SSブログ

ウリルーちゃん&太田くん! [リヴリー]

お誕生日おめでとうございます!!!






buffyさん宅、ウリルーちゃんが、2月22日、1歳のお誕生日を迎えられました(●´3`●)ノ♪゚+。

ウリルーちゃんおめでとうw.png


ウリルーちゃん、本当はとっても小顔で愛らしいお子様なのに・・・

私が描くと、なんだかしもぶくれに・・・(><);;

buffyさん!!!いつものご恩を仇で返してるワケではないのですが・・・ごめんなさいm(_ _)m;;






続いて、2月23日、ちりがみさん宅太田くんが4歳のお誕生日を迎えられました(●´3`●)ノ♪゚+。

太田くんおめでとう!.png


毎年?苦手なデフォにチャレンジして・・・ことごとく失敗しておりますが^^;

今年も懲りずにやってしまいましたぁ(T T)

ちりがみさん、笑ってやってください~;;




ウリルーちゃんも太田くんも、これからも長生きして皆に愛されるリヴとして活躍してくださいね!!!


※余談ですが、今回、いつもと描き方をかえてみました・・・が・・・玉砕いたしましたor2;; 慣れないことはするもんじゃないですね・・・しかも、よそ様のお子様で(><);;






今日は、お誕生日お祝い記事なので以上です~!


次回から、企画やバトンなど消化していきたいです(*^o^*)
(頂き物紹介もw)






nice!(72)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 72

コメント 3

buffy

うわーい(*^∀^*)
ありがとうございます!
飼い主も忘れかけててあわててイラスト描いて
あわてて記事描いたのに、なんて素敵な心づかい・・(; ;)
太田さんと一日違いなんですよね~
(後で気づいたのですが)
あまり出番のない子ですが、こうやって
お祝いしていただけて本当に嬉しいです><
ふっわふわのくりんくりんでカワイイです~vvv
お持ち帰らせていただきますm(_ _)m
本当にありがとうございました!
by buffy (2011-02-23 08:08) 

ちりがみ

ポピさん、こんにちは!
わ~っ、今年も太田の誕生日を祝っていただけて嬉しいです~!(`w´*)
この日に合わせてた・・・わけではないですが、オシャレな帽子を被っていて良かったです♪
ポピさんの描かれる原型イラスト、可愛らしくて大好きです◎
いつもより、ふわふわ感が増していてさらにキュートですv
ウリルーちゃんもとってもかわいい!
こんな可愛い子の翌日に誕生日を迎えられて、太田もきっと喜んでいるはず・・・もちろん、ポピさんから祝っていただけたことも喜んでいます♪
肝心の飼い主が何も用意していない中、こんなに豪華に祝ってくださってありがとうございます!ぜひ宝物殿で紹介させてください~v
by ちりがみ (2011-02-23 11:44) 

ポピ

buffyさんw
私も、buffyさんの記事を拝見して・・・急いで描いたもので・・・
丁寧に描けてなくてごめんなさいm(_ _)m;;
来年のウリルーちゃんのお誕生日は、前もってお絵描きできたらいいなぁw
(しつこくお借りする気満々^^;)
オッドアイ・・・いいですよね(*` 艸 ´)ふわふわの髪の毛がドツボでしたw
お持ち帰りくださってありがとうございます~!!!


ちりがみさんw
太田さんのイラスト・・・原型は苦手だけど、練習になります!←
今度は、太田さんの擬人化企画を開催されるみたいで・・・w
もちろん(?)、参加させてくださいね(*^o^*)
一年に一度くらいしか描かない(太田くんの誕生日限定みたいな^^;)原型イラストですが、これからも太田くん描かせていただければ幸いですw
お持ち帰りありがとうございます~^^
by ポピ (2011-02-26 14:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。