SSブログ

明けましておめでとう&誕生日おめでとう [リヴリー]

denjibd.png



もう新年3日目になってしまいましたが・・・

明けましておめでとうございます!!!


昨年は楽しく交流していただきありがとうございました^^*
今年も、よろしくお願いいたします!!!





それから、1月3日で、アネモネの同居人デンジが2歳になりました~!

上の絵は、辰年にちなんで(?)、龍に変化したデンジです(ほんとはナイトメアです^^;)

なぜ半裸なのか・・・それは、ポピにもわかりません(ウソ)

デンジが誕生してまもなくの頃、半裸デンジを描いてからなぜか半裸が定着しました(´▽`);;

衣装を考えるのがめんどk・・・いえいえ。

それにしてもこのデンジ、なんだか少し大人びた感じになってしまいました(><)

大人びても貧弱なカラダ・・・もっと男らしく描いてあげれなくてごめんねデンジ・・・

今年は、お友達のソネブロガーさんたちを見習って、筋肉を重点的に練習したいと思います!
(なまぬるい宣言です!)



★2歳記念スクショコーナー★

denbd3.PNG



denbd4.PNG

デンジの島があまりにも殺風景なので、くくちの島にお邪魔しました^^;
ちびっこが眠ってたのでつられてデンジもスヤスヤ・・・


denbd2.PNG


↑↑↑
くくちは、ほんとにず~っと寝てました・・・
深夜はリヴも眠くなるのかな???






唐突ですが、リヴくじは、チョコのとこで買えるだけ買って、3等が一枚だけで後は4等と5等・・・
るくやアネモネのとこは、4等5等だけでした(><)


福袋も、一応買ってみましたが、何が入ってるのか楽しみですね(*^o^*)


辰年リヴリーも楽しみだなぁwww



・・・深夜にこの記事書いてますので、微妙におかしいテンションで失礼します(いつもかな?)


最近、ブログ更新もなかなか出来てないですが、今年はもう少したくさん更新できたらいいな・・・
それに、お世話になってる方やソネブロガーさんたちのお子様もっとお借りしたいな~と目論んでおります^^;




前回の記事のお返事もまだだったり、ブログめぐりもできてなくてスミマセン(><)



色々とダメダメなヤツではありますが、今年もどうぞよろしくお願いいたします・・・!!!







nice!(29)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 29

コメント 4

ちりがみ

あけましておめでとうございます!



デンジくんお誕生日おめでとう~~!!
そういえば前はビャッコでしたねw(だから1月が誕生日なのか!)
今年は何やらポピさんが筋肉を練習するそうで・・・
これは期待せざるを得ないっ!楽しみにしてます!

今年もよろしくお願いします~(^8^)
by ちりがみ (2012-01-03 10:57) 

buffy

明けましておめでとうございます!(>∀<)b
そしてお誕生日おめでとうデンジ君!/bigshock!!
やっほう!筋肉!筋肉!( ゚∀゚)o彡〇
今年も宜しくなのです!(・`ω´・)>
by buffy (2012-01-03 12:03) 

さめ宗家めぐ

新年おめでとうございますー。
デンジくんお誕生日おめでとうございました!日付変わってしまいましたが。
(さっき来たときブログが重くて書き込めず引き返しました;)
これからも健やかにお過ごしください。龍のエエですねー^^
かえではいつでもお貸ししますので、マッスル描いてあげてください♪

by さめ宗家めぐ (2012-01-04 01:08) 

七不思議

明けましておめでとう御座います(oゝд・o)ノ
デンジくんHappyBirthday☆
…遅れましたが^^;
今年もよろしくお願い致します(◎uωu)
by 七不思議 (2012-01-04 23:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。