SSブログ

アネモネ新設定と2種類の送り主バトン♪ [リヴリー]

rionanemone.png




以前のハロウィン記事の時に書きましたが・・・

アネモネがリオンになったので、一応設定画?を描いてみました^^;

寒くなってきましたので、冬服ver.で♪
(このセーラー服は、ムスメの制服と似てます←)

おさげを手に持ってるのは、多分これからラーメンでも食べるのではないかと (おさげがラーメンに入っちゃわないように♪)


実際のリオンアネモネは、こんな(背景のデフォみたいに)薄い毛色ではないのですが・・・
色変えできたらしてみたい・・・という願望です^^;

目の色は、本当は緑だけど、心の目で青にしてください・・・!!!(byちりがみさんw)





star_01.gif



零晏さんが、魔女るく塗り絵を塗ってくださいました・・・(●´3`●)ノ♪゚+。


reiansan.jpg





ハロウィンver.にしてくださって、塗りもすごく繊細で素敵・・・!!!

零晏さん、お忙しい中、お時間割いてくださってありがとうございました・・・!!!

るくも喜んでます・・・(*` 艸 ´)vvv


star_01.gif





久々?に文章系バトンをやってみます・・・!!!
バトンまわしていただいたのに、応えるのが遅くなってて申し訳ありません(><)

バトンいただくのは大好きなので、遅くなってもかまわないよ~という方はゼヒまわしてやってください///


今回は、“送り主バトン”2種・・・

ノーマルver.と、内容が濃いver.といただきました←


まずは、ノーマルver.から~♪



【送り主バトン】


◆◇◆◇ルール◆◇◆◇
◆指名されたら絶対バトンをやること。
◇絶対にバトンを誰かに回すこと。
◆なるべく多くの人に回して下さい


◇あなたの名前は?
 ポピです♪


◆送り主の名前は?
 ヒチコさん
 儚空 未羽衣さん
 のはなさん


◇送り主との関係は?
 ソネブロ仲間^^*


◆送り主はあなたより年下?年上?
 もれなく年下さんです!!! 


◇送り主とメールしたことはある?
 ないです~メール好きなので、良かったらしてみたいです///


◆送り主と電話したことある?
 ないです~電話苦手です~///


◆送り主のことを何て呼んでる?
 ヒチコさん
 未羽衣さん
 のはなさん


◇送り主はあなたのことを何て呼んでる?
 ポピさん
 

◆送り主とあなたが似ているとこはある?
 リヴリーを飼っているところw


◇送り主に今言いたいことは?
 私なんかにバトンまわしていただいてありがとうございます///
 これからも、良かったら交流してやってくださいね^^*


◆送り主の嫌いなところは?
 あるわけございません・・・!!!


◇送り主の好きなとこは?
 イラストや雰囲気やセンス・・・無いものねだり的に全部好きです(´▽`)vvv


◆送り主から連想されるものを3つ挙げてください。
 ヒチコさん⇒楽しい・個性的・リヴァンゲリヲン(ゼヒまた描いていただきたい///)
 儚空 未羽衣さん⇒煌びやか・可愛い・多才
 のはなさん⇒癒し・暖かい・カラフル


◇それはどうして?
 ブログのイメージからです///


◆以下の項目に当てはまる人をどうぞ。

・可愛い=
・格好いい=
・しっかり者=
・天然=
・大人っぽい=
・お茶目=
・優しい=
・面白い=
・個性的=
・癒し系=
・頼れる=
・不思議=
・尊敬=
・爽やか=

こちらは、以前まわした事ありますのでアンカーで・・・(´ω`o)




ではでは、内容が濃いver.もいきますよ~♪



【★送り主バトン★】
送り主について答えてください。


★なんて呼んでる?
→めぐさん(さめ宗家めぐさん)


★年上?年下?
→年下さんw


★どういう関係?
→ソネブロ仲間w


★どこで知り合った?
→ソネブロですよ♪


★どっちから声かけた?
→その辺はハッキリ覚えてないです^^;


★なんて呼ばれてる?
→ポピさん 


★かわいい?
→年下さんだし、可愛いでしょう(*` 艸 ´)


★かっこいい?
→できる女性なイメージが///


★自分より背高い?
→めぐさんの回答を拝見して・・・高いですね^^;
 私は156cmしかないので・・・160cm位欲しかった・・・


★イメージカラーは?
→やっぱり紫ですかね///


★直メした事あるorしたい?
→した事ないですけど、してみたいですね^^*


★電話した事あるorしたい?
→電話は、リア友ともあまりしません(><)
 緊張して噛みそうw


★似合う言葉は?
→活動的 


★「会いたい」と電話があったら?
→そんな///変なオバサンで良ければ会いますともw


★「キスしていい?」と言ってきたら?
→ァ '`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`・・・妄想ではおっつきません・・・or2・・・


