SSブログ

マイショップに再燃☆ [リヴリー]

ましゅり帽子.png



いつまでもハロウィン記事じゃイカンだろうと勝手に思って、昨日ヤミ箱で当たった?帽子を被ったましゅりを描いてみました~
珍しく今月はP有りのましゅりです。
GLLに入ったり入らなかったりするので、基本はP無しなんですが、このルビーローズの帽子はP有りのほうが似合うような気がします。耳がヘタっとしてる感じが可愛い^^*




スクショも撮りました^^

おいしそうw.PNG






新しいヤミ箱、まだ一回しかやってないのですが、チョコレートの家欲しいです!

どうせ、狙ったら散財して出ないんだろうなぁ(´д`o);;




GLLがマイショ推し☆とかなってたので、便乗してましゅりのとこでマイショップ出してみました。

島枠とかいっぱいだったのでちょうど良かった!

新しいマイショップ看板お洒落ですよね(´▽`)vvv




それではまた次回~!


(多分12月上旬には更新します~)
nice!(25)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 25

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。