SSブログ

CORでもカミカミ(´▽`) [リヴリー]

カルミナちゃんとw.png



さきほど、仮想リヴリーアイランドを体験してきましたよ^^

思ったよりは重くないかも~と、ヤミショップへ行ってみたら・・・

チョコがいない・・・!!!

更新しまくっても、ついてこない(表示されない???)

しつこく更新してたら、見覚えのあるプリパキちゃん発見・・・!!!

カーソルを当ててみたら、やっぱりカルミナちゃんだ・・・!!!

お話したいけど、チョコがいないので無理・・・or2;;

ログインされてるのなら、島へおしかけてみよ~と、図々しい私は、なんとか自分の島へ戻ってカルミナちゃんの島へGO・・・!!!


そして、お話に成功したstkチョコ・・・///

でも、照れて(照れるな)カミカミになって、意味不明な発言をかましたのでした・・・
(それが上のラクガキ)


buffyさん、ラクガキにカルミナちゃんお借りしてすみませんでしたm(_ _)m

カルミナちゃんの服、デフォカルミナちゃんのピンクマフラーのようなもふもふが可愛かったので、勝手にヘンテコなデザインにしてしまって申し訳ないです・・・or2;;

一瞬、カルミナちゃんたら、すでに洋服を・・・!!!???
って思ってしまいましたが・・・バグなのですか~!!!???
(なんかもったいない・・・)


デフォの2人はこんなカンジでした^^ (カルミナちゃんの島にて)
↓↓↓
CORでカルミナちゃんとお喋りw.PNG





重いながらも、さんぽしてスクショ撮ったり・・・;;

るくの部屋にて・・・
↓↓↓
CORでるくの部屋.PNG



コルクボードの部屋が一番可愛いかな~と、個人的に思いました(´▽`)

↓↓↓
CORレイアウト.PNG



部屋に表示される島、背景があるとなんか変な感じがしましたが・・・
(コルクボード以外)

背景を取ってみてはないので、なんともいえませんが・・・



こんなものなんですかね^^;


まだまだ未知の世界なCORなのでした~





にほんブログ村 その他ペットブログ バーチャルペット・ペットロボットへ
にほんブログ村

nice!(58)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 58

コメント 7

さめ宗家めぐ

昼間CORにアクセスしようとしたら、全然駄目だったので、あきらめました。
重そうだし…無理せずとも良いかなと思い;;
結局メンテとかになっちゃってましたね。
やっぱり皆さん、気になりますもの。仕方ないですね。
by さめ宗家めぐ (2009-11-12 01:03) 

ポピ

めぐさんv
昼間、すごく重かったみたいですね^^;
私は夜のメンテ前にチャレンジしてみたのですが・・・
放浪するだけでも一苦労でした・・・or2;;
本格始動する時には、軽くなる事を願うばかりです・・・!!!
by ポピ (2009-11-12 01:58) 

雪渦

わたしも行ってみたのですが
わが子が迷子になって帰ってこず諦めました§^。^;§
ホントに背景はいらないんではないのかな~と思います

by 雪渦 (2009-11-12 05:25) 

りるる

重かったですよねー(><)
迷子になりまくって泣きそうでした…
うちのこ!うちの子が迷子!!呼んでもこない…or2
こんな所で遊ばせられないわっと思い退却ーー

今までの背景やら「うーん」といわざる得ないですね
立体的に置くようにみせているのなら 背景もそれらしく
工夫する事も(私の脳内妄想)では可能なのですがねw(あくまで妄想☆
ソネさんお金返してください(苦笑
by りるる (2009-11-12 07:35) 

buffy

ポピさん仕事が早い!∑( ゜Д゜)
チョコ君かわいいですvv(・`ω´・)ノ
カルミナもモフモフ仕様で描いて下さってありがとうございますvvv
おおうそしてまたしてもSSを取り忘れている私・・・il||li _| ̄|〇il||li
ポピさんの仕事の早さと冷静さを見習わなくては・・・!
って、毎回同じこと言ってる気がします~^^;
一部のパークで裏が無くて(たぶん)入り切れないりヴが迷子になるのは
どうにかしてほしいですね><;
島に背景をつけるならコルクボードの島が一番いいですね♪

by buffy (2009-11-12 09:36) 

平民

COR、ついに実験が始まりましたね・・!
色々とチェックしているところですが、重さは思っていたよりは
さほど感じませんでした。(イベントよりは断然軽いです)
ヤミーショップは着せ替えの専門店オープンが気になってます^^
ブログで近々、特集しようかと思っているので良かったら見に来てね!

by 平民 (2009-11-12 19:21) 

ポピ

雪渦さんv
迷子になりまくりでしたよね^^;
呼んでも帰ってこなかったりするし・・・or2;;
背景は、後で気づいたんですが、表示・非表示選べるみたいですね・・・一安心でした^^;



りるるさんv
初日はホント大変な重さでしたね^^;
あれ以来、リヴにログインしてないのですが・・・まだ重いのですかネェ(T T)
背景、表示・非表示は選べるみたいでしたが・・・せっかくアイテムとして持っているんだから、ほんとうまい具合に、表示してもおかしくないようにしてほしいですよね・・・(><)
りるるさんの脳内妄想をそねさんに教えてあげていただきたいです!!!



buffyさんv
CORの感想と、buffyさんとチャットできた喜びを早く記事にしたくて、ムスメが塾から帰ってくるまでに・・・と頑張りました^^;
(少し、間に合いませんでした・・・)
カルミナちゃんを短時間でのラクガキにお借りしてしまい、申し訳ありませんでした(><);;
カルミナちゃんらしさが全然出てなくて・・・or2;;
SSも、無断で撮ったあげくネタに使ってすみません!!!
私、冷静というよりも、えげつない人間かも・・・
buffyさんとお喋りできたのが嬉しくて、でもそれを何らかの形に残さないともったいない~~みたいな^^;
でも、あのカミカミ(というか、打ち間違い)は、嬉しいけど恥ずかしいテンパってる私の素な部分でした・・・///
COR、本格始動までにはサクサクさんぽできるようになってほしいです;;
コルクボードは、背景つけてもおかしくないし、可愛いですよね♪



平民さんv
平民さんは、重さそうでもなっかたですか・・・!!!
パソコンがお利口なのですかね~!!!うちのおんぼろPCは、結構色々大変です^^;
平民さんのリヴリー情報、頼りにしてます・・・w
もちろんまたお伺いさせてくださいね^^*
by ポピ (2009-11-14 14:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。