SSブログ

懲りずにプチ企画^^; [リヴリー]

でんくく.png

※親子ではありません^^


いきなりですが、忍○まにアツイ近頃のワタシ・・・

自分とこの擬リヴに忍た○コスさせるだけじゃ、何だか物足りない・・・

二次創作もそのうちしてみたいけど・・・忍者服って意外?と難しい・・・


・・・というわけで!!!(どういうわけだ)


チョコ企画に、るく企画(あと1枚^^;)・・・まだ残っているくせに~と自分でも思うのですが、ポピの絵の練習に、お子様貸してくださる方を募集いたします^^;
締め切りました!ご参加ありがとうございます^^*


【注意事項】
※擬人化のみになります
※忍○ま服を着せられても問題ない
(今回の絵より着込む可能性大です)
※絵は、上の絵みたいによくわからない絡み絵でもOK
※くくち、もしくはデンジとの絡みで大丈夫
(上の絵の女の子がくくち、男の子がデンジです。詳しくは設定ページをご覧ください)
※もしかして・・・多少の腐向け要素が入ってもばっちこい
(腐向けNGな方は、くくちを選んでいただくか、女の子キャラを貸していただければ問題ないです~;;)
※他の企画絵とランダムにすすめていきたいので・・・長い間待ってもいい方
※絡み絵ではありますが、その後の関係を強制するものではありません
(仲良くしていただけるのは大歓迎です~♪)
※いつもですが、もれなく昭和風の絵になります←


以上の点をよく読んでいただいて、それでも大丈夫!!!というお優しい方がいらっしゃいましたら、下の必要事項を記入いただいて応募くださいませm(_ _)m


※※※※※※※※

貸していただけるお子様のお名前:
飼い主様のお名前:
お子様の設定画の載っているページのURL:
絡み相手(くくち、またはデンジ):
何かあれば:

※※※※※※※※









ところでヤミ箱・・・色々美味しそうな(可愛い)帽子が出てましたよね~

うちでも、チョコのとことアネモネのとこで2回ずつチャレンジしてみたのですが・・・

ラッピングリボン×3個、チョコレートクラウン?×1個という悲惨な結果でしたor2;;

ラッピングリボン、決して可愛くないワケではないけど、な~んか、以前ヤミで売ってた帽子に似てる気が^^;(遠目に見ると)


一応スクショ撮ってみました~


★アネモネとくくち★
おそろい.PNG


★チョコとましゅり★
チョコだけに.PNG




本音を言いますと、ケーキとかマカロンとかの帽子が欲しかったなぁ・・・(T T)





追記に、頂き物を紹介させていただいてますwww



☆藍さんより頂きました☆

アセロラちゃんとくくちw.jpg


わぁ~!!!くくちを早速描いていただけるなんて思ってもなくて、とってもサプライズで嬉しかったです///
アセロラお姉ちゃんのお膝に座らせてもらえて・・・くくちったら幸せ者~!!!
藍さん、素敵な可愛いイラストを本当にありがとうございました!!!




☆セレストさんより頂きました☆(企画に参加させていただきました^^)

セレストさん作アネモネ♪.gif


か・・・可愛すぎます!!!しかも、可愛い上に動きまであるドット・・・!!!
アネモネのみつあみやスカートが風になびいてカッコイイ~~///
セレストさん、こんなに手の込んだ可愛いアイコンを本当にありがとうございました!!!




☆めぐさんから頂きました☆

E381B2E38183E3819FE38293E8AA95E7949FE697A5E6BCABE794BB.jpg


このお話を踏まえての・・・こちらっwww


     ↓

     ↓

     ↓

E3839DE38394E38195E38293E381B82.png


めぐさんが、ご丁寧にお礼イラストを描いてくださると仰って・・・
お言葉に甘えて(甘えすぎ;;)、リクエストまでさせていただいてしまったら!!!