★横顔がとても綺麗だったら?
→がんみして、写真撮って、絵を描かせてもらったりするw


★いい匂いがしたら?
→深呼吸(思いっきり吸い込むw) 

 
★目の前に現れたら?
→写メ撮ったり、色々アンケートしたりするw


★「今日は帰りたくない」と言ってきたら?
→一緒に飲み明かしましょw(結構昔は強かった・・・♪)

  
★「ぺぎょ」と言ってきたら?
→「ぽぎょ」って応えるw


★頭をポンポンしてきたら?
→私もポンポンしてあげるw


★泣いてしまったら?
→背中をさすってあげる^^


★制服姿であなたのベットに寝ていたら?
→起こすのもかわいそうなので、とりあえずそのままにして布団かけてあげる^^
 (後で下手くそなアイロンがけをしてあげる)


★抱きついてきたら?
→ハグハグw


★無視されたら?
→切ない・・・(T T)


★背中を蹴りたくなったら?
→それはない・・・


★一緒にやりたいことは?
→同人誌作りますか・・・!!!←

   
★好き?
→大好きですw


★今何してそう?
→ブログ更新・・・!!!???
それかすでに就寝中???


★回す人
→ちりがみさん
 buffyさん


ちりがみさんは、めぐさんから私にまわってきた時にコメントいただいた繋がりでw(どんなんだ)

buffyさんは、巻き添え・・・www

お二方とも、私より年下ですし、結構キツイかも~な内容も含まれますがもし良かったら・・・///



めぐさん・・・!!!
私の妄想力に期待???していただいたようでしたのに・・・
面白くない回答で申し訳ないです・・・・・・・or2;;









いきなり一発描きしてみた~~~;;;

エヴァなのか.png

最近、エヴァにもハマってるムスメに、何も見ないでエヴァのこの4人を描いてみて~と言われ挑戦^^;

誰だかわかりますかね・・・・・・・・・・・






※9日AM2:00現在、この記事へのコメント返信のみ、ひとまず終了。 前回、前々回の返信はまだ途中までです(><)申し訳ありません;;

コメント返信、完了しました・・・w(14日PM15:46)


にほんブログ村 その他ペットブログ バーチャルペット・ペットロボットへ
にほんブログ村





nice!(82)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 82

コメント 18

cotono

こんにちは~。
アネモネちゃん、凛々しくて素敵ですね^^
セーラー服が良く似合ってますv
デフォリオンもすごく難しそうですけど上手いですね~、そっくりです^^
by cotono (2009-11-08 10:38) 

ポピ

cotonoさんv
リオン化したら、なんだか前より強そうな子になってしまいました^^;
背景のデフォリオンは、実は輪郭をトレースしてしまいました(>_<)
…自分でちゃんと描かなきゃですよね(汗)
by ポピ (2009-11-08 12:01) 

すてぃっち

ヽ(・ω・*)-8)) コンニチワァ

ご訪問&nice!をどうもありがとうです!
また、お暇な時にでも、遊びに来て下さい
ねぇ・・・。また、時間のある時にでも、ご訪
問させて頂きますね!今回は、お礼まで☆ミ
by すてぃっち (2009-11-08 12:58) 

ポピ

すてぃっちさんv
こちらこそ、コメントまでありがとうございます(><)vvv
私も、また遊びにいかせてくださいw
すてぃっちさんもお気軽にいらしてくださいねw
by ポピ (2009-11-08 15:40) 

藍

リオンverのアネモネちゃん可愛いですね><*
個人的には此方の方がタイプだったり///
ポピさんはデフォも上手で羨ましいですw
気が向き次第拉致をさせて頂くかもしれませんっ←
by 藍 (2009-11-08 19:23) 

ちょこ

リオンのアネモネちゃんもかわいいです。
でも、未練がある様子~~~^^
by ちょこ (2009-11-08 20:12) 

ちりがみ

リオンになったアネモネちゃん、ちょっと大人な雰囲気?
これからラーメンを食べる、で思わず笑ってしまいましたv
色変え頑張ってください!
私もCORになったら、新しく飼う子の色変えしなくちゃ~><
心の目は大事な技の一つですよね(`w´)

バトンありがたく貰っていきます~
巻き添えになったbuffyさんの回答も気になる・・・v
by ちりがみ (2009-11-08 21:26) 

希紫

こんばんは。
リオンなアネモネちゃんもかわいいのです~w
原型も可愛い!
ピグミーもイイですよね。
アネモネちゃん、両方とも好きです~
ウチの子もリオンにかえちゃいましたが、Pトビネの設定も捨てがたくて両方の設定をつかってしまおうかと思っていたりです。

