SSブログ

この胸のときめきを [リヴリー]

anesan.png



(今回の記事のタイトルは、追記に関係あることです^^;)


久しぶりにアネモネ描いてみました~
ちょっと、いつもより大人っぽい雰囲気に・・・なったかな???

一緒に住んでるピンクモリ、触角がなんか気持ち悪いカンジになってしまいましたァ(><);;



新しい帽子を買ってあげ、今月はアネモネがGLL入りしてます(*^o^*)

anemonegll.PNG



すやすや・・・

anemoneonemu.PNG








それからそれから!!!

cotonoさんに、サプライズでチョコ(デフォ)を描いていただけました(´▽`)vvv

↓↓↓ こちら♪

79775-b22ec.jpg


以前描いていただいたチョコ(左のサイドバーに飾らせていただいてますw)と差し替えて・・・との事でしたが、そんなもったいないです~~~(><);;

とりあえず、両方飾らせてくださいっっ!!!

籠入りチョコ、めっちゃラブリーで嬉しかったです(*^o^*)

以前のもお気に入り・・・cotonoさん、本当にありがとうございました///







さて!!!

追記に、今私が入れ込んでいる漫画の感想書いてます^^;

お分かりの方も多いかなと思うのですが・・・

WJネタバレ注意です~~~!!!

ジャンプ!!!

先週号では、サンジの変貌ぶりにショックを受けて・・・

でも、だいぶ見慣れてきたかな~~~~と思っていたところに今週号!!!(9日発売)


オダ先生、ありがとうございます!!!


やっぱり、ゾロサンは公式???って思ってしまいたくなる今週号でした(ノ∀`o)vvv
(そんなわけない)

だって、ゾロが二年ぶりに最初に再会した仲間がサンジなんですよ!!!

(サンジは、先にフランキーに会ってたみたいだけど)

漁師のおじさんに対して、長年連れ添った夫婦みたいにゾロのこと語るサンジ///

ゾロの事話してサンジがキラキラしてるからか、なんかサンジの濃くなってしまった髭も、内側反対にぐるぐるしてしまった眉毛もあまり気にならず・・・

気にならないどころか、以前より美人に見えました!!!


(でも、本音を言えば、眉はまだしも・・・髭は剃って欲しいなぁ・・・)


ゾロの派手な登場シーンに、『戻ってきたか・・・どっちでも良かったが』なんて思ってるサンジですが、あれは絶対照れ隠しでしょうね!!!


先週から今週号と、ジャンプでいっぱいいっぱいの毎日でした←


好きなゾロサンサイト様の掲示板に書き込みしたり、色々なサイト様の感想読んでまわったり・・・


サンジショックを受けた方々も、ほとんど今週号で萌えを取り戻しつつあって嬉しかったです(><)vvv


気になる来週号・・・


ゾロってば、サンジの右眉の印象が強すぎて、最初サンジのことが誰だかわからなかったら悲しいな!


オダ先生、どうか来週もゾロサン風味でひとつよろしくお願いいたしますm(_ _)m




※妄想だらけの感想、大変失礼いたしました※
nice!(60)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 60

コメント 7

ちりがみ

こんにちは!
アネモネちゃん、大人っぽくて可愛いです~*
髪の色は、デフォのカラーでしょうか?
腕に巻いたリボンが、なんだかセクシーですね◎

by ちりがみ (2010-10-11 17:19) 

雨月

おぉぉアネモネちゃん素敵です!
この帽子可愛いですよね欲しかった^q^;

ゾロの変化に片目好きの雨月が発狂しました←
by 雨月 (2010-10-11 18:12) 

ポピ

ちりがみさんv
こんばんは^^
大人っぽくなったでしょうかw
そういえば、髪の色!!!
擬人化設定では、もう少し金髪っぽかったですよね・・・^^;
適当に塗りすぎましたぁ;;デフォ色ということでひとつ・・・(´▽`);;
腕のリボンに反応してくださり嬉しいです///


雨月さんv
可愛いアイコンになりましたね~(*^o^*)
この帽子、リオンアネモネに結構似合ってますよねw(親ばか)

ゾロ・・・!!!ぞうなんですよね(><)片目!!!
かっこいいけど、少しは不便そう・・・?
きっと、サンジがゾロの左目になるんですよねwww←
by ポピ (2010-10-11 19:07) 

Ryokan

ムフー釣られました(ぁ
ぃゃもう、ゾロサン三昧でした
ゾロの隻眼いいですよね~><
サンジの濃いぃヒゲも反対のグルグル眉毛も美味しかったです
みんな逞しくなっちゃってwww
↑のコメ、私もゾロの右目になるために反対に?!って思いましたよwww
これからの展開も楽しみでしょうがないですね~(´m`*)
ワニがでるのももっと楽しみでしょうがないです(ぁ

リオンちゃんすやすやお休みv かわいいです(´▽`*)
by Ryokan (2010-10-12 00:49) 

ポピ

Ryokanさんv
ムフフvRyokanさんGetなり~(違う)
いやでもほんと、どうしたん???っていうくらい、萌えの多いワンピでしたよね!!!
フラロビも可愛かったしw
21歳ゾロサン・・・もしくはどちらかでも、Ryokanさんのイラスト拝見したいなぁ///←
Ryokanさんも同意見でとってもウレシーです(*^o^*)
ワニも最近可愛く感じられてきました^^;
また来週も萌えを補給できたらいいな~~~!!!
スクショへもコメントありがとうございますwww
by ポピ (2010-10-12 01:17) 

cotono

ぐっと大人っぽくなったアネモネちゃんが最初に飛び込んできて
ぉお~とびっくりでした^^
帽子と髪色も素敵ですねv
籠チョコくん、飾ってくださってありがとうございます~。
喜んで頂けて私も嬉しいです♪
でも2枚も飾って頂いて逆にもうしわけなかった気もw
飽きたら遠慮なく外してくださいね~^^
by cotono (2010-10-12 18:31) 

ポピ

cotonoさんv
大人っぽくしようと頑張って?みたので、そう言っていただけて嬉しいです^^*
籠チョコのサプライズプレゼント、本当にありがとうございました///
いつも、素敵なプレゼントを頂いて・・・!!!感謝感激ですっ(*^o^*)
こんなに可愛いイラスト、飽きるわけありませんよ~(*` 艸 ´)
いつも目に留まるサイドバーで、にまにま眺めさせていただきますっw←
by ポピ (2010-10-14 23:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。