SSブログ

ハッピーハロウィン!!! [リヴリー]

halloden.png


昨日の午前中にヤミ箱にチャレンジしてみまして・・・

アネモネのとこでミューミューの帽子が当たったので、デンジに被せてみたらなんだか似合う!(親ばか)

↓↓↓

haloween.JPG


ついでに、ミューミューの仮面も足して、デンジでハロウィンお絵描きしてみました^^;





昨日は久しぶりにチョコたち全員の島の模様替えなんかしてみましたが・・・

中でも自分的に気に入ったレイアウトのスクショ撮ってみました~


☆チョコの島☆
はろちょこ.PNG


☆くくちの島☆
はろくくち.PNG

くくちがジャンプした瞬間で、耳がびよ~んってwww



新しいアイテムも多少ありますが、古いの使いまわしまくってます^^;









それからそれから・・・


昨日(22日)の夜8時30分から開催されたハロウィンパーティーに参加させていただいてきました(*^o^*)

ちりがみさん、あおさん主催のリヴ茶パーティーだったのですが、たくさんのブロガーさんが集まって、楽しくお話したり、アジト渡りや爆ゲー(懐かしかった!)をやったりと、濃い時間を過ごすことができました^^*

詳しくはちりがみさんがレポートしてくださると思いますwww

二枚ほど、スクショ撮らせていただいたので貼っておきます!

hallo1.PNG


hallo2.PNG




第2回目が10月30日に開催されるそうなので、もし時間の都合がつけばまた参加したいです^^


ちりがみさん、あおさん、参加された皆様、遊んでいただいてありがとうございました!!!



nice!(23)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 23

コメント 2

buffy

昨夜はちょっとの間でしたが久々にお会い出来て嬉しかったです!(>∀<)
爆ゲーであっという間に一緒に取り残されたのには
笑ってしまいましたがw
たまには良いですね!こう言うパーティーも!
主催者さん達に感謝です(*^∀^*)
by buffy (2011-10-23 15:13) 

ポピ

buffyさんw

パーティーでご一緒できてとっても嬉しかったです(*^o^*)
めぐさんの島でまったりお喋りするのも楽しいし、大勢でゲームしたり
するのも(チキンで喋れないけれども;;)刺激的で良かったです^^
主催者さんがいればこそ・・・ですよね!
またいつか参加できたらいいなぁ^^*
by ポピ (2011-11-19 17:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

秋の夜長マイショップに再燃☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。