SSブログ

メイド喫茶オープン!? [リヴリー]

メイド喫茶w.png

チョコの心の中【まさか、るくまでいるとはな~】←サンコちゃん狙いだったのか???




すみません^^;

メイド喫茶は始めてません・・・!!!


ちりがみさんの記事を読んで、“わ~♪うちのるくも今メイドキャップかぶってるwww”って嬉しくなって^^;



うちのるく↓↓↓

めいどるく♪.PNG



ヤミ箱に初めてチャレンジしたら・・・
狙ってたメイドキャップが一回で当たったというビギナーズラック!!!


サンコちゃんとお揃いなので、今のうちにゼヒ写真撮らせてもらお~と、るくでログインしましたw


まず、チョコに餌やりに向かったのですが・・・そこになんとサンコちゃんがΣ(゜Д゜ノ)ノvvv


もちろん、みんなで一緒に撮らせてもらっちゃいました♪

めいど喫茶w.PNG




ちりがみさんと、お互いのリヴをなでなでしあったり、つんつんしあったり、あげくのはてには、ムスメからのポ○モンの質問に答えていただいたりと・・・楽しくて有意義な時間を過ごすことができました^^*

ちりがみさんにとっては、長い間引き止めちゃって、大切な時間をムダに使わせてしまったかもしれません(><)ゴメンナサイ;;




それにしても・・・

メイドキャップ、プリパキちゃんのほうが断然似合っててうらやましい・・・(*^o^*)vvv




サンコちゃん、るく、チョコ・・・という組み合わせでラクガキしたくなって、無断でサンコちゃんお借りしました(><);;
更に、ちりがみさんの描かれていたメイドサンコちゃんの衣装を真似してしまいごめんなさい;;


なんか、久しぶりに絵を描いたら、ペンタブの使い方からして忘れさってました!!!(どんだけ)


もっと精進したいです~~~(´д`o);;










☆頂き物ご紹介☆


先日、誕生日だったのですが、さめ宗家めぐさんに素敵なお祝いイラストを描いていただけました^^*

めぐさんより♪.jpg



文字なしver.も♪
めぐさんより♪2.jpg



めぐさんが、うちのリヴで描いてない子を初描きしてくださいましたぁ///

うわ~~めっちゃ嬉しかったです(*^o^*)

めぐさんの手にかかれば、るくやアネモネがこんな美人さんに・・・!!!

お忙しいなか、本当にありがとうございました!!!







★スクショの(無断)頂き物・・・ごめんなさいっ★


ちりがみさん宅リヴちゃんいらっしゃい♪.png



こちらは、ちりがみさん宅リヴちゃんたちがチョコの島に遊びにきてくださったシーンです^^*

しかも、私の誕生日を祝うためにきてくださったのです~~///

嬉しすぎて、スクショ頂いてきてしまってごめんなさい(><);;





色々と幸せをありがとうございます///
(コメントもありがとうございます!!!)



nice!(49)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 49

コメント 4

buffy

チョコくんの気持ちも分からないでもないですw(*^∀^*)
自分の家に突然メイドさんいたらビックリですよねw
ほ~~・・チョコ君はサンコちゃんねらい・・と( ..)φメモメモ

ヤミ箱挑戦したのですね。
私は怖くて手が出せません。
200円で欲しいアイテム出ればいいですが、バターだけとか
はちみつだけとか出たら立ち直れそうにないです><;
一発で狙いのモノが出て良かったですね~♪

チョコ君の島に3匹集まっているSS,チョコ君は帽子のせいで
一見貴族風(?)
そこに可愛い二人のメイドさんがいるのですね~♪
良いショットですv
by buffy (2010-09-24 08:12) 

さめ宗家めぐ

メイド服って、女子なら1度は着てみたいわよね~♪ byひぃろ

サンコちゃんとるくちゃんが居るんだったら、私も行きたい
メイドカフェ。ふぇれっ島にも、営業来てくださいw
チョコくん、嫌がるかな…;
メイド帽、ひぃたんには…止めておきました;
ホッとケーキに、お金使いすぎたよー><
うちの絵も飾ってくださって、ありがとうございましたー。
by さめ宗家めぐ (2010-09-24 12:51) 

ちりがみ

こんばんは!
おお、ポピさん仕事が早い(´▽`)
メイドるくちゃん可愛いな~
がっかりだなんて、チョコくん、贅沢だぞ!
そんなこと言ってたら、チョコくんがバイトの日にふぇれっ島に営業に行くぞー(`w´*)

昨日はお話ありがとうございました♪
長々とすみません~しかもストーカーみたいに付きまとって><
久しぶりにお話しできて楽しかったです*
また時間があるときにお話しましょう!(妄想話とかv)

SSの持ち帰りありがとうございます!
今見ても、なんて迷惑なヤツらだって感じです(´▽`)
大勢で押し掛けて、チョコくんきっとびっくりしたでしょうね~

最後になりましたが、イラストありがとうございます!
持って帰ってブログで自慢しますbb

by ちりがみ (2010-09-24 21:08) 

cotono

メイドキャップ、getおめでとうございます^^
メイドさんたち可愛いですねv
ちょこくん、真っ青ですがその後大丈夫だったでしょうか?w
サイドバーに張っていただいている絵が気になっていたので
今ごろですが描き直しました。
お時間が出来たら見てやってください^^
by cotono (2010-10-02 10:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。