SSブログ

1日遅れのお誕生日^^; [リヴリー]

birth2.png


昨日、12月9日、ましゅりとらすきぃが2歳のお誕生日を迎えました^^*

昨晩からボチボチ絵を描いてたのですが、間に合わず・・・(><);;



【上の絵について補足^^;】

チョコに頼まれたおつかい帰りの2人・・・

新しいブーツで足が痛くなってしまったましゅり(´д`o);;

あともうちょっとだからガンバロ~!って励ますらすきぃ

・・・結局、らすきぃにおんぶしてもらって帰るましゅりでした・・・




☆2歳記念のスクショコーナー☆

ましゅり2歳.PNG


らすきぃ2歳.PNG






【ましゅりの島】
masyurasubirthday.PNG
ヤミ箱1回チャレンジしてみたらプレゼントの島?が出ました~!どんな風に変わるのか25日が楽しみw


【らすきぃの島】
らすきぃの島.PNG
GLLのプレゼントの島~こっちも楽しみですねwww



2人へのそれぞれのプレゼントは、ましゅりにはヘッドドレス(髪飾り)、らすきぃにはネクタイにしてみました!



これからも、仲良く長生きしてほしいなぁ^^*










☆★頂き物のご紹介★☆


おうし座のるくw.png



めぐさんがSNS(給食班)で募集されてた企画に応募させていただきました(*^o^*)

いつもとツノが違うのは・・・!!!

“おうし座のるく”だからなのですよ~~~(´▽`)vvv

ギリシャ神話のお姫様風で、セクシー(普段よりお色気アップwww)で素敵です~///

めぐさん宅のお子様たちと、他に応募されたお子様たちとの、12星座が揃ったイラストもとても期待しております!!!

めぐさんお忙しいとは思うのですが、無理のない範囲でよろしくお願いいたします!

素敵なイラストを本当にありがとうございました!!!










次回こそ・・・企画絵とかできたらいいな~(でも1月はチョコの誕生日があったり・・・予定は未定です;;)
nice!(36)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 36

コメント 5

ちりがみ

こんばんは!
ましゅりちゃん、らすきぃくん、お誕生日おめでとう♪
へなっとしてるましゅりちゃんも、おにちゃんらしいらすきぃくんもカワイイなあ(^8^)
そして2人とも、新しいお召し物がとってもお似合い!
なんだかちょっと、大人っぽい印象?
これからも元気にすくすく育って行ってね◎
by ちりがみ (2011-12-10 19:38) 

さめ宗家めぐ

こんばんはー。
らすきぃくんとましゅりちゃん、お誕生日おめでとうございます!
可愛いお買い物のエピソード、心温まります^^
ネクタイもヘッドドレスもお似合いでございます♪
ヤミ箱1回でプレゼントの島BをGETとは。ヤミ箱屋さんもお祝いですねー。
この島いいですよね!今後も誕生日とかで使い回せそう←けちんぼ

星座の企画絵は年明けになっちゃいますけど、お待ちくださいねー。
私も折角、るくちゃん始め角っこお借りして楽しく描かせていただいたので、
全部描いて並べてみたいなって思ってます。
by さめ宗家めぐ (2011-12-10 21:05) 

七不思議

こんにちは。
かなり遅ればせながらですが、HappyBirthday☆
12月は誕生日ラッシュなうえに年末行事もあるので付いていけないという…orz
我が子の誕生日は頂いたイラストで祝いますヾ(;´▽`A
by 七不思議 (2011-12-12 10:47) 

nyao

遅くなりましたがましゅりちゃんとらすきぃ君お誕生日おめでとうございます^^
いつかふたりも描かせていただけたら!と思っておりまーす!
by nyao (2011-12-14 16:56) 

雪渦

遅ればせながら お誕生日おめでとございます§^。^§
プレゼントの中身楽しみですね 
丹碧は中からミミズが出てくると信じている模様ですw
by 雪渦 (2011-12-15 16:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。