SSブログ

お子様お借りいたしました☆ [リヴリー]

uryuchokoikka.PNG


チョコ一家で、ツノツキウリューに変身してみましたw

チョコとましゅりは、見た目あんまり変わらないピンク色なのに・・・
結構、濃いピンクと薄いピンクになるもんですね~(大きいほうがチョコです)

らすきぃにいたっては、見た目黄緑色なのに・・・茶色ですよ・・・!!!



ところで今回は、突発的お借り記事です^^;

よそ様のお子様を無断でお借りしています~(><)








☆おひとりめ☆

razuchan2.png


メトさん宅、ラズベルンちゃんです^^;

せっかくの三つ編みが、途中までしか描けてないという・・・





☆おふたりめ☆

kaedesan.png


さめ宗家めぐさん宅、かえでさんです^^;

以前からお借りさせてほしいと言っていたものの・・・筋肉描いてないやないか・・・







発作的にお借りしてしまいました(><)

紙にシャーペンでガリガリ描いてスキャナして、SAIで多少修正して色を塗った粗い仕上がりなので、お持ち帰りしていただかなくてもいいです・・・すみません、メトさんにめぐさんm(_ _)m






でもでも、よそのお子様お借りすると、色々勉強になるので、近いうちにまた同じ描きかたで今度は男の子お借りしたいなぁwwwと、懲りずに目論んでおります!←



企画絵やバトンもやりたいです~!!!






nice!(31)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 31

コメント 2

メト

こんにちは〜!
わああひょっこり覗きに来たらうちのベルンが…ベルンが…!
ありがとうございます! こっそり頂戴していきます〜ヾ(´ワ`*)ノ
ポピさんの絵大好きなので嬉しいです〜!
もこもこふわふわなベルンの特徴がちゃんと描かれていて大満足です(´ω`*)
しかも一度しか公開してないロシアンバージョンでさらに嬉しいv
一度描いたこのモコモコスタイルが気に入ったので、ベルンの冬服として設定に組み込みたいと思っていました。

どっきりな可愛いベルンをありがとうございました!(*´ェ`*)
頂き物に飾らせていただいきます〜ほくほく
by メト (2012-01-24 09:43) 

さめ宗家めぐ

こんばんは、訪問遅くなりました~。かえで姐さんおるやないかーい♪
美人に描いていただけて嬉しいです!ちゃんとした設定も無いのにありがたい。
早速お持ち帰りさせて頂きます。私も筋肉練習しないと。
ラズベルン嬢も可愛いわ~^^

女子プロレスのコスチュームって難しいですね…何というか…ダサ格好いい;?
設定描くとき、全身描くようにしますわ><
by さめ宗家めぐ (2012-01-24 18:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。