SSブログ

秋の夜長 [リヴリー]

himitu.png


ちりがみさん宅ウボーちゃんをお借りしました^^*(昭和風な上、構図も変でスミマセン!)

【絵の説明^^;】

るくの家で、るくのオススメ同人誌を一緒に読んでいるw(お揃いパジャマ♪)

このウボーちゃん、何事にも動じない???ような肝が据わった設定(違ったらすみません;;)とお聞きしたので、多分るくの秘蔵本とか見せられても平気!

ウボーちゃん「るくちゃん、いつもこんなの読んでるんだ~」

るく「他にも色々あるよw私の好きな作家さんが今度ね~・・・」


ウボーちゃんは優しい子なので、そのうちるくにイベントに連れて行かれてしまうかもしれません(´▽`);;
コスプレしたりしてwww



以前から、ウボーちゃんとるく、仲良くさせてくださいね~wとちりがみさんにお話していたら、先月のるくの誕生日にこんなに素敵なイラストを描いていただけました!!!

↓↓↓

liv521.png


※ちりがみさん作



いつもいつも、お忙しい中、素敵なイラストを描いてくださって本当にありがとうございます///









それから、頂き物をもう1点ご紹介~!!!

10月2日、さめ宗家めぐさん宅かいのしんくんのお誕生日でした!

のしんくんの島、ふぇれっ島で開催されたお祝いリヴ茶に、私も参加させていただきました(*^o^*)

そうしたら・・・後日なんと記念イラストをめぐさんから頂いてしまいました~Σ(゜Д゜ノ)ノ

E383AAE383B4E88CB6E8A898E5BFB5.png



私は最初、ましゅり(ピンクのスナイロユンク)で参加させていただいたので右端のユンクですw

こんなにたくさんのリヴリーを描きこなされてホントすごい・・・!
どのお子様も、雰囲気が出てて可愛いです~///

楽しいリヴ茶に参加させていただいたばかりか、お土産まで本当にありがとうございました!!!



リヴ茶のスクショ、前半部分だけですが撮らせていただきましたw




一枚目
のしんくん誕生日.PNG

仲睦まじいのしんくん&カルミナちゃんの真似して、Q太郎くんに寄り添おうと頑張るましゅり^^;


二枚目
nosinnkunn2.PNG

チョコ(ラヴォクス)で出直してきて、当日はラビネだった3子ちゃんとお揃い帽子で嬉しそうだったり・・・



私得なスクショばかりですみません(><)



ちりがみさんとあおさんがハロウィンパーティーを企画されたそうなので、そちらもゼヒ参加できたらいいな(*^o^*)

nice!(21)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 21

コメント 6

ちりがみ

こんばんは!
ポピさんが更新してる!と急いで駆け付けたら・・・嬉しいイラストがあるではないですか!(゚∀゚o彡°
ハロウィンパーティからのお泊りだったりするのかしら~♪
パジャマがお揃いで嬉しい!!
そして読んでる本にムフフ♪
「引く」ことを知らないので、「ふむふむなるほど」と感心しながらるくちゃんのお話を聞いているんじゃないかなあと思います(^▽^)
コスプレいいなあ~!思い切ってくノ一のコスプレなんかしちゃったり?
折り紙で手裏剣作ってても可愛いなあ~(^ε^)ウフフ
お嬢様なんで、布代は任せてください☆
可愛いイラストありがとうございました~!ブログで紹介します!ワーイ!!

あと、実はうぼちゃんの設定で変わったところがありまして...
なんと昨日、ウボーからユキワラベに変身してしまったのです!(オイオイ)
性格は変わりませんが髪型がちょっと変わったのでお知らせします~SNSに未完成の設定ページのURLを貼っているので、もし良かったらそちらからご確認ください♪
これからもよろしくして頂けると嬉しいです!

それとそれと、ワラベになってドライフラワーの冠が似合うようになったので...ちゃっかりるくちゃんとお揃いのを買ってしまいました(^▽^)
一緒にいるSSを撮りたいんですが、色替えがまるで終わってないので・・・いつかツーショット撮りたいです!