エヴァの絵、可愛いです。
4人ともばっちりわかりますよw

それでは失礼致します。
by 希紫 (2009-11-08 21:32) 

ポピ

藍さんv
藍さんはリオンアネモネがお好みですか^^*
今回のデフォは・・・輪郭をトレースしてしまったんですよ;;
次はいちから自分で描いてみたいです(><);;
拉致、大歓迎です・・・(*` 艸 ´)



ちょこさんv
飼い主の未練が、アネモネにもつたわってるんですかね^^;
これからなじんでくるといいのですが(´▽`)



ちりがみさんv
大人っぽくなってますかね///
アネモネは多分、この後おさげをバサッと後ろにおいやって、美味しくラーメンをいただいたのだと思いますw
色変え、頑張りますね(´▽`)
CORになったら、どんなリヴちゃん飼おうかな~とわくわくしてます^^
擬人化は・・・どうしよう・・・or2;;
心の目、活用させていただいてます・・・!!!
バトン、受け取っていただいてうれしいです///
ちりがみさんがどう答えていただけるか・・・(*` 艸 ´)←
buffyさんもやっていただけるか乞うご期待・・・!!???



希紫さんv
こんばんは^^
アネモネ、両方好きと言っていただけて嬉しいです^^*
私も、ピグミーアネモネも大好きなので、設定は両方使っちゃおうかな~
と思ったりしてますw
エヴァのらくがき、見てやっていただけて嬉しいです///
綾波さんが難しかったのであります^^;
あと、無断で申し訳ないのですが、希紫さんサイトへのバナーを勝手にいただいてきて、貼らせていただいてます・・・!!!
もし不都合あれば仰ってくださいね・・・m(_ _)m;;
by ポピ (2009-11-08 23:38) 

さめ宗家めぐ

こんばんはー。リオンおアネモネさん、とっても可愛いですー!!
塗り絵もまた素敵で…大切なコレクションが増えましたね^^

マニアックな方…お答えいただき、感激です♪
ううむ、やはり私はでかい女なのね^^;
同人誌とかw殆ど読んだこと無いから、どんな世界だろう…!!!
10数年前、姉から又借りした「サ○エさん」のギャグものしか;
回答を拝読しまして、ポピさんとオフ会したくなりました(笑)

by さめ宗家めぐ (2009-11-08 23:44) 

ポピ

めぐさんv
こんばんは^^
リオンアネモネにもコメント嬉しいです///
塗り絵、思ってた以上にたくさんの方に塗っていただけて(´▽`)vvv
コレクションが増えてうはうはです///←
バトン・・ありきたり?な回答でごめんなさい・・・(><)
擬人化の同人誌とか、楽しいかもですよね(言うのはタダw)
「サ○エさん」のギャグものが気になります・・・!!!
オフ会・・・してみたいです!!!
めぐさんがよくブログでオフ会の事書かれてるの、いいなぁ~といつも見てますよ♪
by ポピ (2009-11-08 23:59) 

buffy

アネモネちゃんリオン耳になるとイメージかなり変わりますね~
なんか野性的でカッコイイですvv(´ヮ`*)
送り主バトン、ノーマルヴァージョンは何回も見かけたことありますが
濃い方はほんっとうに濃いですねぇ~(;´・ω・)
∑( ゜Д゜)お!回ってきてる!?巻き添えってwww
こう言うのって上手に答えられないのですが
頑張って答えたいと思います><;

by buffy (2009-11-09 01:30) 

ポピ

buffyさんv
野生的・・・///オオカミ少女っぽいですかね~(´▽`)
ピグミーの、ちまっ・・・とした雰囲気も好きなので、アネモネは特にこだわらず、リオンだったりピグミーだったりするかもしれません^^;
濃い送り主バトン、受け取っていただいてありがとうございます(*` 艸 ´)←
答えていただくと私も恥ずかしいかなぁ・・・と思いながらも、思わずお2人にお願いしてしまいました・・・(><);;
お時間ある時、よろしくお願いいたします・・・!!!
by ポピ (2009-11-09 02:24) 

にゃお

おおー!アネモネちゃん(*´∇`*)
リオンの耳と尻尾つけると確かにちょっとワイルドな感じがしますね。
似合ってますよ~^^
うちのナミネリオン真っ白で耳とかほとんどわからないのでちょっと色をつけようかな~と思案中です。

エヴァみんな分かりますよ!映画観たかったな~。
コミックしか見てないんですよね。続き全然でないし・・・;;
by にゃお (2009-11-09 15:48) 

sion

こんばんは、コメントでは初めましてです
すすすみません><お子様違いです;;
なんせチキンなものですからポピさん宅のお子様を挙げることはできません・・・(´・ω・`;)わざわざ確認ありがとうございました・・・!

