SSブログ

親分でバトンやってみたで(´ω`o)  [リヴリー]


矢車なちさんより、バトンいただきました^^;


口調バトン

1.回された人は回してくれた人の指定キャラの口調で日記を書く。
2.日記の内容は普段かくものと同じで構わない。
3.回されたら何度でもやること。
4.アンカーをつっぱしることは禁止されている。
5.口調がわからなくてもイメージ。一人称もそのキャラのものにすること。
6.これ以外にバトンをもらったらその回してくれた人の名前もキャラなりの呼び方にする。
7.回す人を四人絶対指名。




指定→すぺ○ん・・・こと、親分




ほな、今日は親分がポピに変わってブログ書いたるからな!!!

っていうか、なに?ポピが親分???

ポピはすぺ○ん人ちゃうから、すぺ○ん語ようわからへん・・・って悩んどるらしいわ。

まぁ、そこはそれ、親分にめんじて、大目に見てやってえな^^



まず、今日はまたアホなことやらかしたで^^
でも、なんか、にくめんっちゅうか・・・

今はやりの、『ジョジョ顔メーカー』っちゅうヤツや!

ポピんとこの子どもら、みんなジョジョ顔になってしもうてんで(*` 艸 ´)



まず、チョコくんや~^^

jojochoco.PNG



なんと、ブラックチョコくんver.やで^^
ジョジョ顔メーカーで作った顔は、加工とかしてもええっちゅう事やから・・・
またエライことなっとるなぁw
(でも、眼帯はちゃんと小物のトコにあったんやて^^)

チョコくんファンがおったら泣くでw←まぁおらんやろうけどな^^



次は、るくちゃんやな^^

jojoruku.PNG



るくちゃんは・・・
なんかエライ似とるように見えるんやけど・・・
親分の目がおかしゅうなってもうたんかなぁ///

(ゾクゾク・・・なんかいやな気配を感じるんやけど・・・)



さ~ポピふぁみりーのトリを飾るんは・・・
アネモネちゃんやで~♪

jojoanemone.PNG



ちょっと言いにくいんやけど・・・
アネモネちゃんが一番残念なことになっとる気がするんやけど・・・
えらいごっついガタイやんなぁw
親分憧れるで~(´ω`o)vvv

(なんかオカン・・・やのうて、悪寒がするで・・・気のせいかなぁ???)





最後に!!!
これが、今回の本題やろ~♪

ジョジョ顔あくゆうトリオやで~~~♪♪♪

jojofura.pngjojogiru.pngjojobun.png


あくゆうトリオのジョジョ顔は、ポピのムスメが作ったんやて!!!
結構、親分男前ちゃう???

ポピのムスメって、おやぶんこぶんのファンちゃうかってんかなぁ^^*
ロマがおらへんのやけど・・・

まぁ、最近のおんなのこは何やらかすかわからんわぁ///

昨日も、まゆげのCDが届いたゆうて、めっちゃ喜んでたらしいで(´д`o);;




・・・・・・・・・・・・・・・!!!



ちょ・・・!!!

あっちからすごい勢いで走ってくるんは・・・
るくちゃんとアネモネちゃん・・・!!!???


顔こわいで!!!


親分なんもしとらんから~~!!!
あんたらのトコのポピに文句言ったってぇや~~~~!!!


・・・・・ぎゃ~~~~~~!!!ロマ、助けて~~~~~!!!!!



【暗転】








失礼しました・・・or2;;

なちさんにいただいたバトン、楽しそうだったのでいつやろうかワクワクしてたのですが・・・

とてつもなく残念な結果となってしまいました・・・(T T)


なちさん、ごめんなさい・・・・;;

どこが親分ですかね;;
ただの似非関西弁を喋るおっさんだ・・・


APHファンの方、擬人化リブリーファンの方、この記事を見て気分を害されたら申し訳ありません(><);;


ジョジョ顔メーカーは、マグリョさんブログでジョジョ顔なリダルちゃん拝見して、ついやりたくなったのでした^^;


回すひと4人って・・・///
書いてみるだけはタダですか・・・///


buffyさん⇒親分w
あやせさん⇒子分w
駒目さん⇒シーくんw


とりあえず3人で///
スルーしてやってくださいませ・・・or2;;







次回は、ちゃんとお絵描きのせたいです^^;←次回こそ・・・!!!





にほんブログ村 その他ペットブログ バーチャルペット・ペットロボットへ
にほんブログ村
nice!(48)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 48

コメント 11

りるる

(*ノノ)わらってしまった…vvv
親分おつかれっした!!ジョジョ顔みんな似ていて
面白い記事でしたよ♪
まさか最後に3トリオがくるとは☆
ムスメさんもステキすぎますwww
ポピさんバトンおつかれさまでした(^-^)
口調にせるのとかって案外むずかしかったり
しますよね(><)
by りるる (2009-07-30 07:32) 

ayase

親分わたしだ結婚してくれ!!!!!
ハッ、すみませんポピさんでしたか・・・///
ス/ペ/イン語すごくどきどきはすはすしました・・v
巷で噂のジョジョ顔メーカー・・・!
ポピさんのお子さんにキュンキュンしましたv(ごつい・・//)
そしてまさかの悪友登場!
やっぱり親分は期待を裏切りませんでしたね!!!!!!!
バトン、子分ですかうわあああ^//^
大好きです・・!有難うございましたvv
by ayase (2009-07-30 10:36) 

