SSブログ

お昼寝すやすや・・・ [リヴリー]

denkirin.png



いきなりですが、ちりがみさん宅キリンちゃんをお借りしました^^*
(デンジの服は、この記事で紹介している、“ちりがみさんに描いていただいたデンジの服”を着させて頂いてしまいましたw)


なんだか、デンジがキリンちゃんに接近しすぎていて膝枕してるのか?とか
足(ブーツ)がキリンちゃんの頭に当たりそうで失礼じゃないかとか

ツッコミどころ満載な絵ですみません(><);;


先日、デンジの誕生日にキリンちゃんが遊びにきてくれた時のスクショをちりがみさんのブログから頂いて、それを基に描いてみたのですが・・・なんだかヘンテコになりました(T T)

↓↓↓

キリンちゃんありがとうw.png

頂いたスクショです。

お昼寝中のキリンちゃんを描いてて、やっぱり起きてることにしようと変更してしまいました。
デンジがガン見してくるので、寝たフリをしてるカンジです^^;

ほんとは、恥ずかしそうな表情にしようかな・・・と迷ったのですが、結局笑顔にしました~!

デンジは膝枕をしてるのではなくて、左足は折り曲げてるのだと思います・・・

ほんとはもう少し距離があるので、ブーツも全然当たっていません!!!


もっと、説明しなくてもいい絵を描けるように精進します・・・(><);;










★頂き物コーナー★

ちりがみさんデンジw.jpg


ちりがみさんが、気になった子を描いてくれる・・・という企画で、偶然デンジを選んで描いてくださいましたw

デンジの誕生日とは知らずに描きはじめてくださっていたそうで・・・!!!

可愛くてかっこいいデンジをありがとうございました(´ω`o)vvv




にゃおさんデンジw.jpg


こちらは、にゃおさんに描いていただいたデンジですw

少年ぽくて、しなやかに筋肉のついた二の腕も素敵で、とってもドストライクでした///

しかも・・・私の忍○ま好きを考慮していただいて・・・忍た○風衣装にしてくださってます(´▽`)vvv

にゃおさん、本当に素敵イラストをありがとうございました・・・!!!





最後になりますが、お2人に描いていただいたデンジを見てふと・・・

私の描いたデンジは、ナイトメアの羽が出ていませんが、決して忘れたワケではなく、収納していたりします^^;




最後まで言い訳だらけになったぁ・・・(T T)





nice!(25)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 25

コメント 3

ちりがみ

こんばんは!
携帯からお邪魔して、イラストを見た瞬間思わずニヤついてしまいましたw(友達が正面にいたのに~><)
デンジくんとキリンのツーショト!ありがとうございます~!
そしてデンジくんが早速私考案の服を着てくれて嬉しい♪
スクショだと気にならないけど、やっぱりよその女の子がいきなり昼寝し出すのって色々とカオス...でもポピさんのイラストだとほのぼのしてて可愛いです(^▽^)
枕と毛布はデンジくんが用意してくれたのかな~v
子供たちは本当にかわいいなあ♪
素敵なイラストありがとうございました!!
ぜひブログで紹介させてください~っ!!
by ちりがみ (2012-01-10 20:10) 

nyao

デンジくんとキリンちゃんのほのぼのしたイラストに癒されます~^^
寝顔をガン見・・・かわいすぎるw
私のイラストも紹介して下さってありがとうございますっ!!
またお子さんお借りしたいな~なんて勝手に思ってます^^
今年もよろしくお願いします(´▽`)
by nyao (2012-01-10 22:01) 

七不思議

こんにちは。
わぉ、初っ端から素敵イラスト!〃(o*>ω<)o〃
私、絡み絵描けないんです(´・ω・`)
だからポピさんの画力が羨ましい…分けてくれ(切実
by 七不思議 (2012-01-15 09:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。