SSブログ

お子さまお借り、お雛様の名残り [リヴリー]

kiryuukunn2.png



ちりがみさん宅、霧生くんお借りしました~!

・・・実は、今・・・NAR○TOに再燃してまして(というか、特にミナ○さんに^^;)

自分が楽しいばっかりに、霧生くんにミ○トさんのコスプレさせてしまいました~(><);;
(原作絵を見て描きました・・・オリジナリティなくてごめんなさい・・・)

なんとなく、霧生くんて忍者の格好が似合いそうwwwと妄想した結果です^^;

ちりがみさん、これに懲りずに、またお子さま描かせてくださいね~(*^o^*)図々しい







☆ついでにスクショコーナー☆

ましゅり雛.PNG


もう終わってしまいましたが、うちの子たちもお雛様の飾りつけしていました!
(今現在もこのまんま・・・早く片付けなきゃですね;;)


ましゅりは↑↑↑のレイアウト・・・

くくちは↓↓↓のレイアウトです~(くくち、ほとんどいつもと変わらない;;)


くくち雛.PNG




そういえば、すっかり忘れ去っていたのですが・・・
1月27日のチョコの誕生日・・・くくちも1歳の誕生日でした・・・(´▽`);;


ごめんね・・・くくち・・・来年こそは・・・(><)










★頂き物の紹介★

baseb.jpg



ちりがみさんにまたまたすごい大作を頂いてしまいましたwww

【大乱闘ギリヴブラザーズ】

ましゅりとらすきぃが、参加させていただいてます(≧∀≦) vvv

イラストと一緒に、楽しそうなバトンもいただいたので、近いうちにやってみたいです~!




ちりがみさん、いつもうちの子たちを可愛く描いていただいて、本当にありがとうございますm(_ _)m

ちりがみさんのSimsのキャラでも、チョコやるく、ましゅりにらすきぃと作っていただいて・・・
しかも、どの子もすごく愛らしくて・・・///
(シム日記、楽しく読ませていただいてます♪)

スクショや日記を拝見して、あまりの可愛さにお絵描きしたくなって描きはじめてたのですが・・・

どうも、シムのキャラみたいにスレンダーに描けなくて(T T)むちむちになるのです・・・

でもでも!!!描きたい意欲は満々なので、こちらも近いうちにぜひ描きあげたいです~!!!







いつまでも、企画もバトンもほったらかしですみません(><)

更に、コメントのお返事もできてなくて・・・

nice!やコメントいただけるのはとても嬉しいのです(´ω`o)vvvありがとうございます!!!













nice!(43)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 43

コメント 3

ちりがみ

こんにちはー!ヽ(^8^)ノ
霧生描いてくださってありがとうございますー!
描いてもらったの初めてなのでウハウハですヽ(゚∀゚)ノ
NARUTOのミナトコス、なかなか似合ってるな~(ただの親ばか)
これから大技が出るヨカン!?一体誰と戦ってるんだろう...
嬉しすぎてさっきから眺めっぱなしですウフフ
(だからコメント書くのがとっても遅いw)
どうでもいい話ですが、キャナルシティ(ショッピングモール的なところ)にNARUTOショップが期間限定でできたときに吉吉と行ってみたんですが、そのときパネルのミナトを見て「ポケモンのデンジにそっくり!」と騒ぎながら記念撮影を撮ったという思い出があります(^o^)
かっこいい霧生をほんと~にありがとうございます!すごく嬉しいです!ブログで自慢させてください~!
もうひとつの方のイラストもしっかり楽しみにしていますウフフv
ギリヴラザーズも紹介ありがとうございましたー!
by ちりがみ (2012-03-04 16:53) 

buffy

おお!噂の(?)厨二病絵ですね!
厨二病は悪くないですよん。
それが絵描きの創造力の源になるなら万々歳だぞっと☆(σ・∀・)σ 
ナルト分かってないですけど霧生さんカッコイイ!
ちり氏も書いてるけどなんだか似合ってる!
by buffy (2012-03-05 07:56) 

銘斗


お久しぶり(^ω^)銘斗で分かるよね?

リヴ復活記念にペンタブも持ったんで改めましてブログはじめますた!
時間があれば「今日の夕飯は何ですか。」是非とも来てやってくださいおっお(ry


by 銘斗 (2012-03-28 23:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。