こんなに綺麗になってチョコが帰ってきましたΣ(゜Д゜ノ)ノvvv

うちの擬リヴメンバーがこのチョコに会ったら・・・どんな反応するか見てみたいw
(ましゅりやらすきぃなんか、めちゃ受け入れそうwwwるくにはからかわれるかなぁ)

憧れのひぃたんとのツーショット(*^o^*)

めぐさん、むちゃぶりしてスミマセンでした・・・でもこんなに素敵な漫画やイラスト、本当にありがとうございました(´▽`)vvv








それでは、また近いうちに更新できたらいいな~




nice!(58)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 58

コメント 9

ゆきじ

※※※※※※※※

貸していただけるお子様のお名前: 樹姫
飼い主様のお名前: ゆきじ
お子様の設定画の載っているページのURL:
 http://yukijing.blog.so-net.ne.jp/2010-03-06
絡み相手(くくち、またはデンジ): デンジくん
何かあれば: どうぞお楽しみください!(笑)私も楽しみに待ちますw

※※※※※※※※
に○玉、面白いですよねw私は数話しか見た事無いんですが、どれも思ってたより面白かった記憶がw
私の回りでは当時からハマってた人が多かったです(^^)
by ゆきじ (2011-02-20 11:53) 

ポピ

ゆきじさんw
こんにちは^^
樹姫くんお貸しいただいてありがとうございます~!
早速設定ページ拝見させていただいたのですが・・・!!!
樹姫くんたら・・・とっても忍者に向いてる気がする~~~///
(勝手な判断失礼します;;)
デンジとの絡み・・wwwどんな絵にしようか妄想が膨らみます^^*
楽しんでお絵描きさせていただきます~(*^o^*)
ご参加本当にありがとうございました!!!
by ポピ (2011-02-20 16:16) 

藍

※※※※※※※※

貸していただけるお子様のお名前:ガレット
飼い主様のお名前:藍
お子様の設定画の載っているページのURL:http://ranka8059.blog.so-net.ne.jp/2009-09-19
絡み相手(くくち、またはデンジ):デンジくん
何かあれば:くくちちゃんお借りしたばかりなのに図々しくてごめんなさい^p^;;
しかもまたガレットという鬼畜…
是非腐った方向で描いて頂ければ咽び泣いて喜びますw

※※※※※※※※


部活の仲良しな先輩がものすごく忍たまが熱いので私も少しずつ勉強しておりますw
と言うか昔はよく見ていたので主要キャラはおよそ余裕でした^ω^←
by 藍 (2011-02-20 17:23) 

ぷぷー

ポピさんこんばんは^^
忍たま 可愛いから大好きです
家の子はヘンテコな設定なので遠慮すべきと
思ったのですが(><)
大丈夫でしょうか? ダメかもと思いつつ
でも取りあえずペタリ貼ってみました^^;
※※※※※※※※

貸していただけるお子様のお名前:暗闇
飼い主様のお名前:ぷぷー
お子様の設定画の載っているページのURL:
http://kokemomopan.blog.so-net.ne.jp/2010-08-22

絡み相手(くくち、またはデンジ):デンジさん
何かあれば:暗闇のような子でも大丈夫でしょうか?
家の子はどう料理してくださってもかまいませんw
宜しくお願いいたしますw。

※※※※※※※※


by ぷぷー (2011-02-20 20:41) 

ちりがみ

こんばんは!
ありゃりゃ、ヤミ箱残念でしたね;;
どうせならケーキ系が被る方がよかったかも?
かぶっちゃってもあらかじめ決めた回数で終わるポピさんがえらいです!私だったら意地になって何回もやっちゃいます><

わー!ポピさんの企画!
今までに何回も描いていただきましたが、図々しくも応募しちゃいます*

※※※※※※※※

貸していただけるお子様のお名前:カトウ
飼い主様のお名前:ちりがみ
お子様の設定画の載っているページのURL:
http://bh-family.blog.so-net.ne.jp/2009-12-28
絡み相手(くくち、またはデンジ):デンジくん!
何かあれば:忍たまコスが良かったりします...v

※※※※※※※※

デンジくんにするかくくちちゃんにするか迷いました~!
今までの応募が全てデンジくんだし、くくちちゃんにするかな~と考えたのですが、サンプルイラストのデンジくんがカッコよかったので◎
しかも、提出キャラがまさかのリヴリー外ですみません(・v・;)
どうぞよろしくお願いします*
by ちりがみ (2011-02-20 20:50) 

