも持ち歩いてるかもしれません^^;
ギフトポフポフ、確かにお喋りはしない方が・・・可愛いですよね(><)
マウスで捕まえたら、足をじたばたさせる所がたまりませんw



藍さんv
双子、私も萌えます///
アイテム、なかなか欲しいのには変わってくれなかったりしますよね^^;
メモ帳、レインちゃんとるくで交換ノートとかw←



by ポピ (2009-08-01 19:10) 

にゃお

双子ちゃんとってもかわゆいです♪
うちもギフトポフポフでした。ちゃんと喋ってますよ!
2値ペンはつかったことないですね~。ドット絵とか書くときに便利なんでしょうかね。
by にゃお (2009-08-01 22:48) 

ポピ

にゃおさんv
ありがとうございます^^*
にゃおさん宅も、ギフトポフポフでしたか^^おなかまw
お喋り、普通にするみたいですね^^;
2値ペン・・・ドット絵とかの時便利なのですか!?
全然知りませんでした・・・or2;;
教えていただいてありがとうございますwww
by ポピ (2009-08-01 23:56) 

セレスト

こんばんは~(・ω・)ノシ
ポフポフのおしゃべり、喋らないという方に関しての情報?↓
どうやらキャッシュクリアで喋るようになるみたいですね。
ブラウザ→ツール→セキュリティかプライバシー情報云々→cookieの削除
で、噴出しが通常ポフと同じようになるみたいで。
(´-`)・・・やったらやかましくなりましたよ(笑)
by セレスト (2009-08-02 00:19) 

Blackcat

こんにちわ^^*
バトン、勝手にお名前載せてしまって申し訳ないです><;

イラスト、相変わらず素敵です~★
しかし横のレイが可愛いです^p^
思わず何回もマウスのっけてしまいましたv

それでは!またきます★
by Blackcat (2009-08-02 20:03) 

りるる

おーー!ポピさんの2値ペン絵vvv
お上手です♪そして 双子ちゃんはやっぱ可愛すぎますね☆
2値はたぶんドット絵な作業のペンなのかなって思いますが…
自分にはミニキャラ描くのとか落書きで手一杯と判明www
描く前にちょっと調べたのですが あまり使わないのか
明確なことがみあたらない(見落としてるだけかもですが)
いったいなんなんでしょうね トホホ
落書きアニメ塗りぽくできて楽しんで終了しました☆(うへへw

ポフポフ いったいどんな事をお話しするのかしら
こんどお散歩してみてまわってこよう♪

さて 今日は天気がいいので洗濯がんばってきます(><)
by りるる (2009-08-03 08:03) 

雪渦

宝くじ5等のみでした
いつになったら一等が当たるのだろう・・・§ ̄▽ ̄§

by 雪渦 (2009-08-03 15:49) 

ポピ

セレストさんv
情報ありがとうございます!!!
でも実は、うちのポフポフは最初からべらべらお話してる子でした^^;
おとなしい子が良かっt...or2;;



Blackcatさんv
いえいえ、名前挙げてくださって嬉しかったです///
ありがとうございました^^
サイドバーのレイ、私も気に入って、だ~いぶ前から置いてますw
色々お喋りするからカワイイですよね(ノ∀`o) 
サイドバーの、『らくがきキャラガチンコバトル』といのも結構楽しいので、もしよかったらどうぞw
自分の絵が動き出します!!!←私は楽しかったのですが^^;
またいらしてくださいね!私もお邪魔しますw



りるるさんv
実は2値ペン、りるるさんが使われてるのをブログで知って、私も使ってみました~^^*
でも、うまく使いこなせませんでした^^;
やっぱり、ドット絵の作業するペンみたいなものなんでしょうかね;
私も調べたのですがよくわからなかったのです(><)
教えていただいてありがとうございます///
りるるさんの2値ペン絵、とってもアニメ塗りも素敵で可愛かったですw
ポフポフは、前と同じようなこと喋ってる気がします^^;
体調がすぐれないようでしたのに、コメントありがとうございました!!!
暑さも厳しいですので、無理されないようにしてくださいね・・・!!!


雪渦さんv
なかなか当たらないですよね・・・
昨年だったか、チョコが一回だけ2等か3等が当たったことあるんですよw
また当たらないかなぁ・・・(´д`o) 

by ポピ (2009-08-04 23:51) 

駒目

遅れて本当にごめんなさい・・!
画面見てぶっ飛びそうになりました…お祝いありがとうございました><!!
おそろいのスカーフだったり(駒目さんが大好きな)二の腕だったりで
画面の向こう側で鮮血吹き散らかしてます。自重できません。(…
いつもお世話になったりご迷惑をおかけしたり色々ありますが、
純粋にすごく嬉しかったです><ありがとうございました!!
二値ペンならではのシャープさも綺麗に出ていて素敵です^^
お宝物にさせて頂きますね・・^^
同じくギフトポフポフだった駒目でした。((
by 駒目 (2009-08-08 23:13) 

ポピ

駒目さんv
おしつけがましく駒目さんブログへお知らせしにいったりしてスミマセンでした;;
(こっそり)私的リベンジのつもりだったのですが・・・力及びませんでしたor2;;
でも、本当に可愛いお二人のお誕生日おめでとうございました///
駒目さんも、ポフポフでしたかw
他のも欲しかったけど、だんだんポフポフにも愛着がわいてきました^^*
by ポピ (2009-08-09 12:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。