それでは短文ですが失礼します。お邪魔しました><
by sion (2009-11-09 23:19) 

ポピ

にゃおさんv
ナミネちゃんは、やっぱり真っ白なリオンなのですね~///
今度、リヴリーで検索して、お邪魔してみてもいいでしょうかw
エヴァ、わかってやっていただけましたか(´▽`);;
コミック、ムスメも買ったりしてますが、11巻から後がでないですよね(T T)



sionさんv
いきなり恥ずかしい間違いをしてしまい、すみませんでしたm(_ _)m;;

ですよね~(><);;チョコなんて、よくある名前だし・・・or2;;
図々しいヤツで、ほんと失礼いたしました・・・!!!

ご丁寧にコメントありがとうございました(´∀`o)v



by ポピ (2009-11-09 23:30) 

儚空 未羽衣

こんにちは!
ハロウィン時、アネモネちゃんがリオンになってすごく驚いてました><//
コメント残したかったのに、他の事でいっぱいいっぱいでつい流れてしまいました*。:゚(´っω・*)゚・。+
・・・・が!!
今回は逃しませんよ( *´艸`)フフフ

リオンアネモネちゃん可愛いです><///髪色の原型もすごく似合ってて可愛いですv
小リスぽい・・!^q^はぁはぁ
はわわわ///ラーメン食べる時はおさげが邪魔になっちゃいますよねv
そういう細かいシチュにも気を使ってるなんて・・!どきどき
しかもセーラー服は娘さんのと似ているんですね(*´A`pq)
可愛いセーラーで羨ましいですv
あたしの学校は、リボン・襟等のラインも全部紺色ですごく地味でしたorz
・・・てあれ^^^この話前もしたようなしてないような・・。最近物覚えが悪くて大変です;;笑

バトン消化ありがとうございますー!!ぺこ
ポピさん、前にも消化していたよね・・・と思いながらも
ついつい当てはめてしまいました><*スルーでOKでしたのに・・回答ありがとうございます!><///
あたしから連想されるもの・・・!煌びやか・・・ジーン´v`*←
ポピさん褒めすぎですよ(*ノ∀`*)!でもありがとうございます><*
内容が濃いverもしっかり読ませてもらいました♪読んでてニヤニヤが^q^//
ポピさんと同じ身長にトキメキました!きゅーん!
ポピさん、意外と小さいのですね///ますますポピさんの可愛さ度がアップしました!v

制服姿で~の回答が・・!どきどき
アイロンがけしてほしいです~vVこっそりポピさんの優しさが染みます´v`*
もっと色々と反応したかったのですが、ものすごく長文になってしまいそうだったので
自重しようと思います><

前回の記事になりますが、チョコくん1000日おめでとうございます><* 
キリがいい数字っていいですよね(●*vωv*艸)
あたしもうちの子の日付、チェックしてあげたいと思います><*
全然してあげてないので*。:゚(´っω・*)゚・。+
チョコくん、これからも長生きしてくださいね♪

うわん!本当長文ごめんなさい><ぺこぺこ
by 儚空 未羽衣 (2009-11-10 14:47) 

ポピ

未羽衣さんv
限定リヴのリオンがすごくツボだったので・・・
月末なのにわざわざアネモネをGLLに入れて、変身させてしまいました^^;
デフォの背景・・・あんな色にしたいな~っていう願望です///
今はしっかり濃い茶色なので(><);;
未羽衣さんの制服は、シックなセーラー服だったのですね・・・!!!
そういう、色を統一したセーラー服もお嬢様ぽくて素敵だと思います(*` 艸 ´)
バトン、ありがとうございました・・・!!!
バトン大好きなので、まわしていただけて嬉しかったです(´▽`)vvv
未羽衣さんのイラスト、ほんとうにキラキラしてて・・・大好きなのですw
煌びやか・・・って言葉じゃまだまだ言い表せないカンジです///
それからそれから・・・未羽衣さんと身長が一緒とは・・・(*^o^*)
未羽衣さんは可愛いイメージ・・・でも私は、コロコロしてます←
アイロンも、ド下手なんですよ^^;
でも、じっくり記事を読んでいただけて感謝感激です・・・!!!
未羽衣さんのお洋服のアイロンしたい・・・!!!(迷惑)
1000日へのお祝いもありがとうございます///
これからも頑張って長生きさせますね~♪
未羽衣さん宅のお子様たちも、またお祝いさせていただきたかったり・・・^^*
長文コメントすごい嬉しかったです///
ありがとうございました(´ω`o)vvv
by ポピ (2009-11-11 00:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。