零晏

※※※※※※※※

貸していただけるお子様のお名前:仙
飼い主様のお名前:零晏
お子様の設定画の載っているページのURL:http://hekinooka.blog.so-net.ne.jp/2008-09-20-1
絡み相手(くくち、またはデンジ):凄く迷ったのですが・・・デンジくんよろしくお願いします>//<
何かあれば:
ポピさんの企画!ということで急いでパソコンを立ち上げてまいりました(*´艸`)!
忍たまいいですよね~vV私も大好きですvv
特に私は昔から土井先生のファンで・・・(*´ェ`*)
(最近は上級生にちょっと浮気しているのですが・・w)

ぜひぜひ、仙にも忍たまコスをさせてやってください~!(出来れば性格的に4年生がいいなあとか・・vなんか4年生って気まま我儘なイメージがありませんか・・?//)

影ながら応援しておりますv
どうぞポピさんのペースで!頑張って下さいv楽しみにしております(*//)


※※※※※※※※

by 零晏 (2011-02-20 23:49) 

七不思議

※※※※※※※※

貸していただけるお子様のお名前:紅芭弐号機
飼い主様のお名前:七不思議
お子様の設定画の載っているページのURL:http://misanth.blog.so-net.ne.jp/2009-12-06
絡み相手(くくち、またはデンジ):デンジくんで!
何かあれば:腐要素来たれ~ヽ(*′∀`*)ノ←

※※※※※※※※

おはよう御座います。
参じてみたら楽しそうな企画をやっていたので応募させて頂きます!
俺的にも美味しいので腐要素入れて下さると嬉しいです^p^
では、乱心失礼しました~♪
by 七不思議 (2011-02-21 07:58) 

柏葉キキョウ

こんばんはーお邪魔しています!
隻眼、眼帯企画のイラストが完成したので、
ご報告にお邪魔しましたー!
もしよろしければ拝見して下さると嬉しいです^^

そ、そしてまだ企画参加間に合いますか!
ポピ様のステキ企画参加したい!!と思っていたのです!
※※※※※※※※

貸していただけるお子様のお名前:セエレ
飼い主様のお名前:柏葉キキョウ
お子様の設定画の載っているページのURL:http://gram.blog.so-net.ne.jp/2010-01-07
絡み相手(くくち、またはデンジ):くくち様

※※※※※※※※
我が屋のナイトメアたちとデンジ様との組み合わせもいいな~と、
すっごく悩んだのですが、
実は前記事からくくち様の可愛さに頬がゆるみっぱなしだったので、
忍者服が似合いそう(?)なセエレでお願いします!
私も原作だけですが忍たま好きなので、楽しみにしています~v
ではでは、長文で失礼しました!
by 柏葉キキョウ (2011-02-21 20:49) 

ポピ

本日付けで企画の参加募集をしめきります!
ゆきじさん(コメ返スミ↑)、藍さん、ぷぷーさん、ちりがみさん、
零晏さん、七不思議さん、柏葉キキョウさん!
魅力的なお子様をお貸しくださってありがとうございます///
すべてのお子様の設定画を拝見させていただいたのですが、どのお子様も
忍者コスプレ似合いそうで妄想するだけでニヨニヨしてしまいます(*` 艸 ´)
・・・私の画力が妄想についてくるかが問題なんですが・・・^^;
企画イラストが完成しましたら、改めてお礼コメントさせていただきます!

※腐向けイラストでもOKだよ~と仰ってくださった方々へ!
・・・ムスメに、「お母さん(母親)が腐向けイラスト・・・」とすごいドン引かれ
てしまい、確かに、私にそこまで過激なもの描ける訳ない(←誰も期待して
ない)と思いいたりまして・・・!
腐向けといいましても、せいぜい手をつないだりとかちょっとくっついてる
程度になるかと思います^^;
でも・・・色々妄想はつきませんw←
by ポピ (2011-02-23 00:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。