****

先日はリヴチャ楽しかったです!
ポピさん来られると思ってなかったのでびっくり&嬉しかったです☆
お話の場を設けてくださっためぐさんに感謝(^▽^)
SS可愛いな~ 3子がチョコくんより大きくて情けない(^ε^;)
ラビネが気に入っちゃったので、Pパキに戻るのはもうちょっと先のことになりそうだ~
by ちりがみ (2011-10-17 19:17) 

ポピ

ちりがみさんw

お揃いパジャマ・・・といいつつも、パジャマがよく見えてなかったりですみません^^;
うぼちゃん・・・そうですよね!!!確か、お嬢様だとお聞きしたはず!・・・と思ったのですが、はっきり確信が持てずに紹介してもダメだよな~と思い、おぼろげに覚えていたやり取りで“うぼちゃんならるくの趣味に理解を示してくれるはず!”とか思ってこんなイラスト描いてしまいました(><)

くの一コスプレ、いいですね///
今はワラベになられてるとのこと(しかもお揃い冠w)、ぜひまたお借りさせてくださいね~!(設定ページ拝見しに行かなくてはっ!!!)

リヴチャはほんと楽しかったです^^*
3子ちゃんの綺麗な緑色が帽子とマッチして素敵でした~!
また遊んでやってくださいねwww
by ポピ (2011-10-17 22:35) 

りるる

女の子同士仲良くしてるとホント可愛いですよね(´▽`*)
オススメの同人誌かなりきになります☆
そして先日はリヴチャでお会いできてうれしかったです!!
どきどきで会話がままらなかったのはヒミツ(*ノノ)エヘヘ~
それから、ポピさんからのポスカとお菓子無事に届きましたよ!!
チョコくんの可愛さにキュンキュンvvv
いまでは立派なお兄さんですが、こんな頃もあったのねと
思い出の写真を見る様に眺めまくってます♪
お菓子は小娘と美味しく頂きました☆
本当にありがとうございましたヾ(●´∀`●)ノ゛
by りるる (2011-10-18 11:00) 

ポピ

りるるさんw

るくのオススメ同人誌・・・りおら嬢ちゃんもおっきくなったらゼヒ読みに
きてくださいwww

先日のリヴ茶では、りるるさんもいらっしゃる~!と思いながらも、私のほうこそ緊張してあまりお話できずに残念でした(><);;
また機会があれば遊んでやってくださいね(´▽`)vvv

へたれポスカとお菓子、無事お届けできて良かったですw
・・・強引に普通郵便ですみません^^;
このブログで擬リヴを始めた当初、そういえばチョコとるくの出会いを描いたよな~と思い出して、この際るくの絵使いまわしちゃえ!(ヲイ)と、ああいう構図になりました^^;

りるるさんのポスカ可愛すぎてニヨニヨ眺めまくってますw
こちらこそ、ありがとうございました~!!!
by ポピ (2011-10-18 23:26) 

さめ宗家めぐ

オススメ同人誌…!見た感じ長編だ…読み応えありそうw
リラックス下雰囲気が伝わります。
リヴ茶来て下さって、ありがとうございました!
あんなに沢山おいで下さるとは、感激でしたよ^^
皆さんがそれぞれ楽しんでくれたようで、本当に良かったです♪
ましゅりちゃんの健気さ…^^

お土産の集合絵は…私も、見て描けば描けるんだもんという主張です;
これが資料ナシだと全く描けないというorz

また楽しくお喋りしましょうね^^
ハロウィンパーティーでお逢い出来るといいな~。
by さめ宗家めぐ (2011-10-19 00:38) 

ポピ

めぐさんw

先ほどはハロウィンパーティーでまたお会いできて楽しかったです^^*
ちょっと、お酒の準備を忘れてて・・・(なんなんだ)

めぐさん主催のリヴ茶でも、お世話になりありがとうございました///

どちらでも、のしんくんとカルミナちゃんに当てられっぱなしでしたがwww

酒豪・・・いえいえ、集合イラストのお土産はホント感激でした!

リヴ茶楽しいですね~!はまりそうwww
また機会があればお喋りしてくださいね(*^o^*)
by ポピ (2011-10-23 00:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。