buffy

ぎゃ~~~!?!?ヽ(゜д≡(゜Д゜)ノ
JOJO顔メーカーだ~~!
これこっそり私もやりました・・恥ずかしくてアップしてないですけど^^;
ポピさんの勇気に拍手!∑( ゜Д゜)vvv
た・たしかにアネモネちゃん一番残念かm(´q(〇≡(゜д゜)オルァ!!!
そして・・ポピさんスペイン語めっちゃ上手いじゃないですか~~!!w
(知らない人がみたらスペイン語ってなによ?ですね^^:)
悪友トリオもすごすぎます・・!((((;゚Д゚))))ガクブル
なにこのクオリティ・・
やっぱりフランシスは裸なのね・・頬をあからめるな~~!(;`Д´)ノ
不憫はもうとっても不憫ですありがとうございます。
親分だけやたら格好良くなっているのは娘ちゃんねらてます?
・・・・・ええっ!?!?∑( ゜Д゜)お・親分でバトンきちゃった!?
標準語もまともに話せない私にスペイン語なんて
出来ませんよ~~~(><;)どうしましょ~どうしましょ~;
え~なるべく前向きに検討いたします(;´・ω・)ノ
by buffy (2009-07-30 11:12) 

さめ宗家めぐ

すごーーい!ジョジョ顔メーカーってのがあるんですね!
アネモネさん、おっとこまえだなー。のしんもやってみようかな。
by さめ宗家めぐ (2009-07-30 12:49) 

矢車なち

バトン受け取って下さってありがとうございました!
親分語上手いですよ^^
それにしても、JOJO顔メーカーなんてものがあるんですね・・・。
親分超オトコマエv
ぷーの不憫さと、バックがピンクな兄ちゃんに娘さんのセンスのよさを感じます。
by 矢車なち (2009-07-30 21:16) 

藍。

ぐはッッwwwww
ポピさんのお宅がジョジョっぽく。。。!!!w
盛大に笑わせて頂きました^^*←
さっきレインでもやってみたんですけど気色悪くなったので封印ですwww
by 藍。 (2009-07-30 21:38) 

にゃお

ジョジョ顔メーカーだ!!
チョコ君以外と良い感じかも(´▽`)
うん・・・確かにアネモネちゃん・・・;;
や~面白いものを見せて頂きましたvv
by にゃお (2009-07-31 23:28) 

ポピ

りるるさんv
ジョジョ顔メーカーで遊んでしまいました^^
ムスメも、面白がって作って、あくゆうトリオのプリントアウトまでしてました^^;
バトン・・・どのタイミングでやろうかな~と考えていて、よし、いろんなジョジョ顔を親分に紹介してもらえ~な勢いでやってしまいました(><);;
む、むずかしかったです・・・or2;;
以前、他のトコでラムちゃんの口調バトンやったことありますが・・・
なんともいえない恥ずかしさがありますよね///
あ~~そうだ~りるるさんにもバトン回せばよかった!!!←迷惑;;
APHのキャラで・・・!!!←あつかましい
もしよかったらどうですか///←独り言です^^;



あやせさんv
わ~~あやせちゃん結婚しようや~~///
・・・スミマセン、親分口調のなごりが・・・
へたくそなスペイ○語、失礼しました^^;
ごついうちの子たちに好意的なお言葉ありがとうございますw
あくゆうトリオは、ムスメが爆笑しながら作ったモノです・・・
ロマがないのは・・・好きすぎてジョジョ顔にできなかったらしいです^^;
あやせさんに子分やってもらえたら萌える~なんて思わずバトン回してしまいましたが、お忙しいと思いますしスルーしてやってください・・・///



buffyさんv
やっちまったよ~~///←失礼;;
っていいますか、今現在、buffyさんのブログでカルミナちゃんのジョジョ顔upされてるの確認済みですwww
おなかま~~~///
あくゆうは、ムスメが嬉々として作ってました^^;
buffyさんの突っ込みや感想を読ませてやると、喜んでました(ノ∀`o)v
親分だけ男前なのは、もちろんあえて・・・みたいですね^^;
バトンは、似非関西弁で、突っ走りました・・・(´д`o);;
buffyさんにまで、回してしまってすみません///
もし善処していただけたら(*` 艸 ´)
でも、お忙しかったらスルーしてやってくださいね^^*

by ポピ (2009-08-01 18:42) 

ポピ

さめ宗家めぐさんv
そこかしこでジョジョ顔見かけて・・・
思わずやってしまいましたよw
アネモネが一番強そうになりました^^;
のしんくんのジョジョ顔、今現在、確認済みです///
コメントしにいきます~~~www



矢車なちさんv
楽しいバトンをありがとうございました///
難しかったけど(変な似非関西人になってしまい;)、でも親分になれたみたいで楽しかったですwww
あくゆうトリオ・・・
みんな、結構それらしくできてますよねw
親分に愛が偏ってますが・・・ムスメったらw



藍さんv
レインちゃんのジョジョ顔もゼヒ見たかったです~~~!!!
さぁ、藍さんも勇気を出して・・・!!!
スミマセン、独り言です・・・



にゃおさんv
変なものお見せして失礼しました^^;
チョコ、思ったよりヒドくはないですよね^^;
アネモネ・・・女の子に対してひどい扱いしてしまいましたor2;;
今度まともな絵も描いてやらなきゃな・・・
はやりモノに弱いので、つい手を出してしまいました^^;
でも結構楽しかったですwww
by ポピ (2009-08-01 18:52) 

りるる

ひぃwww
ムリだムリだ~(滝汗
でも 妄想でニマニマっとvvv
とりあえず 報告なですが
親分…かけないor2
変な人になっちゃうよ(><*)やぁん!
by りるる (2009-08-03 08:06) 

ポピ

りるるさんv
コメ返も読んでいただいて嬉しいです^^*
え~~///りるるさんならできそうなのに・・・!!!
親分、私もかけません・・・;;
髪型が難しい・・・or2;;
by ポピ (2009-08-05 00:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。