SSブログ

5歳になりました【チョコ】 [リヴリー]

rukuchocoposca.png



昨日(1月27日)、ポピ宅看板息子のチョコが5歳になりました^^*

ものすごく私事ですが、インフルエンザが増えると忙しくなる仕事をしているもので・・・

最近なかなか絵を描く時間がとれず、使いまわしのお祝い絵になってしまいました(><);;
(夏のリアイベポスカ交換の時期、便乗させてもらって仲良しのギリブラーさんと交換させていただいたポスカの絵の使いまわし・・・るくなんか、更に使いまわし×2;;)

この絵の、小さい男の子はチョコです^^;

チョコは、るくより後から生まれたので、擬人化ではるくより年上設定だけど、実年齢は年下です。

るくにたくさんお世話になったから、早く大きくなって恩返ししたい・・・みたいな気持ちから、擬人化では年上になっています。

この絵のチョコは、まだ成長する前のチョコですが、るくの大切な本を運んであげてたり・・・

・・・チョコのお祝い絵なのに、不憫な・・・(T T)



ちょっとワケわからない脳内設定を長々と失礼しました^^;






☆誕生日記念スクショ☆

チョコ5歳2.PNG


もう5歳なのに、まだ100レベルにも到達してないとか・・・



チョコ5歳1.PNG


ヤミショで本命チョコと義理チョコ、箱を一回チャレンジして板チョコの島?を買いました~

ヤミ箱・・・あんまり好きなのがなかった^^;
次回に期待します~!!!




いつもギリギリなお世話をしてる飼い主ですが、なんとか長生きしてくれてありがとうチョコ!!!

パソコンが壊れたときにお友達に餌やりしてもらったり、普段でも、たまに誰かに餌やりしてもらえたり・・・

チョコたちリヴリーと縁あって、こうしてソネブロも続けてこられて、本当に良かったと思っています(*^o^*)

家出させてしまうことも多いけど、これからも大雑把な飼い主と一緒にがんばろね~!←




nice!(39)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 39

コメント 5

buffy

チョコ君お誕生日おめでとう!/bigshock!!
もう5歳ですか!本当に長生きさんですよね~
これからも天然癒しキャラのお兄さんでいて下さい(*^∀^*)ノシ
by buffy (2012-01-28 01:45) 

雪渦

お誕生日おめでとございます§^∀^§
ステキな一年になりますように

by 雪渦 (2012-01-30 18:24) 

ちりがみ

遅くなっちゃったけど、チョコくんお誕生日おめでとう!(^▽^)
「チョコ」という名前に負けないくらいの、レイアウトのチョコっぷりw
これからも長生きしてくださいね~うちのメンツもよろしく!(^~^)
by ちりがみ (2012-01-30 23:41) 

りるる

チョコくん!5歳のお誕生日おめでとうございますvvv
今ではるくちゃんだけにじゃなく みんなの優しいお兄さんですよね!
そんなチョコくんが大好きですヾ(●´∀`●)ノ゛
これからも 元気いっぱい長生きしてくださいね♪

by りるる (2012-02-01 12:19) 

nyao

遅くなりましたが・・・
チョコくん、お誕生日おめでとうございます!
小さいチョコくんカワイイ(*´∇`*)
無垢なお顔でるくちゃんの大事なアレな本を運んでるのがまたウフフ
これからも長生きしてくださいねっ^^
by nyao (2012-02-03 16:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。